フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「お知らせ」の17件の記事 Feed

2012年12月29日 (土)

ありがとうございました^^*

今年も残すところ後3日!! 

あっという間の1年でした。。。

ハンドメイドのイベントに参加させて頂くようになってから

1年が本当に早くなった気がします。←まぁ年のせいでもありますが ^^;

今年も色々なイベントに参加でき

たくさんの出会いに感謝でいっぱいの1年でした^^*

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も精一杯頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します ^0^

 

そして、来年1月のイベントが決まっております♪

 8日(火) 『あとりえこのは』 10:00~16:00 木の葉モール1F

15日(火) 『 mama' ズ マーケット』 10:00~16:00 イオンモール福岡(ルクル)

19日(土) 『護国神社 蚤の市』 9:00~15:00 護国神社

25日(金) 『てくてく』 11:00~14:30 宗像ユリックスイベントホール

 

1月8日は委託先の popo*panchi さんのところで初売り♪ 福袋♪♪♪ が限定で販売されます。

作家さんの福袋。。。ほしいぃ^m^ ウチも何点かご用意しますのでお楽しみに^^*

 

では、良いお年をお迎え下さい-^0^-

Couple*Paume

 

 

 

2012年5月23日 (水)

popo*panchi さんへ福袋を納品♪

25・26日に popo*panchi さんの自宅Shop で

3周年Anniversary が開催されます♪

今回はその時の福袋をご紹介です^^*

1,000yen 3個ご用意しました。

P1100311

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は。。。こんな感じ。。。

 

P1100308_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、25日はpopo*panchi さんの自宅Shop と

伊都文化会館で開催される『Handmade makes everyone happy.』に遊びにお越し下さい♪

伊都文化会館でも作家さんのプレゼントが当たる抽選会がありますよ~♪♪♪

 

2012年1月 7日 (土)

新年のご挨拶

明けましておめでとうござます。

今年も1年よろしくお願い致します m(_ _)m

 

お正月は寝て食べて寝て。。。だらだらと過ごしてしまいました ^^;

が、今年最初のイベント「アトリエ・このは」に向けて製作を開始しました♪♪♪

今年の初仕事は、委託先でお世話になっている popo*panchi さんのところの『福袋』

毎年恒例ですが、今年は10日午前9時にopen です♪

今日『福袋』を5コ納品に行ったんですが

他の作家様の福袋もたくさんありましたよ!!!

ウチの福袋の中身は。。。

 

P1090716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです♪

中身も少しづつ色が違ったりしているんですが

中が見えるようにラッピングしましたので

選んでみて下さい♪

 

P1090719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入っている箱も3色あります。

popo*panchi さんの初売りに是非遊びに行かれてみて下さい☆

 

 

そして10日は今年最初のイベントです。

木の葉モールで開催されます

『アトリエ・このは』に参加させて頂きます ^^*

1月10日(火) 10:00~17:00

こちらも是非遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2011年11月 2日 (水)

搬入してきました♪

 

明日から開催される『ガス・スタイル2011』の搬入に行ってきました♪

Couple*Paume は5日の参加ですが

委託でお世話になっているpopo*panchi さんは明日参加されます^^*

と言うことで、搬入と一緒に納品もしてきました♪

 

 

 

 

 

 

詳しくはコンタクトさんのブログから→

 

5日は『アンパンマンショー』が出展場所近くのステージであるので

今から娘は楽しみにしているみたいです^^*

 

他にもダンボールで出来た迷路があったり

素敵な家具や雑貨があったり

美味しいお店が並んでいたり ^m^

楽しさ美味しさ満載です☆

 

明日から3日間、西部ガス『ガス・スタイル』にぜひ遊びにお越し下さい♪

 

 

2011年10月25日 (火)

いよいよ今日はイベントです♪

 

イベント前はドキドキします。。。

今日は久しぶりに大きい木工があるので

ディスプレイをどうしようか考え中です ^^;

 

ん~。。。悩む。。。

 

行ってから考えようかな ^m^

 

今日の10:30 は ! !

伊都文化会館で皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

 

 

2011年5月18日 (水)

popo*panchi さんへ納品♪

 

今日は委託でお世話になっている

popo*panchi さんのところへ納品に行ってきました♪

 

2周年記念イベントが20日にあり

1000yen の福袋を 8個ご用意致しました♪

 

中身は・・・お楽しみです ^m^

 

他にも色々な作家さんの福袋がご用意されているので

お得な福袋をぜひ!!!!! get しに行かれてみてください♪

 

そして、同じ20日ですが・・・

Couple*Paume は鳥栖のイベントに参加します♪

『ぽっぽおばちゃん家』

10:30~15:00 鳥栖市民文化会館

鳥栖市宿町807-17

0942-85-3645
主催は:ぽっぽわーるど

少しずつ作品も出来上がってきております♪

ぜひ、20日は鳥栖とpopo*panchi さんのお店に遊びにお越し下さい ^^*

 

 

 

2011年2月 7日 (月)

今夜^^;

今夜明日持って行く作品をUpするのでまた見に来て下さい^^;

2011年2月 1日 (火)

すみません><

 

昨日のブログで、形違いの鏡をご用意できる予定だったのですが

すみません><;

同じ形の鏡になりました。

スクエアータイプの鏡が廃盤になってしまったらしく取り寄せれないとの事で。。。

下が丸いタイプの鏡を2個だけですがご用意いたします。

気になる方はお早めに ^0^

 

 

そして、いよいよイベントが1週間後に迫ってきました!!

伊都文化会館で開催されるこのイベントは

素敵な作品がいっぱい並ぶので私もすごく楽しみなイベントです♪

毎回本当にお客様が多いので午前中より午後からの方がゆっくり見れると思います。

 

ぜひ、8日は伊都文化会館まで遊びにお越し下さい ^^*

 

 

 

2010年12月22日 (水)

またまた久しぶりです^^;

この1週間色々な事がありました。。。

  

しかしイベントもすべて終了し

あとは年賀状と大掃除を済ませれば無事終わる事ができそうです ^^

  

今年は沢山のイベントに参加させて頂きました!!  

主催の皆様、作家の皆様本当にお世話になりました。

ありがとうございました^^*

 

イベントにお越し頂いたお客様

今年のイベントはいかがでしたでしょうか??

1年間ありがとうございました ^^*

  

来年は1月8日のドームで行われる

スーパーフリーマーケット2011 in ヤフードーム
リトル・ママ主催「お母さんたちのキッズフリマ」
での出店が初です♪

  

こちらのイベントは手作り品を主に持って行きますが

子供服や身の回りの品物を安く持って行こうと思っています ☆

  

うちの娘も成長期で前着ていた服がすぐ着れなくなるので  

こうゆうフリマにちょこちょこ出させてもらっています ^^*

  

こんなCouple*Paumuですが。。。

来年もよろしくお願い致しますm(*^0^*)m

  

今年も新作やこれからのイベントの情報をUpしていきますので  

ブログの方もちょくちょく見に来て下さい ^^*♪

 

 

 

2010年8月19日 (木)

久しぶりの更新です ^^;

毎日暑い日が続きますね~><

パソコンの調子がいまいちよろしくなく

更新が久しぶりになってしまいました。。。買い替え時かなぁ。。。

 

今、作品の製作真っ只中です!!!

papa さんはオーダー品を黙々と製作しています。

出来上がり次第こちらで up したいと思いますので

もうしばらくお待ち下さい m(_ _)m

 

 

そして、今月のイベントのお知らせです♪

8月26日 ラッテビアンコ 1day shop

10:00~15:00

今回のイベントにはアジサイドライを使った作品を持って行こうと思ってます ^^*

アジサイドライも何個かご用意して持って行きますのでお楽しみに ♪♪♪