フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「雑貨」の17件の記事 Feed

2010年5月11日 (火)

い草トートバック

P1040994

+++ い草トートバック +++

 

小ぶりのバックです♪♪♪

お気に入りのコサージュや革の小物などをつけると

また違った感じになると思います ^^*

 

イベントの当日は

このバックにバラのブローチをお付けしてお持ち致します☆

2010年5月 4日 (火)

オーバルミラー

0a100800141

 注文していた『オーバルミラー』 ♪♪♪

 イベントの時、よく「鏡ありませんか?」と尋ねられていたので

 可愛い鏡を探していたのですが

 この鏡をネットで見つけ即決でした!!

 

 鏡の周りはアイアンで出来ていて重量感たっぷり♪

 下の台には小さい引き出しが付いていて

 場所も取らずいい感じ☆

 イベントの時のアイテムが増えて嬉しい限りです ^^*

 

 

 

 

 

2010年2月15日 (月)

ao. さんのネックレス♪

P1040697              この前のイベントで get した

             ao. さんの革のネックレス♪♪♪

          金属アレルギーの私には嬉しい革モノ!

            ao. さんの作品はどれも私好みで

              本当に素敵な物ばかり♪

                   もう、全部欲しい!!って感じです ^^*

          

  明日から、『 kasityo』 さんで、ao. さんの個展が開かれます。

     私もまた素敵な作品に出会いに行きたいと思います☆

2009年11月25日 (水)

素敵なブレス♪

P1040232     今日は、委託先のpopo*panchi さんが参加されてる

       m*life のイベントに遊びに行ってきました♪

 

     イベント終了時間の30分前に行ったにもかかわらず

       まだまだ会場はお客様で賑わっていました

          

          その会場で出会ったのが!!

            この素敵なブレス ^^*

                                             

                                      P1040240_2

    

    以前から 『ao.』 さんのブログにお邪魔していて

   すごく可愛い作品だなぁ。。。と思っていたんですが

     今回、初めてイベントで作品をまじかで見て                         

      もう、感動しました☆素敵過ぎデス♪♪♪

     

        他にも素敵な作品ばかりで

        全部欲しぃって感じでした*^^*

        『ao.』 さんとは来週のイベント

 ~キャトルレーヴ~でご一緒出来るので楽しみにしています♪

      次回はコサージュを。。。と思ってます^^

2009年11月22日 (日)

ハンコ☆

P1040222               

      先日、トステムショールームで開催された1dayで

     『NEKO FORCE』 さんの消しゴムはんこに一目ぼれlovely

        

        サンタさんの消しゴムはんこなんですが

           これがめちゃくちゃかわいくて

     Couple*Paumeの袋にサンタさんが仲間入りしましたshine

       

  P1040225

  

                『NEKO FORCE』 さんの消しゴムはんこは

             すごく押しやすく

    以前購入したリーフのはんこもお気に入りですhappy02

2009年6月24日 (水)

*納品*

一昨日、委託先の『~popo*panchi~』さんのところへ納品に行ってきましたshine

画像を取り忘れたんですがsweat01

納品したのは、ヘアゴム・カッチン・マグネット・一輪挿しとセットのかぎ掛けetc です。

毎回お邪魔するたびに、作家さんの新しい作品が並んでいるので要チェックshineです

可愛い作品や雑貨がたくさんで、ついつい時間を忘れて長居してしまいますhappy02

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いしますnotes

2009年6月11日 (木)

念願の*長財布*♪♪♪

P1030280_2 3年程前から長財布が欲しかったんですが

なかなか新しい財布を買えずにいたら

なんと、papa が誕生日プレゼントにpresent

買ってきてくれましたnotes

しかも、めっちゃ私好みのお財布lovelyさすがですshine

形といい、手触りといい、中も完璧私好みup

嬉しくて、早速今日から使わせてもらいますhappy02

papa ありがとうsmile

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いしますclover