フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「雑貨」の17件の記事 Feed

2016年5月12日 (木)

夏限定。。。

夏にだけ作る作品。。。しかもピンとくるガラスがなかったら作らない。。。(^^;)

でも今年はカワイイ瓶を見つけたので作ってみました ♪

Natsu_2

 

 

 

 

 

 

 

 

ビー玉がのっかってるみたいでカワイイ瓶。。。涼しげです (´艸`*)

でも。。。まだピンときてないんですよね~。。。これで完成ではない気がする。。。up しちゃったけど(^^;)

今月のイベントまでには完成させたいと思います。

 

そして、最近気になっていたハンギングバスケット。。。

Photo

 

 

 

 

 

 

作ってみたいとずっと思っていたんですが

やっと形になりました^^*

木の実たっぷり ♪♪♪ 周りのグリーンはフェイクなのでお水は不要 ♪♪♪

玄関先やお部屋のワンポイントにちょうどイイ大きさです^^* (両手にすっぽり入るくらい)

自分の中ではかなりイイ感じに出来たと思ってるんですが。。。(´艸`*)

どうでしょう??

今月のイベントに持って行きますので、手に取って見てみて下さいね~♪

 

18日(水) 「筑紫野日和」 イオンモール筑紫野 9:00~17:00

29日(日) 「one day handmadecafe chercher in vol.4」 山口宇部空港 ガーデンゲート (噴水広場) 10:00~16:00

 

 

2015年12月 2日 (水)

下準備。。。

1つの作品を作るのに、色々な工程といいますか

準備するものが多々あります。。。

今は、ガラスビンの下準備中です^^*

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も、たくさんの過程をへて出来上がる物なので

かなり愛着がわくといいますか思い入れがあります(´艸`*)

下準備は、ほんとーに地味~な作業なんですが(笑)

出来上がるのが楽しみで、頑張ってます ! !

 

2014年9月22日 (月)

ミニドライアレンジ

久しぶりに作った作品です。。。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋詰めをして完成です^^*

「くぬぎの丘マルシェ」まであと4日。。。最後まで頑張って作品を作りたいと思います♪♪♪

2011年6月19日 (日)

出来ました♪

 

ストラップにしてみました ^^*

P1080378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯じゃなくても、ポーチやバックなんかに付けると

かわいいかなぁと思います♪

 

今回作ってて思いましたが・・・

アクセサリーを作る作家さんって凄い ! ! って改めて思いました *^0^*

実際作るとかなり難しかったです>< バランスとか色々。。。

 

作ってて楽しかったですが

今回で最後かな ^^;

 

もう1つちょっと大き目のガラスカボションで作ったマグネットです♪

こっちもかわいい感じに出来上がりました。

P1080380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも21日に開催されるイベント

「Handmade makes everyone happy!!8th!!」 にお持ちしますので
ぜひ、遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

2011年6月15日 (水)

アクセサリーパーツ ♪

 

透明のガラスカボションが届いたので

パーツを作ってみました♪

なかなかかわいく出来たんじゃないかな??

P1080374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだパーツだけなので完成じゃないんですが・・・

これに、革やレースをつけるとまた違った感じになるかな~ ^0^

いつもと違う作業は新鮮で楽しいです♪♪♪

また出来上がったら up しますのでお楽しみに←今回は忘れずに up しますので ^^;

 

2011年5月 3日 (火)

ミニサイズの壁掛け♪

 

6cm×6cm ミニサイズのドライアレンジ壁掛けです♪

 

6554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう???

最近、ドライアレンジが楽しくて

木の端材を見つけるとついつい飾りたい衝動にかられます・・・^^;

 

こちらの作品は5月のイベントにお持ちします♪♪♪

 

+ Nuu Amu +       10日(火) 10:30~14:00 香椎浜hit パナホームにて。

+ ハラッパマルシェ +  15日(日) 10:00~15:00 福岡県大牟田市宮部155-1 宮部の森

+ ぽっぽおばちゃん家+  20日(火)  10:30~15:00 鳥栖市民会館 ホワイエ

+ Bell Party +      24日(火)    10:30~15:30 久留米市民会館小ホール

+ KIKI Loppis +       25・26日(水・木)11:00~16:00 KIKI square 福岡市中央区大名1-6-8

+ 伊都日和 +      30日(月)    10:00~16:00 イオン伊都店内 1F

 

今月は大牟田や久留米方面へ初めて出店します♪

お近くの方は是非遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2011年2月 5日 (土)

イベントまで3日!!

イベントまで後3日になりました♪

今からすごく楽しみです *^0^*

 

今回は新作が少しづつではありますが出来上がってきています。

 

0a100800140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けれるタイプのドライフラワーと木の実のアレンジになっています。

下にはフックも付いているので

鍵やアクセサリーなどを掛けてもいいかなぁと思います♪

 

 

0a100800149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木のお家のマグネットです♪

いつも小さいお家が出来るので、何かかわいくできないか?と思い

今回マグネットにしてみました。

どうでしょうか??

こちらはお得Set の方にお入れする予定です♪

 

お得Set も出来次第up したいと思いますのでお楽しみに ^^*

 

 

2011年1月31日 (月)

+++ ウッドスタンドミラー/スクエアー +++

 

0a100800141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの時に使っている鏡を

いつもお客様から「売り物じゃないんですか?」と聞かれる事が多かったので

今回は形が少し違いますが、ご用意する予定です♪

 

鏡の下の部分がスクエアータイプになっているので

安定感があってイイ感じです ^^*

 

P9188776_2

2010年10月17日 (日)

買って貰いました♪♪♪

+++ ブーツ +++

P1050531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブーツを papa さんに買って貰いました!!

popo*panchi さんのブースに置いてあったこのブーツ。。。なんと¥3900!!!!!

このくしゅくしゅ感と色合いが気に入って即買いでした♪♪♪

 

ブーツの内側にレースが付いているので

折り曲げて履くと、また違った雰囲気になってかわいいです *^^*

 

papa さんありがとう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

2010年8月 1日 (日)

アジサイドライ

P1050303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前作った事のあるアジサイドライのオーナメントです♪

popopanchi さんのところに納品している物の 1/2 のサイズなんですが

木枠もついているので、飾りやすいんじゃないかと思います ^^*

 

他にもアジサイドライを使ったものを考え中ですが。。。なかなか。。。^^;

 

イベントには、アジサイドライをそのまま包装した物もご用意します。

価格は150円~300円を予定していますので何かアレンジにしてみて下さい♪

 

 

そして、7日なんですが岡垣町でのイベントの他に

ドォーモ主催のフリーマーケットに Happy Dot さんと一緒に参加します☆

Couple*Paume の作品と一緒に Happy Dot さんのかわいい布小物やお洋服

資材などが並びます!!

Happy Dot さんよろしくです~ ^^*

 

 

護国神社の蚤の市に出店されている方々やおもちゃ倉庫のおもちゃなんかもあるそうなので

大人から子供まで楽しめるイベントになると思います!!

 

是非、お近くの方は遊びにお越し下さい ^^*