フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「木工」の69件の記事 Feed

2012年6月13日 (水)

木工 ♪

まだ未完成ですが。。。

ワイヤーを付けて壁掛けタイプにしようと思ってます♪

P1100389

 

 

 

 

 

 

 

 

少し色を加えた作品にしてみました^^*

たまには木工作りもいいですね ♪ 考えるのが楽しい。。。

 

次回の16日に開催される水巻町でのイベントには完成させて持って行く予定です。

たぶん他にも木工の作品が増えると思いますのでお楽しみに♪♪♪

 

6月のイベント情報

16日(土) 『おでかけ日和』 グランモール水巻 2階 イーストコート側

17日(日) 『箱崎宮 骨董市』 箱崎宮 

23日(土) 『第1回 ハーブの里マルシェ』 阿蘇薬草園 ハーブの里

26日(火) 『いと志摩マルシェ』 イオンスーパーセンター志摩店

30日(土) 『伊都日和』 イオン伊都店

2012年3月 8日 (木)

オーダー頂いたブックシェルフ。。。

オーダー頂いていたブックシェルフが完成し

先日お届けに行きました♪♪♪

P1090968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1090964

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜んで頂けた^0^ と

papa も大喜びで帰って来ました^^*

気に入って頂けて本当に良かったです♪

 

そして、明日はサンレイク糟屋で開催される『Nuu Amn 』に参加させて頂きます♪

主催はいつもお世話になっているHappy Dot さんと yururi* さん ^^*

詳しくはNuu Amu のブログにアクセスしてみて下さい♪ Nuu Amu  

 

2012年2月 5日 (日)

キャビネット

昨日書いてたキャビネット。

これも久しぶりの作品です^^*

今回は本当に大きい物を papa さん作っております。。。

どうしたのでしょう??

いつにも増して頑張って作ってます(笑)

P1030617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おはりこ*くらぶ』まであと少し♪頑張ります^^*

2012年2月 4日 (土)

飾り棚。。。

今回イベント会場となる筑紫野ベレッサは

車で15分くらいの場所なので

少し大きめの木工作品を持って行きます♪

P1090898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目はこの棚。。。

思わず出来た時に「何用?」と聞いてしまった作品です^^;

用途はお客様の自由との事。。。

画像ではポストカードやアジサイを並べて飾ってみましたが

他にも色々飾るとかわいい様な気がします♪

 

お次はマス棚。

いつも作っているマス棚の倍以上は大きいと思います ! !

 

P1090901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一輪挿しを飾るとこんな感じ。。。

同じマスの中にもう1つくらい入りそうです♪

P1090903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おはりこ*くらぶ』 まで後3日。。。

他にもキャビネットなどが出来上がってますので

いつものCouple*Paume のブースと少し雰囲気が違う感じがするかもしれません^^*

7日に開催される『おはりこ*くらぶ』にぜひ遊びにお越し下さい♪♪♪

 

2012年2月 1日 (水)

トランクとシェルフ。。。

久しぶりにトランクを作りました♪

今回はちょっと春っぽく。。。

P1090869

 

 

 

 

 

 

 

そして、シェルフ。。。

小物を飾ったりするのに便利なシェルフ。

色々な長さの物をご用意致しました♪ 画像には2個しか映ってませんが^^;

P1090871

 

 

 

 

 

 

 

7日の『おはりこ*くらぶ』に向けて

色々作品を作っていますので

お時間のある方は、ぜひ筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪♪♪ 

 

 

 

2012年1月28日 (土)

おはりこに向けて。。。

2月7日に開催される「おはりこ*くらぶ」はサブタイトルになっている

~わくわく 春準備♪~ という事で

幼稚園や保育園に入園予定のお子様用に

ハンガーラックを作ってみました♪

制服やカバン・帽子などをお子様が自分でお片付け出来るように。。。

P1090799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の箱はワインBox を利用しているのでかわいい刻印が押されています♪

P1090801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横には帽子やカバンが掛けれるようにフックを付き♪

P1090805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛くできたんじゃないでしょうか??

当日は2台お持ちします ^^*

 

2012年1月25日 (水)

本棚

オーダー頂いている本棚がこんな感じで出来上がります。。。とお試しで作ってみました。

下の棚の裏板がまだ付いておりませんが^^;

もっとここをこんな感じで・・・などご要望があればお伝え下さい^^*

P1090798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を飾るとこんな感じです♪

P1090797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の伊都文化会館で開催されるイベントにお持ち致しますので

お越しの際は、お声かけよろしくお願いします。

 

明日はいよいよ大人気イベント「Handmade makes everyone happy.」です。

51組の作家様が伊都に大集合♪♪♪

参加する私も楽しみにしているイベントです^^*

 

明日はかなり寒くなりそうなので温かい格好でお越し下さい。

 

夜遅くなると思いますが少し画像の方をup したいと思います☆

 

 

2012年1月15日 (日)

オーダー頂いた棚。。。

去年からオーダー頂いていた棚が完成しました。

遅くなってしまいすみません><;

こんな感じで。。。とメールでサイズを教えて頂き

Tana1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったのがこちら ↓↓↓

P1090714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きいサイズだったので作れるのか???と不安でしたが^^;

出来上がってみるとイイ感じに出来たのではないでしょうか?

お疲れ。。。papa さん

喜んで頂けると良いのですが ^^*

まだまだオーダー頂いている作品がありますが、随時お作りしておりますので

お待ちのお客様、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

さて、今週の火曜日はルクルで1day shop が開催されます♪

夕方4時まで開催されていますので、お夕飯のおかずを買いに来たついでにでも

チラッとお立ち寄り下さい♪

 

2011年11月25日 (金)

新作の木工雑貨♪

+++ 壁掛けタイプのカレンダー +++

 

P1090439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに木工の新作です♪

ちょっとレンガっぽくなっているのがかわいい^m^ 感じに出来上がっています。

カレンダーをクリップで留めているので

ポストカードに変えたり、写真に変えたりも出来ます ^^*

 

 

私の編み物の新作も。。。と思いつつもまだ完成にいたっておりません><;

次回のイベントまでに出来上がるかなぁ。。。

頑張って作ります!!

 

 

 

2011年10月24日 (月)

木工いろいろ♪

今週の火曜日に伊都文化会館で開催されるイベントに向けて

木工作品が色々出来上がってきています♪♪♪

P1090150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ ワインBox

+ シェルフ 

+ トレー 

+ 棚 など。。。

画像にはありませんが階段シェルフやお家型のカードスタンド。。。

まだ途中の作品もあるので出来上がりが楽しみです♪ papa さん頑張れ ! ! !

 

ワインBox に入っているのはアジサイのドライです。

当日は20個ほどご用意しております ^^*

 

いよいよ火曜日 ! ! 25日はぜひ ! ! ! 伊都文化会館まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

※ お願い

会場には駐車場が100台分ございますが

イベント開始直後は満車となり皆様にご迷惑をお掛けしています。
勝手なお願いで申し訳ございませんが、公共の交通機関の利用、
近隣の有料駐車場のご利用をお願いたします。
伊都文化会館の向かいの青空駐車場や、伊都文化会館裏側の駐車スペースは、
近隣の施設さんの駐車場ですので駐車されないようにお願いいたします。
開場近辺の舗道は当然ながら駐車禁止です。
毎回お願いしていますが駐車される方が減りませんので
今回より駐車されましたら即レッカー移動となってしまいます。
大変心苦しいのですがそのような事にならないように、皆様のご協力をお願いいたします。