フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「木工」の69件の記事 Feed

2014年10月20日 (月)

Welcome ボード

papa さんの新作。

なかなかかわいく出来ております(´艸`*)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作るWelcome ボードとはまた違ったかわいさです(*´ω`*)

色違いで他にも何点か作るようですのでお楽しみに ♪

 

10月25・26日(土・日)

いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット」 

諫早ゆうゆうランド・干拓の里(遊ゆう広場) 9:30~16:00

 

 

 

2014年6月10日 (火)

看板

P11109601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端材を集めて作った看板。

端材が集まらないと出来ないので、イベントに持って行ける機会も数も少ないですが。。。

色や形を合わせるのが楽しい作品です^^*

 

そして、今週の金・土に開催されるm*life

委託先のpopo*panchi さんが参加されるので明日納品に行こうと思っています^^*

お時間のある方はぜひ遊びにお越し下さい ♪♪♪

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

2013年9月12日 (木)

ワイン木箱

 

画像がありませんが今回もサイズ色々。。。かわいい刻印色々デス^m^

明日、色を塗って仕上げたいと思います。

色を塗り終わったら画像 up しますのでお楽しみに^^*

 

ワイン木箱は22日開催の「護国神社 蚤の市」にお持ちします。

いつも早い段階で完売してしまいますので

気になる方はお早目に ♪♪♪

 

 

 

2013年7月14日 (日)

アジサイドライのプレート

 

毎日暑いですね。。。

これで、痩せれるならこの暑さにも耐えるところですが

そんな事もまっったくなく ^^; 

お茶を1日2ℓは当たり前に沸かしては冷やし。。。を繰り返している今日この頃です。。。

 

P1110362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーを頂いていたアジサイドライのプレート

やっっと出来上がりました。

熊本のY様、大変お待たせ致しました m(_ _)m

 

 

今回はいつもの茶色に加え、白バージョン・水色バージョンも作ってみました♪

水色は17日に開催される「筑紫野日和」にお持ちします♪

他にも、新作のカギ掛けや、棚などたくさんお持ち出来る予定ですので

17日はイオンモール筑紫野に遊びにお越し下さい!!

お待ちしております^^*

 

 

 

2013年4月19日 (金)

オーダー 2 ♪

オーダー頂いていた作品がほぼ完成致しました♪♪♪

+ 開閉デスク +

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ ローテーブル +

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ キャビネット +

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビネットの扉の取っ手を付ければ完成です ^^*

S 様いかがでしょう ??

気に入って頂けると良いのですが。。。

 

さて、明日はいよいよ「福津日和」開催です♪

キッズハンガーラックも続々出来上がっております^^*

この画像はスリッドBox タイプです。ワインBox タイプもありますのでお楽しみに♪

Photo_6

 

2013年4月 4日 (木)

キッズハンガーラック

P1110152jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像があまり綺麗ではありませんが ^^;

今回はワインBox ではなくスリッドBox で作ってみました。

色は2種類です♪

この2個だけですが、今度の筑紫野イオンにお持ちします^^*

 

2013年3月17日 (日)

アヒル ♪

P1110083_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアヒルも前回のイベントで見つけた物です。

ウチには糸鋸がないので、こんなかわいい形の物は出来ませんが。。。^^;

玄関先などの飾りにどうかなぁと思い

置物にしてみました^^*

あと2つこれよりも大きいサイズのアヒルがあるんですが

それもアレンジしてみたいと思います♪

明日は「ゆかなか雑貨inフレスポ 」の最終日に参加します^^*

10:00~18:00までフレスポ鳥栖1階ガレリアモールで開催されていますので

ぜひ!! 遊びにお越しください。

2013年2月18日 (月)

+++ かぎ掛け +++

P1110031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

papa さんが木の端材を見ながら

あーでもない。。。こーでもない。。。と試行錯誤して作った作品です。

最初に見た時は、鍋敷きですか? ? って感じでしたが ←papa さんに失礼^^;

出来上がってみると、オリジナルの変わった形でイイ感じです♪

お疲れ。。。papa さん ^^*

 

さて、今週の20日はいよいよ「福津日和」が開催されます♪

今月はイオンさんでのイベントが続きます ^0^

福津・大牟田・・福岡・・・伊都と。。。頑張ります ! ! !

 

 

 

 

 

2013年2月16日 (土)

+++ キャビネット +++

P1110029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキャビネットをpapa さんが作っていました。

いつものと違って扉がパタパタになってます。

ワインBox の蓋を利用した物なので

このパタパタの作品はこれで最後になるかと思います^^*

 

キャビネットは一番上の天板がじゃばらに開くようになってるんですよ♪

この作品は「福津日和」にお持ち致します^0^

 

そして、お問い合わせの多かったイベントの予定です♪

たくさんイベントに参加させて頂きますので

お近くの会場にぜひ遊びにお越し下さい♪

 

2月20日 「福津日和」 10:00~16:00 イオンモール福津 サウスコート

  26日 「mama' ズ マーケット」 10:00~15:00 イオンモール大牟田

  27日 「mama' ズ マーケット」 10:00~16:00 イオンモール福岡(ルクル)

  28日 「Happy !! 」 10:00~16:00 イオンモール伊都

3月9・10日 「さがひな市」 9日(土)10:00~17:00 10日(日)10:00~16:00

       佐賀城本丸歴史館ひろば 

 29・30日 「ハンドメイド&雑貨フェア in 諫早」 10:00~17:00

        諫早文化会館 中ホール  

 

今、決まっているイベントは以上です。

途中イベントが入るかもしれませんが

その時はまたブログに up していきますのでよろしくお願いします^^*  

 

 

2013年2月 1日 (金)

キッズハンガーラック

P1090799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日に開催される「おはりこ*くらぶ」にお持ちするキッズハンガーラックです。

(画像は去年作ったものですが^^;これと同等の物をお持ちします。)

ウチの子も今年入園するので、このラックに制服とカバンとお道具箱など。。。

お片付けを覚えるのに丁度いい感じです ^^*

当日は2個だけですがお持ち致しますので

是非 ! ! 5日は筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい