フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「その他」の27件の記事 Feed

2011年1月10日 (月)

+++ 福袋 +++

 

遅くなりました><;

明日、popo*panchi さんのお店で初売りと共に出る

『福袋』 です!!

福袋のお値段は 1000yenと1500yenの2種類 ^^*

どちらもお買い得+新作が入っています♪

 

ブログを見てくれている皆様に中身のご紹介

まず 1000yen の福袋。。。3個限定です。

 

P1060752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

+ カゴ

+ シュシュ

+ ファーブローチ

+ マグネット

+ ドライアレンジ

+ オーナメント ←新作です♪

 

 

次に1500yen の福袋。。。2個限定です。

 

P1060768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ 木箱

+ シュシュ

+ ファーブローチ

+ 鳥かごとオブジェのBox

+ ドライアレンジ

+ 木枠付きオーナメント ←新作です♪

 

 

他にも色々な作家さんの福袋や

popo*panchi さんのお店の商品が20%off になっていたりと

かなり楽しみな初売り企画となっていますので

明日は是非、popo*panchi さんへお出掛けしてみて下さい *^0^*

 

 

 

 

2010年12月31日 (金)

今年も1年ありがとうございました ^^*

今年はたくさんのイベントに参加させてもらったので

いつも以上に1年があっという間に過ぎた感じがします ^^*

 

イベントにお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました ^^*

 

そして、イベントでご一緒した作家の皆様

イベント主催の皆様

娘共々、本当にお世話になりありがとうございました ^^*

 

 

来年も Couple*Paume をよろしくお願い致します。

 

 

では、皆様良いお年をお迎え下さい *^0^*

 

 

2010年12月 8日 (水)

納品の作品♪

委託でお世話になっている popo*panchi さんへの納品用の作品です。

今回は手のひらサイズのアジサイリースオーナメントを作ってみました ^^*

 

P1060361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

popo*panchi さんのお店にしか置いてない作品が

多々ありますので、良かったら実物を見に遊びに行ってみてください♪

 

 

そして、今月は10・11日にpopo*panchi さんが参加される

『m*life』

ふれあい文化センター1Fギャラリー

福岡県春日市大谷6ー24

で、Couple*Paume の作品も並ぶと思います ^^*

お時間のある方は是非遊びにお越し下さい♪

かなり人気のあるイベントなので午前中は混雑すると思います><;

私も時間があれば午後から遊びに行く予定です☆

 

 

 

2010年11月27日 (土)

久々のブログUpです^^;

作品作りに没頭してブログがおろそかになってしまいました^^;

今夜あたりに伊都で出す雰囲気のディスプレイの画像をUpしたいと思います^^

いろんな種類の作品を持っていきたいと思いますので

伊都でお待ちしています♪

今回の一押しはシュシュです♪♪♪

  

  

  

***伊都日和***

11月30日(火)

イオン伊都店内
セントラルコートにて

10時~16時

2010年1月 1日 (金)

 新年のご挨拶(^^*)

             明けましておめでとうございます。

             昨年は、couple*paume の活動を通して

             作家様やお客様などたくさんの方々と出逢え

             本当に充実した1年でした。

             今年もcouple*paume の作品共々よろしくお願い致します^^*

       ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Middle_1261577875_3  委託でお世話になっているpopo*panchi さんで

  今月リニューアルオープンイベントが開催されます♪           

      1月27日(水) 11:00~14:00

       場所  パン工房 森のぶどう

         大野城市牛頸4-13-16

  

大分県中津市の雑貨屋pomehouseさんや

布作家*my favorite*のemiさんをゲストにお迎えしての

イベントになっています。     

couple*paume もこの日のイベントで

                         新作をご用意出来るよう頑張っております^^*

                                                                是非、遊びにお越し下さい♪                                     

                  

2009年8月28日 (金)

誕生日プレゼント☆

P1030853                 チビの誕生日プレゼントに

          popo*panchi さんでオーダーしていたレジンです♪

            レジンの中に、チビの誕生石を入れてもらい

           すごく素敵なレジンアクセサリーにもう感激ですheart04 

                popo さんありがとうございました^^*

             来月はpopo*panchi さんの自宅ショップで

                  イベントが開催されます♪

             それに向けてただいま作品を制作中です☆

                                                       

     

2009年6月25日 (木)

じゃがいも♪

P1020635

今日は庭で作っていたジャガイモを収穫しましたnotes

ジャガイモを作ったきっかけですが、単純に

芽が生えてきて食べれなくなったジャガイモを植えてみるか!?

って感じで植えたので、本当に出来るのかなぁって思って

たんですけど、ちゃんと出来るんですねcoldsweats01 

今日はこのジャガイモで『コロッケ』と『ポテトサラダ』を作りますP1030407_2 happy02

    ところで、毎日の献立って大変ですよね~・・・

  世のお母様方は凄いと思います!!

  結婚してまだ1年半くらいしか経ってないんですが

  自分の料理のレパートリーの無さにびっくりですwobbly

  これでも、結婚前は調理の仕事をしていたので

  少しは出来るだろうと思っていたんですが

  毎日の事となると

  やっぱりお店で出す料理とは違うと実感しています。

  まぁ、中華料理店だったっていうのもありますけどsweat01

  料理は得意な方ではないですが

  毎回「美味しい」と言ってくれる旦那様に感謝ですhappy01

2009年6月13日 (土)

オーダー

P1030294 4月にオーダー頂いていた机と棚たち

やっっと、昨日お渡しすることが出来ましたshine

久しぶりにお客様にお会いでき

喜んでいただいて、本当に嬉しかったです happy02

またお会いできる日を楽しみにしていますnotes

ありがとうございましたshine

 ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

イベントまで後4日と迫ってきました!!

ドキドキワクワクですup

作品間に合うかなぁ・・・その方がドキドキしますcoldsweats01

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いしますclover

2009年5月27日 (水)

黒板

P1030118 箱崎の骨董市でゲットした昔のフィルムを

リメイクして黒板をつくってみましたflair

アンティークっぽさが出て

フィルムの良さをいかせたと思いますnote

昔の道具や部品などは

すごく温かみがあるので

掘り出し物のある骨董市が大好きですlovelynote

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いしますhappy02

2009年5月21日 (木)

お買い物♪

P1030050 昨日Open した『popo*panchi』 さんのお店へ遊びに行きましたnotes

店内にはかわいい作品がいっぱいで、ワクワクheart04

時間が過ぎるのを忘れるくらい楽しいひと時でしたhappy02

ほんとうはデジカメを持ってお店を撮るつもりでしたが

家にデジカメを忘れてしまいましたcoldsweats02が~んdown

次にお店に伺うときは忘れずに持っていき

必ずや店内を撮らせていただきますhappy02

popo*panchiさんその時は宜しくお願いしますupそれから帰りにスコーンとエコバックありがとうございましたnote

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッと宜しくおねがいしますdelicious