フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

カテゴリ「おでかけ」の13件の記事 Feed

2011年4月 9日 (土)

行ってきました♪

 

以前、ラッテビアンコのイベントでご一緒した

「 Otie 」 さんがガーデニングセレクトショップをオープンされたので

行ってきました♪♪♪

+ Prime plants [ プライムプランツ ] +

P1070859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵なお花がいっっぱい!!

ガーデニングってイイかもぉ *^0^*

P10708622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花に囲まれて至福のひと時でした ^^*

でも購入したのはミニトマト(笑)

いっぱい実がなるといいな♪

 

+ Prime plants +

〒838-0106

小郡市三沢3634-2

0942-27-8943

10:00~18:00  休 木曜

 

 

 

2009年9月 8日 (火)

『木工房 いのうえ』

P1030722         今日は『木工房 いのうえ』さんに

           お邪魔しに行きました♪

       9月4日に1day が開催されてたんですが

      急な用事で行けなかったんです><残念。。。

        またの開催を楽しみにしています☆

   ===========================================

     9月15日のイベントに向けて作品を製作中なんですが

          マフラーは早すぎですかね??

     最近涼しくなってきたので毛糸の作品を作りたくて

           うずうずしてるんですよ^^;

                                       もし、イベントにお越し頂いた時にマフラーがあったら私の作品です(笑)

                         

                                                         

2009年8月14日 (金)

『ラッテビアンコ』

P1030719        8月25日(火)に開催される1day会場の

    『ラッテビアンコ ファクトリー』へ出掛けてきました♪

        

    福岡方面から県道31号線をまっすぐ鳥栖方面へ行き

    城山出口(Pゾーンがあります)で降りて右折し農道の方へ。。。

     しばらくすると牛の絵が描かれた看板が出ているので                                                                                                                                                  

     そこを右折すると、ラッテビアンコに到着します♪ 

                              P1030714

            

           ラッテビアンコ内には

      生まれたばかりの子牛やウサギがいて

         初めて見る大きな動物に

      うちのチビはかなりびびり気味で。。。

       私の二の腕の肉ごと掴みながら

    必死にしがみついて動物を見てました(笑)

  P1030707

2009年8月10日 (月)

--- カフェ&ギャラリー 『木工房 いのうえ』 ---

P1030720             

              子供と散歩に出掛け

        今日はちょっと遠出して太宰府天満宮まで。。。

            少し歩き疲れたのでお茶でも

              と思いお邪魔したのが

                  ここ 『木工房 いのうえ』

                  

          

      P1030722          

            扉を開けた瞬間

          木のとてもいい香りが♪♪♪

        美味しい紅茶をいただきながら

       手作りの雑貨や陶器などに囲まれ

        気さくなオーナーさんとお話して

    気付いたら1時間もお邪魔していました(^^*)

          

          こんなお散歩だったら

          毎日でもいいかも☆

        

       

         

2009年7月19日 (日)

箱崎宮骨董市

P1030535       

       今日は朝から、箱崎宮で行われていた

          骨董市に出掛けてきました♪

     すごくかわいい昔の家具や物がたくさんあって

      わくわくしながら、ぐるぐる回って見ていたら

     あっという間に1時間が過ぎていました (^^;)

P1030531   

 

 

                             

       

        今日もかなり暑かったので

    後ろ髪を引かれながらも骨董市を後にして

       papa のお友達が勤めている

         美容室に行きました☆

     

P1030548                                   

  

        その美容室の道路を挟んで向かい側に

           ちょっと気になるお店が。。。

          イタリア料理の『CUCCIOLO』

       お友達曰く、パスタランチがお手ごろ価格で

             美味しいらしいんです☆

 今度、機会があったら食べに行きたいなぁ♪←papa よろしく!!

                   

     

2009年7月 9日 (木)

フリマ☆

P1030485      

  昨日、大野城であったフリーマーケットに出掛けましたnotes

          お目当ては娘の夏服happy01

     

            私が選ぶ服が悪いせいか

        いつも男の子に間違われてしまうので

     今回は、女の子っぽい服を!!と思い選びましたshine

     どうですかね?少しは女の子っぽいですかね??

         

                                               これを着ても男の子に間違われたら

                                                  服のせいじゃないって事ですね(笑)

                                                                              

                              この、大野城のフリマで

                        popo*panchiさんのお店へ委託されている

              編み物作家の『teami色~てあみいろ~』さんに偶然お会いする事が出来ました。。。

                      作品の雰囲気のまますごくかわいく素敵な方でしたheart04

                                

                              

                              明日は娘の誕生日birthday

                           初めてのケーキにどんな顔をするか

                              今から楽しみですsmile                         

                       

                          

                           

                              

                            

                                             

2009年6月12日 (金)

おでかけ♪

P1020513 今日は委託先の~popo*panchi~さんが参加されてた

m*life~夏市~のイベントに遊びに行きましたnotes

1時過ぎ頃に行ったんですが

まだまだたくさんのお客様で賑わっていましたhappy01

すごく可愛い作品がいっぱいで

会場を丸ごと買いたいsign03って感じでしたhappy02

さて、お出掛けは今日まで。

明日からは17日のイベントに向けて作品作りに励みますclover 

イベント情報はまた近くなったらup しますのでお楽しみにup

2009年5月28日 (木)

~納品~

P1030128 昨日、~popo*panchi~さんのお店に

作品を納品しに行ってきましたnote

写真はお店に上がる階段ですup

なんだかおとぎの国に迷い込んだようでしたshine

可愛い~happy02heart04

P1030125 店内はところ狭しと

色々な作家さんの作品でいっぱいでしたshine

今日は私もボタンと小鳥を買いましたchick

本当に可愛いんですよ~happy02paper

P1030126 引き続き店内の写真ですnote

こんな可愛い作品の中に

私たちの作品が並べられて

本当に嬉しい限りですhappy01

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いしますhappy02

2009年4月30日 (木)

おでかけ2♪

P1020871 今日も昨日に引き続きおでかけしますhappy02

ゴールデンウィーク中唯一の平日なので

祝日休みのお店に行こうかなと思ってますnote

昨日は可愛い雑貨屋さんで

アンティーク釘を仕入れてきましたhappy01

この釘があると木工作品に味が出るので

とても重宝していますnote今日も何か掘り出しアイテムが見つかるといいなnotes

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いしますhappy02

2009年4月29日 (水)

おでかけ♪

今日はとても天気がいいので

リフレッシュも兼ねておでかけしてきますconfident

とは言っても今日から本格的なゴールデンウィーク

どこへ行っても人が多そうでcoldsweats01

なるべく少ない所を探しつつ祝日を満喫してこようと思いますshine

ついでに何か作品のヒントは無いか、キョロキョロしてきますdelicious

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いしますnote