フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« ありがとうございました^^* | メイン | オーダーベレー帽♪ »

2016年11月 9日 (水)

popo*panchi さんへ納品♪

昨日のめんたいワイドを見られた方はご存知かもしれませんが

委託先のpopo*panchi さんが取材されていました~(´艸`*)

しかも !! Couple*Paume のニットベレー帽が映っておりました~♪♪♪

山本華世さんが触られていて、子供が「ママの帽子が映ってるよ!!」って興奮しながら教えてくれました(≧▽≦)

自分が作っておきながら、カワイイなぁと自画自賛(笑) しながら見ていました(^^;)

放送後の今日、手元にあったベレー帽を2個納品して来ました^^*

よかったら、popo*panchi さんへ遊びに行ってみて下さい♪

他県の作家様の素敵な商品がたくさんありますよ^^*

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/34000056

popo*panchi さんへ納品♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。