フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 12月のイベント予定 | メイン | ありがとうございました^^* »

2016年10月 6日 (木)

お礼が遅くなりました(>_<)

先週の土・日に開催された「嬉野ハンドメイドフェア」が無事に終了しました♪

初日はお天気が定まらず・・・降ったり止んだりの繰り返し(>_<)

足元の悪い中、たくさんのお客様にブースに立ち寄って頂き

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

2日目は初日の天気が嘘のように晴れ渡り

真夏か??ってくらい暑かったですね~(^^;)

それでもお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂き感謝でいっぱいです!!

 

2日間本当にありがとうございました<m(__)m>

佐賀は11月19・20日に有田炎の博記念堂で開催される「第3回手作り&こだわり雑貨フェスティバル」に参加します♪

また11月に佐賀に行けるのを楽しみにしています(´艸`*)

 

主催の嬉野ハンドメイドフェアのスタッフの皆様

2日間本当にお疲れ様でした!!

この2日間、スタッフの皆様のお気遣い本当に感謝しております(*^_^*)

ありがとうございました。

 

Couple*Paumeは今週の3連休(8・9・10)のイベントに向けて急ピッチで作品を補充しております(´艸`*)

8・9日は門司港で開催される「カモメ市」にワイン木箱をたくさんご用意しております♪

ブース B 47

901_5

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/33959579

お礼が遅くなりました(>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。