フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2016年5月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月22日 (金)

いよいよ明日から・・・♪

明日から2日間 有田炎の博記念堂で開催される「マルシェ・ド・プラリネ」に参加します♪

明日はキッズハンガーラックやディスプレイ棚など

大きな物も持って行く予定です(´艸`*)

新作も結構出来ました♪♪♪

土日は是非!! 有田まで遊びにお越し下さい^^*

2016年7月19日 (火)

久しぶりにパッチンピン♪

P1110759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はいつ作っただろう...?? てくらい久しぶりに作りました(^^;)

久しぶりに作ると新作みたいですね(笑)

編み物の楽しさを、ココ何日か満喫しております(´艸`*)

 

23・24日 「マルシェ・ド・プラリネ」 有田炎の博記念堂  土 11:00~17:00 日 10:00~16:00

今週の土・日は佐賀です♪

23・24日に有田で「マルシェ・ド・プラリネ」が開催されます♪

 

久しぶりに今日はマグネットを作りました。

色々な色を組み合わせて3個入りにします。。。これが1番楽しい作業(´艸`*)

土日は是非!! 有田まで遊びにお越し下さい^^*

Photo

2016年7月12日 (火)

明日は「筑紫野日和」です。

明日は久しぶりにキッズハンガーラックや、ディスプレイ棚など

少し大き目の商品をお持ちしたいと思っています(´艸`*)

明日は雨模様なので。。。涼み&お買い物ついでにイオンモール筑紫野に遊びにお越し下さい♪♪♪

 

Photo

 

2016年7月 4日 (月)

お久しぶりです。。。

なかなか更新出来ず。。。すみません(>_<)

 

気が付けばもう1年も半分過ぎてしまって。。。あっという間ですね~(^^;)

7・8月はイベントがあまり入っていないので

新作を練ろうと思います。。。形にならない物が結構あるんで(^^;)

 

7月は13日に筑紫野イオンで「筑紫野日和

23・24日は有田で「マルシェ・ド・プラリネ

お時間のある方はぜひ遊びにお越し下さい♪