フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 門司港グランマーケット | メイン | 弥生の丘マルシェ無事終了しました♪ »

2016年5月 1日 (日)

ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)

先週の土・日に開催された「門司港グランマーケット」無事に終了しました♪

1日目は午後から生憎の雨模様でしたが

それでもたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました^^*

 

2日目は1日目とはうって変わってイベント日和でした♪

お客様も朝からたくさんブースにお立ち寄り頂き

本当にありがとうございました^^*

 

2日間、如何でしたでしょうか?

今回はコラボ出店でお隣がお友達作家の Happy Dot さんだったので

いつもとは違う感じのブースだったんじゃないかぁと思うのですが(´艸`*)

新作も含め今回はたくさん作品をご用意してブースを作りましたが

楽しんで頂けていたら幸いです^^*

2日間本当にありがとうございました<m(__)m>

 

そして、今回も主催のM.A.C 様 には大変お世話になりました。

この2日間、とても充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました^^*

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

 

今回、会場本部に設置されていた義援金箱に売り上げの一部を娘と一緒に募金しました。

微力ではありますが、今出来る事をしていきたいと思います。。。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/33814121

ありがとうございました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。