フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« ありがとうございました。 | メイン | 夏限定。。。 »

2016年5月 8日 (日)

弥生の丘マルシェ無事終了しました♪

ゴールデンウイーク3日間は恒例の「弥生の丘マルシェ」でした♪

2016

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間本当にありがとうございました^^*

娘もたっぷり遊んで、真っ黒になってしまいました。。。(^^;)

 

主催の吉野ヶ里歴史公園のスタッフの皆様

3日間お疲れ様でした♪

2日目3日目はお天気も回復して、吉野ヶ里は大賑わいでしたね^^*

3日間とても楽しかったです♪

ありがとうございました^^*

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました^^*

「昨年も購入しました♪」とか「楽しみにしてました♪」など、たくさんお声かけ頂き

本当に嬉しかったです♪また来年も参加出来た際は、遊びにお越し下さい♪

本当にありがとうございました。

 

5月はイベントが詰まっていないので、新作もまた考えながら作っていきたいと思います(^^;)

小さいオウチシリーズを作ってみようかなぁ。。。(´艸`*)お楽しみに♪

 

あっ!! 今年、PTA の 役員になったんだった。。。うっっ。。。そっちはボチボチ頑張ります。。。(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/33820077

弥生の丘マルシェ無事終了しました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。