フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

明日は山口でイベントです♪

image

また急に寒くなりましたね。。。太宰府でも雪が舞ってました(>_<)

 

明日は山口で開催される「Handmade & Zakka Market vol.19」に初めて参加させて頂きます^^*

作家様からのプレゼントが当たる、スタンプラリーも開催されます!!

Couple*Paume も2つご用意させて頂きます(´艸`*)

 

明日の山口も寒くなるようですので、お越しの際は暖かい服装でお越し下さい♪ 

2016年2月25日 (木)

明日のイベント。。。

明日、長崎で開催される「Come」に参加予定でしたが

papa さんの具合が悪く。。。参加するのを断念しました(T^T)

1年ぶりのイベントだったので楽しみにしていたんですが。。。申し訳ありません(>_<)

来年、参加出来た際はよろしくお願いします<m(__)m>

 

普段、あまり「きつい・痛い・しんどい・・・」などを口にしないpapa さん。。。私とは大違い(>_<)

昨日から具合が悪そうだったので、もしやインフル??と思いましたが

インフルではなくただの風邪との事。。。よかった。。。早く良くなってね(>人<)

 

明日Couple*Paume は参加出来ませんが、「Come」は県立総合運動公園で開催されております^^*

スタンプラリーや作家様の素敵なプレゼントが当たる抽選会などのお楽しみイベントもありますので

是非、遊びにお越し下さい♪

 

 

2016年2月18日 (木)

神柱ピクニック無事に終了しました♪

日曜日に宮崎で開催された「神柱ピクニック」が終了しました^^*

心配していたお天気も、たま~に雨がパラパラ・・・時たま突風が吹くくらいで

なんとか無事に終わる事が出来ました。 思いのほか寒かったけど(笑)

 

神柱ピクニックのスタッフの皆様、お疲れさまでした。

凄く楽しい1日を過ごさせて頂きました^^*

ありがとうございました♪

 

会場でご一緒した皆様、お疲れさまでした^^*

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

たくさんのお客様にお声かけ頂き、本当に嬉しかったです♪

作品作りまた頑張ります(≧▽≦)

 

次回は21日に宮崎市内で開催されるスキップマルシェ JAアズム 大ホール 11:00~17:00

に参加させて頂きます♪

皆様のお越しをお待ちしております^^*

 

2016年2月 8日 (月)

パソコンが。。。

今年に入ってからパソコンの調子がイマイチで・・・更新出来ずにいました(>_<)

まだ、本調子ではありませんが・・・

2月に入り、イベントも今週の日曜日に迫っているのでなんとか頑張っております(^^;)

2月のイベント予定

14日(日) 神柱ピクニック 神柱公園 10:00~16:00 (宮崎県 都城市)

17日(水) 筑紫野日和 イオンモール筑紫野 9:00~17:00 (福岡県 筑紫野市)

21日(日) スキップマルシェ JAアズム 大ホール 11:00~17:00 (宮崎県 宮崎市)

26日(金) Come 県立総合運動公園 10:00~16:00 (長崎県 諫早市)

 

17日の筑紫野日和以外は他県でのイベントですが

年に1度しかないイベントもあるので

今から凄く楽しみです♪

お天気が心配ですが・・・大丈夫でしょう^^*

頑張って、いっぱい作品を持って行きます♪