フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月12日 (火)

明日は「筑紫野日和」

明日はイオンモール筑紫野で開催される「筑紫野日和」に」参加します^^*

今年最初のイベントなので、とても楽しみです♪

(画像はpopo*panchi さんからお借りしました^^*)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、ガラスビンの中に家を入れるシリーズは作っておりましたが

昨年から、色々な種類のガラスビンで作っています(´艸`*)

今年も頑張って新作を作って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

2016年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます

今年も1年頑張っていきたいと思いますので

Couple*Paume をよろしくお願い致します^^*

 

そろそろ作品を作り始めなくては。。。

今年初のイベントは「筑紫野日和」です♪

1月13日(水)イオンモール筑紫野で開催されます。

お時間のある方は是非、イオンモールまで遊びにお越し下さい^^*

今年初のイベントなので福袋的な物をご用意できれば。。。と思っておりますのでお楽しみに♪