フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 下準備。。。 | メイン | 今年もありがとうございました^^* »

2015年12月14日 (月)

ありがとうございました^^*

11.12日に国際センターで開催された「ハンドメイド&こだわり品フェア」が無事に終了しました♪

今年もたくさんのお客様にブースにお立ち寄り頂き

本当にありがとうございました^^* (デジカメがなく、画像がありませんが。。。スミマセン)

 

今回も前回同様パーテーションのあるブースを頂いていたので

お客様にお手に取りやすいようにと色々考えてディスプレイをしたつもりですが。。。

大丈夫だったでしょうか?? 毎回、ディスプレイは悩みますね(^^;)

 

主催のリビング福岡様、アドベンチャー様

今年も大変お世話になりました<m(__)m>

充実した2日間で、とても楽しかったです。

また来年もご縁がありましたらよろしくお願い致します^^*

 

いつもだと、国際センターでのイベントが仕事納めなんですが

今年はあと3回ほどイベントが控えております(´艸`*)

その1つが明日、新宮のタマホームで開催される「petit pas vol.4」です。

初めての参加なので、かなりドキドキしておりますが。。。(^^;)

お時間のある方は是非 ! ! 遊びにお越し下さい。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/33682101

ありがとうございました^^*を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。遅くに失礼します。
国際センターでのイベントでかわいい木箱に一目惚れして、購入させていただきました。
薄型の仕切り板が5枚ついたものを購入したのですが…帰宅してお気に入りの雑貨を入れようと蓋をあけてみると、仕切りかが一枚もついていませんでした。他のものにはついていたのを確認したのですが…。仕切りありますでしょうか。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。