フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

今年もありがとうございました^^*

今日、委託でお世話になっている popo*panchi さんへ納品に行き

今年の仕事はこれで最後でした^^*

 

今年も1年あっという間でしたが、初めて参加するイベントも多く

とても充実した1年だったなぁと思います^^*

 

来年は1月13日に筑紫野イオンで開催される「筑紫野日和」が仕事始めです♪

それまで、少し時間があるので新作を考えたいと思います。。。形になるかなぁ。。。(^^;)

 

今年も1年 Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様、本当にありがとうございました^^*

また来年もよろしくお願い致します。

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えください<m(__)m>

 

Couple*Paume (クープル*ポーム)

 

2015年12月14日 (月)

ありがとうございました^^*

11.12日に国際センターで開催された「ハンドメイド&こだわり品フェア」が無事に終了しました♪

今年もたくさんのお客様にブースにお立ち寄り頂き

本当にありがとうございました^^* (デジカメがなく、画像がありませんが。。。スミマセン)

 

今回も前回同様パーテーションのあるブースを頂いていたので

お客様にお手に取りやすいようにと色々考えてディスプレイをしたつもりですが。。。

大丈夫だったでしょうか?? 毎回、ディスプレイは悩みますね(^^;)

 

主催のリビング福岡様、アドベンチャー様

今年も大変お世話になりました<m(__)m>

充実した2日間で、とても楽しかったです。

また来年もご縁がありましたらよろしくお願い致します^^*

 

いつもだと、国際センターでのイベントが仕事納めなんですが

今年はあと3回ほどイベントが控えております(´艸`*)

その1つが明日、新宮のタマホームで開催される「petit pas vol.4」です。

初めての参加なので、かなりドキドキしておりますが。。。(^^;)

お時間のある方は是非 ! ! 遊びにお越し下さい。

 

2015年12月 2日 (水)

下準備。。。

1つの作品を作るのに、色々な工程といいますか

準備するものが多々あります。。。

今は、ガラスビンの下準備中です^^*

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も、たくさんの過程をへて出来上がる物なので

かなり愛着がわくといいますか思い入れがあります(´艸`*)

下準備は、ほんとーに地味~な作業なんですが(笑)

出来上がるのが楽しみで、頑張ってます ! !

 

2015年12月 1日 (火)

アジサイドライ

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイのドライフラワーを OPP 袋に入れて仕上げました ♪♪♪

綺麗に色が残っているので、そのまま飾ってもいいし、ガラスビンの中に入れて飾るのもお勧めです^^*

(アジサイは自然の物ですので、色がどうしても落ちてしまいます。。。が、それもまたアンティークっぽくなって素敵な感じになります^^*)

 

気が付くともう12月。。。

イベントまであと10日となりました。。。

これから、どんどん作品が出来上がっていくと思います(^^;)

また出来上がりしだい up していきます^^*

12月はクリスマス前のイベントですので、リースなどいつもとは違う作品も多数ご用意出来る予定ですのでお楽しみに ♪♪♪