フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

10月3・4日は「海辺のカモメ市」♪

Kamomepanf_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月最初のイベントは門司港レトロで開催される「海辺のカモメ市」に参加させて頂きます♪

Couple*Paume のブースは道路沿いです^^*

ワイン木箱を表に置く予定ですので、それを目印にお越し頂ければと思います。

10月3・4日(土・日)は門司港まで遊びにお越し下さい♪

 

2015年9月22日 (火)

ありがとうございました♪

20日に宮崎で開催されました「スキップマルシェ」が無事に終了しました^^*

朝からたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました^^*

 

久しぶりの参加でしたが、とっても楽しかったです♪♪♪

主催のyaya さん、ありがとうございました^^*

またイベントでお会いした際はよろしくお願いします<m(__)m>

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様^^*

今回は秋に向けてシュシュやリースなど。。。いかがでしたでしょうか??

楽しんで頂けていたら幸いです(´艸`*)

また来年お会い出来た際はよろしくお願い致します^^*

 

さて、10月に入るとイベントラッシュです。。。

門司港から始まり→大分→山口→大分→山口→長崎と続きます(´艸`*)

県外ばかりですが、どれも楽しみにしているイベントばかりです♪♪♪

今から涼しくなる季節。。。

編み物の季節がやってきます(´艸`*)

あれも編みたいこれも編みたい。。。と思っていますが時間が全然足りません。。。

でも頑張ります!!

 

次回は門司港で開催される「海辺のカモメ市 in 門司港レトロ」 に参加させて頂きます♪

10月3・4日(土・日) は是非、門司港レトロまで遊びにお越し下さい^^*

 

2015年9月18日 (金)

20日は宮崎で「スキップマルシェ」です♪

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよシルバーウィーク突入ですね。。。← いつからシルバーウィークって言うようになったのかな・・・??

この連休に宮崎で開催される「スキップマルシェ」に参加します♪

1年半ぶりぐらいでしょうか?? 久しぶりの参加です(*^_^*)

今回は各店舗プレゼント企画があり、Couple*Paume のブースでは

1,000円以上お買い上げのお客様、先着5名様にマルシェバックのプレゼントをご用意しております♪

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは約 タテ35×ヨコ30.5×マチ9cm

他の出展者様のプレゼントも要チェック!! です(´艸`*)

20日は是非、宮崎のスキップマルシェに遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

2015年9月10日 (木)

ありがとうございました (*^_^*)

お礼が遅くなりましたが。。。

9月最初のイベント「すぱいすカントリー&クラフトフェア

 「こもれびとそよ風マルシェ」3日間の開催でしたが無事に終了しました(*^_^*)

主催のアドベンチャー様、3日間大変お世話になりました<m(__)m>

初めての出店でしたが、楽しい3日間でした(*^_^*)

ありがとうございました。

 

こもれびとそよ風マルシェの主催のLou  Lou 8 さん、主人がお世話になりました。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、娘も楽しい1日だったようです^^*

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

本当にありがとうございました(*^_^*)

今回新作も完売し、ホッとしております。。。

熊本での出店は、まだ未定ですがまた熊本で出店した際はよろしくお願いします(*^_^*)

大分での出店は10月17日に中津で開催されるイベントに出店予定です♪

 

今月は20日に宮崎にお邪魔します♪

シルバーウィークの 20日(日) スキップマルシェ  宮崎 JA アズム 大ホール 11:00~17:00

久しぶりの宮崎。。。スキップマルシェへの参加は2年ぶりくらいだと思います(´艸`*)

9月の連休は是非!! 宮崎まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

最後に。。。

イベントの3日間、周りの出展者の皆さんにたくさん助けて頂き本当にありがとうございました<m(__)m>

またイベントでお会いした際はよろしくお願いします♪♪♪