フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

いよいよ今週の金・土に迫ってまいりました ! ! マルシェドプラリネ」 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの自由課題にぴったりのワークショップや

雑貨屋さん・作家様の素敵な作品がたくさん並びます♪♪♪

ちなみにCouple*Paume のブースは、入ってすぐの通路におります。

ワイン木箱がたくさん置いてあるので分かりやすいと思います(´艸`*)

金曜日は11時openですので、お間違えのないようお気を付けください。

土曜日は10時openです^^*

では、たくさん作品をご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/~~~

 

2015年7月28日 (火)

暑い。。。

今日も1日暑かったですね~(@_@。

ですが!! そんな暑さにもめげず、今月末から2日間有田で開催される「マルシェ・ド・プラリネ」の作品を作ってます♪

(画像はpopo*panchi さんに納品した際の画像をお借りしました(^^;) )

Sinnsaku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左下の画像が新作のガラスオーナメント(House)です。

なかなか可愛く出来たと思っておりますが。。。イベントで見かけた際はぜひお手に取って見て下さい♪♪♪

 

2015年7月27日 (月)

ありがとうございました^^*

昨日大分で開催された「あとりえパークプレイス」が無事に終了しました。

お天気が心配でしたが、台風の影響もほとんどなく

無事に終了出来ホッとしております。。。

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

大分は9月に大分農業文化公園お邪魔します♪

そちらのイベントは県内外から200店舗の作家様・雑貨屋さんが集まる大きなイベントとなっておりますので

是非、遊びにお越し下さい^^*

 

主催のあとりえパークプレイスのスタッフの皆様

お疲れ様でした^^*

娘も楽しかったみたいで、帰りの車の中では爆睡でした(´艸`*)

ありがとうございました。

 

今月は7月31日(金)8月1日(日)2日間 有田にお邪魔します♪

ブースが広いので、キッズハンガーラックやワイン木箱もたくさんご用意出来ると思います♪

新作も頑張って作って持って行きますので、31・1日はマルシェ・ド・プラリネ 炎の博記念堂 コンベンションホールに

遊びにお越し下さい♪♪♪

2015年7月24日 (金)

日曜日は大分でイベント♪

台風が心配ですが。。。

26日(日)に大分パークプレイスで開催される「あとりえパークプレイス」に参加します^^*

初めての場所&イベントなのでかなりドキドキしておりますが。。。

当日はワイン木箱や新作の作品もご用意して

皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

Photo

2015年7月20日 (月)

お礼が遅くなりました。。。(^^;)

ぴあ*ぴあマーケット・手作り広場・筑紫野日和と3つのイベントが終わりました ♪♪♪

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません>人<

 

ぴあ*ぴあマーケットは1年ぶりのイベントでしたが

今年もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました^^*

めったに行く事のない宮崎ですが、こうしてイベントで宮崎に行く機会が出来

楽しみにして頂いているお客様にお会い出来る事。。。本当に感謝しております^^*

ぴあ*ぴあマーケットスタッフの皆様、ありがとうございました。

また、イベントでお会いした際はよろしくお願いします^^*

 

手作り広場。。。こちらは約2年ぶりくらいでしょうか ? ? もっと出てなかったかも。。。

久しぶりに参加させて頂きました^^*

2日間の開催で、初日と、2日目もお越し頂いたお客様が多く

本当にありがとうございました^^*

初日は、1人での参加だったのでドキドキでしたが

周りの作家様のおかげで色々助かりました!! ありがとう!! Happy Dot さん ちいくまさん(´艸`*)

そして、プリママスタッフの皆様、ありがとうございました。

久しぶりに参加出来、とても楽しかったです ♪♪♪

 

筑紫野日和は、papa さんだけの参加でかなり不安だったみたいですが、こちらも作家様のおかげで

無事に終わる事が出来たようです^^*

なのさん、イロンデールさん、色々お世話になりありがとうございました^^*

 

今月と来月も合わせて3つほどイベントが控えています。

今回も大分・佐賀・山口と県外ばかりですが

夏休みですので、是非お子様と一緒に会場に遊びにお越し下さい♪♪♪

 

2015年7月 9日 (木)

日曜日は「ぴあ*ぴあ マーケット」です♪

今日の太宰府は、うだるような暑さでしたね~。。。暑いと製作スピードが落ちます(^^;)

ですが、12日(日)は宮崎で「ぴあ*ぴあマーケット」が開催されるので

そんな事は言ってられません ! ! ! 頑張らねば ! !

今日は、端材で作る看板を製作中。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えますが、結構時間掛かるんですよ。。。← どの作品もそれなりに時間は掛かりますが(^^;)

この看板は、時間が掛かる作品 ベスト5 には入る作品です。。。

なので今まで1回のイベントに6個持って行ったのが最高で、見た事ないぞ ? って方も多いかも知れませんね(^^;)

今回も3個出来るかなぁ・・・って感じです。

それでも、楽しい作業なので1つでも多く持って行けるように頑張ります ^^*

 

今週の日曜日は是非 !! 「ぴあ*ぴあマーケット」に遊びにお越し下さい♪

 

2015年7月 3日 (金)

お礼が遅くなりました。。。(>_<)

先月の26日に宗像ユリックスで開催された「てくてく vol.10」無事に終了しました♪ お礼が遅くなってしまいすみません(>_<)

朝からたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました^^*

この日を楽しみにして下さっているお客様も多く

Couple*Paume のブースにも顔見知りのお客様がたくさんお越し下さり♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました^^*

ありがとうございました。

次回の開催予定は10月27日(火)です。

少し寒くなる時期ですので編み物が充実しているはず。。。頑張って新作もご用意して行きたいと思いますので

次回もよろしくお願い致します^^*

 

今月は県外のイベントから始まります♪♪♪

+ 宮崎では1年ぶりの参加です。

  12日(日) ぴあ*ぴあマーケット  都城地場産業センター  10:00~17:00

+ 長崎・大村でのイベントは約2年ぶり ? くらいですかね(^^;) 久しぶりの参加です。

  15・16日(水・木) 手作り雑貨広場  パークベルズ大村 10:00~16:00

 

+ 地元、筑紫野でのイベントです。

  15日(水) 筑紫野日和  イオンモール筑紫野 10:00~16:00

+ 初開催 ! 佐賀でのイベントです。

  31・8月1日(金・土) マルシェ・ド・プラリネ 炎の博記念堂 コンベンションホール ・31日 11:00~17:00 ・1日 10:00~16:00

 

夏休みに入ってからのイベントもありますので、お子様と一緒にぜひ遊びにお越し下さい♪