フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月23日 (木)

ワイン木箱。。。ほんの一部です(´艸`*)

今週の土・日に門司港で開催される「門司港グランマーケット」に持って行くワイン木箱です。。。

今回は蓋の付いているワイン木箱を中心に撮ってみました^^*

暗い中で撮ったので、画像がいまいちですが(>_<)

P1120405

P1120407_2

P1120408_2

P1120409_2

P1120410_2

P1120413_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもサイズ違いなどご用意しておりますので、気になる方はぜひ!! 

中央広場のステージ前 [82番] ブースでお待ちしております(*^_^*)

P1120414_2

2015年4月10日 (金)

入学式を終え。。。

ドキドキの入学式が終わり、やっと本腰を入れて作品作りに取り掛かります♪♪♪

 

4月25・26日(土・日)は毎年、春と秋に門司港で開催される「門司港グランマーケット」に参加します。

それに向け、ワイン木箱を調達中♪

色んなサイズのワイン木箱がご用意出来そうです(´艸`*)

明日はお天気がイイ様なので色塗り日和 ♪ 頑張ります!!(papa が(^m^))

 

色を塗り終わり次第画像を up したいと思います(*^_^*)

 

2015年4月 9日 (木)

明日は入学式。。。

子供の成長は早いもので。。。明日は娘の入学式です^^*

今回も着物で行こうと思っていたら、明日は雨模様。。。困ったなぁ。。。でも着物しか用意してないので着物で(>_<)

ちなみにこんな感じです。後姿ですが。。。ちょっとお太鼓が小さかったな。。。(^^;)

2014_413

2015年4月 7日 (火)

御礼が遅くなりました(>_<)

先月の話になってしまいますが。。。

27日(金) come~ 

長崎諫早で開催されたcome~ 年に1度のイベントなのでかなり気合を入れて行きました(*^_^*)

画像を撮り忘れておりますが。。。朝早くからたくさんのお客様にお越し頂け感謝でいっぱいです!!!

ありがとうございました(*^_^*)

 

主催の風見鶏さん ♪ 今年もお世話になりました(^人^)

またイベントでご一緒の際はよろしくお願いします(*^_^*)

 

そして、28日は「BOTANICAL MARKET」 に参加させて頂きました♪

お天気にも恵まれ、会場の勝山芝生公園はグリーンや雑貨で素敵な空間になっていました。

このイベントの為にリースも作ってみたりして(´艸`*)

お客様にもなかなか好評だったので、また作ってみようかな。。。

 

Photo_3

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間、たくさんのお客様にCouple*Paumeの作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました(*^_^*)

今月は25・26日(土・日)に門司港レトロで開催される「門司港 グランマーケット」に参加します!!!

Couple*Paume のブースは中央広場 ステージ前におります♪

ワイン木箱をたくさんお持ちしますので、それを目印にお越し頂ければと思います(≧▽≦)

ではでは、イベントまでたっぷり時間がありますので

頑張って新作を作りたいと思います。リースも作るぞ!!