フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 明日は「さが*ひな市」です♪ | メイン | これからのイベント予定 »

2015年3月 9日 (月)

さが*ひな市 無事に終了しました♪

お天気にも恵まれ、2日間通してたくさんのお客様にお越し頂け

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

Couple*Paumeのブースにお立ち寄り頂いたお客様

本当にありがとうございました。

次回佐賀でのイベントは、イオンモール唐津店で開催される「にじいろマーケット」に参加致します。

初めての参加なので、緊張しますが。。。

よろしくお願い致します(*^_^*)

さが*ひな市はブース数も多いので見応えがあり

参加している私も見て回るのを楽しみにしていたんですが、忙しくて回る時間がなく・・・残念(>_<)

来年こそは。。。(´艸`*)

 

主催のスタッフの皆様お世話になりました。

2日間とても楽しく参加出来、本当にありがとうございました(*^_^*)

打ち上げにも参加したかったのですが、ちょうどpapa さんの誕生日で。。。すみません。。。

またどこかの会場でお会いする機会もあるかと思います

その際はよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

さて。。。私事ですが。。。娘が14日に卒園です。

あっという間の幼稚園生活でしたが

友達が出来、色んな事を経験して一回りも二回りも成長した気がします。

卒園式。。。何着て行こう。。。晴れてたら着物かなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/33191269

さが*ひな市 無事に終了しました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。