フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月24日 (火)

ありがとうございました(*^_^*)

20・21・22日と3日間連続のイベントが終了しました。

どのイベントもたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

頑張って作品を作っていたのですが、さすがに3日目にはブースが寂しい感じになってしまい。。。

申し訳ありませんでした(>_<)

新作も含め、たくさんのお客様にCouple*Paumeの作品を手に取って頂け

本当にありがとうございました。

3日間、楽しい時間を過ごせて幸せでした~(*´ω`*)

次回は長崎にお邪魔します♪

14222811328670.jpg

3月27・28日(金) 諫早文化会館 10:00~16:00 Couple*Paumeは27日のみの参加です。

そして、28・29日(土) BOTANICAL MARKET 勝山公園大芝生広場 10:00~17:00 28日のみの参加です。

 

よろしくお願いします(*^_^*) 

2015年3月14日 (土)

16・17日は「にじいろマーケット」です。

初めて「にじいろマーケット」に参加させて頂きます。

唐津でのイベントも初めてなので、かなりドキドキしております。。。(>_<)

16・17日(月・火) イオンモール唐津店 10:00~18:00

 

S

Photo

P1120157

P1120159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん作品をご用意してお待ちしております♪

 

2015年3月12日 (木)

これからのイベント予定

しばらくこのページがトップになります。。。

10月

 3・4日(土・日) 海辺のカモメ市 in 門司港レトロ 11:00~16:00  終了しました^^*

   10日(土) 大分生活文化展×青空マーケット  大分若草公園 10:00~17:00 終了しました ♪

   11日(日) handmade*gardenてくね.techne.inときわ公園vol.3  10:00~16:00 ^^*

   17日(土) Kujimeya marche  くじめ屋中津店 10:00~16:00  ※ 雨天中止  終了しました^^*

      18日(日) mizutama  周南市総合スポーツ体育館 10:00~15:00  終了しました^^*

 24・25日(土・日) いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット 諫早干拓の里 9:30~16:00

   27日(火) てくてく Vol.11 宗像ユリックス 10:30~15:00

  


    

 

2015年3月 9日 (月)

さが*ひな市 無事に終了しました♪

お天気にも恵まれ、2日間通してたくさんのお客様にお越し頂け

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

Couple*Paumeのブースにお立ち寄り頂いたお客様

本当にありがとうございました。

次回佐賀でのイベントは、イオンモール唐津店で開催される「にじいろマーケット」に参加致します。

初めての参加なので、緊張しますが。。。

よろしくお願い致します(*^_^*)

さが*ひな市はブース数も多いので見応えがあり

参加している私も見て回るのを楽しみにしていたんですが、忙しくて回る時間がなく・・・残念(>_<)

来年こそは。。。(´艸`*)

 

主催のスタッフの皆様お世話になりました。

2日間とても楽しく参加出来、本当にありがとうございました(*^_^*)

打ち上げにも参加したかったのですが、ちょうどpapa さんの誕生日で。。。すみません。。。

またどこかの会場でお会いする機会もあるかと思います

その際はよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

さて。。。私事ですが。。。娘が14日に卒園です。

あっという間の幼稚園生活でしたが

友達が出来、色んな事を経験して一回りも二回りも成長した気がします。

卒園式。。。何着て行こう。。。晴れてたら着物かなぁ。。。

2015年3月 6日 (金)

明日は「さが*ひな市」です♪

心配していたお天気も大丈夫そうですね^^*

明日はさが*ひな市が佐嘉神社・松原神社・655広場で開催されます。

Couple*Paume は佐嘉神社西駐車場(ブースno.48)です。

今日、前日搬入に行きたっぷり作品をご用意してお待ちしております♪♪♪

Photo

K

3

10421988_250339855166309_7192076230

2015年3月 1日 (日)

ありがとうございました^^*

昨日参加した「伊都日和」が終了しました^^*

久しぶりのイベント参加でしたが、楽しかったです♪

ありがとうございました^^*

 

あっという間に2月が過ぎ

3月もイベントや娘の卒園などで、あっという間に過ぎそうな予感です。。。(*´ω`*)

 

3月のイベント予定

3月 7・8日(土・日) さが*ひな市 佐嘉神社西駐車場 10:00~16:00

   16・17日(月・火) にじいろマーケット イオン唐津店 10:00~18:00

   18日(水) 筑紫野日和 イオンモール筑紫野店 9:00~17:00

        20日(金) てくてく 宗像ユリックス 10:30~15:00 

   21日(土) WATTAN マルシェ TOKIWA わさだタウン 10:00~17:00

   22日(日) LUGAR BONITO  八幡西図書館前・曲里の並木公園 10:00~16:00

   27日(金) ハンドメイド&雑貨フェア in 諫早 諫早文化会館 10:00~16:00

ほぼ土日はイベントですね♪

佐賀・大分・長崎...3月は他県へのイベントが入っております。。。

すごく楽しみです(*^_^*)

 

何処かの会場でお会い出来るのを楽しみに、頑張って作品を作りたいと思います!!