フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« マグネット | メイン | 2月・3月のイベント予定 »

2015年2月 3日 (火)

ベレー帽。。。

もう2月に入ったというのに

ついつい楽しくて、また段違いで色の違うニットベレー帽を3個仕上げてしまいました。。。

これまた好みが分かれそうな感じですが(´艸`*)

3

 

 

 

 

 

 

 

3_2

 

 

 

 

まぁ、まだまだ寒い日はあると思うのでいいかな(´▽`*)

本当はもっと作りたいのですが他にも作りたい物があるんで

今年のベレー帽作りは最後にします(ToT)

 

今日は節分。。。

皆様のお宅では豆まきをしますか??

ウチは毎年しております。。。鬼は~ソト~福は~ウチ~。

今年も何事もなく家内安全無事に過ごせますように(*^人^*)

 

幼稚園でも毎年恒例、節分で鬼退治をしているんですが

その見学の帰りに、ZAKKA COZA さんの所に寄ってきました♪

素敵なお店でたくさんおしゃべりして。。。楽しかった~(´艸`*) 

COZA さん、また遊びに行きます!!

皆さんも太宰府にお越しの際は是非寄ってみて下さい♪

素敵な雑貨やアクセサリーがあって癒されます(*´ω`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/33150507

ベレー帽。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。