フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

28日(土)は「伊都日和」です。

28日(土) 10:00~ イオン伊都店で開催される「伊都日和」に参加します。

久しぶりの参加なので、楽しみ(´艸`*)

 

昨日のblogにキッズハンガーラックをお持ちすると書いておりますが。。。

すみません<m(__)m> papa さんに聞いたら持って行けないそうです。。。車に入りきらないって。。。

なので、その分他の作品を色々持って行きますので!!

よろしくお願いします^^*

 

2015年2月25日 (水)

やまと日和・mama'ズ マーケット終了しました^^*

先日開催された「やまと日和」と「mama'ズ マーケット」終了しました♪

 

やまと日和はかなり久しぶりだったのでドキドキしておりましたが

お知り合いの作家様も多く楽しくイベントに参加させて頂きました。ありがとうございました。

そして、久しぶりに参加させて頂いたおかげで

本当にお久しぶりのお客様にもお会い出来、本当に嬉しかったです(*^_^*)

Couple*Paumeにお立ち寄り頂いたお客様、本当にありがとうございました。

佐賀は来月7・8日に開催されます「さが*ひな市」に参加予定ですので

お時間のある方はぜひ遊びにお越し下さい♪

 

mama'ズ マーケットは来月も参加予定ですので

イオンモール福岡へお買い物ついでにぜひお立ち寄り下さい♪

そして、今月最後のイベントは。。。

これまた久しぶりに参加させて頂きます「伊都日和」です。

キッズハンガーラックやワイン木箱などたくさん作品をご用意して

お待ちしております♪

2月28日(土)はぜひイオンモール伊都店に遊びにお越し下さい(*^_^*)

今回はセントラルコートではなく

アダム&ユーさん前の通路が会場となります。


いつもと違いますのでお間違いないようにご注意ください(^^)

2015年2月15日 (日)

2月・3月のイベント予定

2月 20日(金) やまと日和 イオンモール佐賀大和 11:00~16:00

    24日(火) mama'ズ マーケット イオンモール福岡 10:00~16:00

       28日(土) 伊都日和 イオンモール伊都店 10:00~16:00

3月 7・8日(土・日) さが*ひな市 佐嘉神社西駐車場 10:00~16:00

      20日(金) てくてく 宗像ユリックス 10:30~15:00 

   21日(土) WATTAN マルシェ TOKIWA わさだタウン 10:00~17:00

   22日(日) LUGAR BONITO  八幡西図書館前・曲里の並木公園 10:00~16:00

   27日(金) ハンドメイド&雑貨フェア in 諫早 諫早文化会館 10:00~16:00

 

今の時点で決まっているイベント予定です。。。

3月はイベントがたくさん(*´ω`*)

楽しみです♪♪♪

お近くの会場にぜひ遊びにお越し下さい(*^-^*)

 

 

  

2015年2月 3日 (火)

ベレー帽。。。

もう2月に入ったというのに

ついつい楽しくて、また段違いで色の違うニットベレー帽を3個仕上げてしまいました。。。

これまた好みが分かれそうな感じですが(´艸`*)

3

 

 

 

 

 

 

 

3_2

 

 

 

 

まぁ、まだまだ寒い日はあると思うのでいいかな(´▽`*)

本当はもっと作りたいのですが他にも作りたい物があるんで

今年のベレー帽作りは最後にします(ToT)

 

今日は節分。。。

皆様のお宅では豆まきをしますか??

ウチは毎年しております。。。鬼は~ソト~福は~ウチ~。

今年も何事もなく家内安全無事に過ごせますように(*^人^*)

 

幼稚園でも毎年恒例、節分で鬼退治をしているんですが

その見学の帰りに、ZAKKA COZA さんの所に寄ってきました♪

素敵なお店でたくさんおしゃべりして。。。楽しかった~(´艸`*) 

COZA さん、また遊びに行きます!!

皆さんも太宰府にお越しの際は是非寄ってみて下さい♪

素敵な雑貨やアクセサリーがあって癒されます(*´ω`*)

2015年2月 2日 (月)

マグネット

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにマグネットを製作中。。。

色んな色を組み合わせて袋詰めして。。。

まだまだ完成まで時間が掛かりますが、楽しい時間でもあります(´艸`*)

2月は製作期間がいっぱいあるので

久しぶり~な作品も増えてくるかも。。。(^^;)

また作品が出来上がったら UP したいと思います♪