フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

2月のイベント予定。。。

インフルエンザが流行っていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

幼稚園も明日から学級閉鎖です(>_<)

早く皆が良くなりますように。。。

 

2月のイベント予定です。

2月20日(金) 「やまと日和」 イオンモール佐賀大和店

2月28日(土) 「伊都日和」 イオンモール伊都店

 

大和も伊都も久しぶりに参加させて頂きます♪♪♪

2月もよろしくお願いします(*^_^*)

 

2015年1月19日 (月)

ありがとうございました(*^_^*)

昨日宇部空港で開催された「 Petit Marche 」無事終了しました。

寒い中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました(*^_^*)

 

ご用意していた福袋もオープンと同時に無くなるほど

朝から空港の出発ロビーはお客様でいっぱいでした(´▽`*)

初めての会場でドキドキでしたが

楽しい1日を過ごせました。(飛行機もまじかで見れたし(´艸`*))

 

主催のシェルシェスタッフの皆様

ありがとうございました(*^_^*)

またよろしくお願いします♪

 

Couple*Paumeにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました(≧▽≦)

福袋も喜んで頂けていたらいいなぁ。。。

 

次回は27日にイオンモール福岡で開催されるmama'ズ マーケットに参加します。

今月最後のイベントです♪♪♪

お近くの方は是非!!遊びにお越し下さい(*^_^*)

2015年1月16日 (金)

18日は山口宇部空港でイベントです♪

初めて参加させて頂くイベント「 Petit Marche 」 が山口宇部空港で開催されます♪

初めての場所。。。ドキドキですが頑張りたいと思います!!

福袋も少しですがお持ちしますのでよろしくお願いします(´艸`*)

http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/p/i/x/pixystone/petit_m_19_1112ol_60percent.jpg

2015年1月11日 (日)

ベレー帽。。。

いつも編んでいるベレー帽ですが、今回は少し色を変えてみました(´艸`*)

ちょっと個性が強いですが。。。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは好みが分かれるかな(^-^;)

被ってみるとまた違った雰囲気ですので

気になる方は、次回参加します「筑紫野日和」で被ってみて下さい(*^_^*)

個人的にはかなり気に入ってます(´▽`*)

 

他にも筑紫野日和には福袋をご用意しております♪

そちらもぜひよろしくお願いします (*^_^*)

他の作家様の福袋も楽しみです!!!!!

 

 

2015年1月 8日 (木)

明日は popo*panchi さんへ !!

明日は委託でお世話になっている popo*panchi さんの自宅 shop で 初 売 り  です(´艸`*)

Couple*Paume の福袋も5個ほど納品させて頂きました♪

内容は。。。

1500yen ×2 ・・・ エコバックの中に 6個 作品が入ってます。

3000yen ×2 ・・・ ワイン木箱の中に 8個 作品が入ってます。

5000yen ×1 ・・・ キッズハンガーラックの中に 7個 作品が入ってます。

中身は残念ながら画像を撮り忘れて。。。というか時間がなくて撮れなかったんですが(>_<)

かなりお買い得な内容になっていると思いますので

明日は是非!! popo*panchi さんのお店へ(*^_^*)

他の作家様の福袋もたくさんありましたよ~(´艸`*) 私もこっそり行こうかな。。。

 

 

2015年1月 5日 (月)

+ 福袋 +

1月6日に筑紫野ベレッサで開催される「おはりこ*くらぶ」の福袋です (*^_^*)

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福 袋 1,500yen×3

+ シュシュ×2

+ メモ帳

+ リバティヘアゴム

+ カギ掛け

+ 木の実リース

+ ガラスボトル

+ ドライフラワーアレンジ(ワイヤー壁掛け)

+ エコバック

 

以上が福袋の内容です。

3個ご用意しましたが、中身のつきましてはほぼ同じです。

シュシュの色が違ったり、メモ帳の柄が違ったり。。。

カギ掛けも違うタイプのものとtoilet の壁掛けとあります。

明日の「おはりこ*くらぶ」にお持ちします(´艸`*)

 

明日は是非!! 筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪

お待ちしております(*^_^*)

 

2015年1月 2日 (金)

A Happy New Year

あけましておめでとうございます aries

今年も頑張って色んな作品を作って行きたいと思いますので

よろしくお願い致します(*^_^*)

 

このお正月はニット帽を作っています♪

まだ2個しか出来ていませんが。。。(^▽^;)

新年最初のイベント「おはりこ*くらぶ」までには何とか5個くらいご用意できればと思っております。

福袋も只今準備中ですのでお楽しみに(´艸`*)

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年よろしくお願い致します。

 

Couple*Paume (クープル*ポーム)