フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ありがとうございました^^*

先日開催された「ぽっぽおばちゃん家」終了しました♪

地元に近いイベントだったので、久しぶりにお会い出来た作家様も多く

すごく楽しかったです(*´ω`*)

コトリエさんの可愛いブローチも get したので

ニット帽とコラボさせて頂きたいと思います(´艸`*)

頑張って作るぞ!!

 

明日から11月ですね~。。。あっという間です。。。

11月は週末ほぼイベントという月になってます(´艸`*)

北九州・有田・山口・宮崎。。。色んな会場に行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)

2014年10月27日 (月)

明日は鳥栖でイベントです♪

地元に比較的近い「ぽっぽおばちゃん家」が開催されます(*^_^*)

お知り合いの作家様も多く参加するイベントなのでとても楽しみ~♪

ぽっぽおばちゃん家のblogからお借りして来ました。

               ↓↓↓

第8回 『1day shop ぽっぽおばちゃん家』 に遊びにおいで~!!

10月28日(火) 10:00~15:00
フレスポ鳥栖 1階 ウエルカムコート

楽しい1日にしましょうね!!
皆さん、来てくださいね!待っています!



Ankoro /+tepore✻ <ワイヤーアート・布小物・麻ひもバック>

Keyco  < グラニーバック>

Kinari
じゅんじゅん < 革物・布作品・消しゴムはんこ>
じゅん

tabasa  <木工>

てしごとたいむ  < ビーズアクセサリー・布小物>

ポムパン <手芸品>

Jully  < レジンフラワー>

グラスマリー   <アクセサリー>

sweetデコ Chie   <デコアクセサリー>

room515 ・ rindo  <布小物・子ども服・アクセサリー>

ココロcoco < 布小物・服>

ぴんきら*こぽ  < レジンアクセサリー>

コトリエ  < 布小物・編み小物・子どもの小物>

めりぽぴ   < フェルトままごと・布小物>

クローバー <アロママッサージ・アロマセラピー>

sara sora <洋服・布小物・バック>

チョコママ <布小物>

Little Galaxy  <布おむつ・布ナプキン>

Alice <布小物・ロゼット>

ひだまり
 kish             
 hina       <フェルト小物・アクセサリー・革小物・布小物>
 みなみかぜ 
       

Couple✻Paume  <木工・編小物・ドライフラワー>     

K’s licotto.f <布小物・編小物>

糸ito chokkin  <木工・グリーン・布小物>

t&  < あみぐるみ・手芸・編み小物>

Y   <フラワー雑貨・ワイヤーアート>
  
HAPPY  TIME <布小物/ベランダ多肉植物・木工・小物>

ベランダ <多肉植物・木工・小物>

Lace Lace  <アクセサリー、大人服>

SARUK  <バック、小物、子ども服>

cocopopo <子ども服>

春花  <編小物・布小物>

Happy Dot   <服・小物>

ナチュラル木工momo <木工・小物>

maOmaO <布小物・革小物>

はっぴーはんず  < ワークショップ>おもちゃ・エコクラフト

以上です♪

お近くの方は是非 ! ! 遊びにお越し下さい(*^_^*)

 

私事ですが、娘が相撲部のマネージャーに立候補したらしく。。。 ? ?

幼稚園でマネージャー ? ? って感じですが

何やら太宰府に相撲部屋がある勢ヶ濱部屋のお相撲さんとの交流会で色々お手伝いするようです。

あまり積極性のない娘がやりたいと挙手するなんて。。。

成長したなぁと感じた出来事でした(*´ω`*)

 

2014年10月26日 (日)

「いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット」終了しました♪

2日間開催されました「いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット」無事に終了しました(*^_^*)

2日目は朝から雨が降り始め、どうなる事かと思いましたがお昼前には雨も上がり

会場はお客様で終始賑わっていました(*´ω`*)

 

2日間たくさんのお客様にCouple*Paume のブースにお立ち寄り頂きありがとうございました♪

すごく充実した2日間で、本当に楽しかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

 

主催の蔵運工房さん、お疲れ様でした!! 

すごく楽しい2日間でした♪

またよろしくお願いします(*^_^*)

 

これからのイベント予定です。

10月28日(火) ぽっぽおばちゃん家  フレスポ鳥栖

11月8・9日(土・日) グランマーケット  門司港(親水広場)

 15・16日(土・日) 手作り&こだわり雑貨フェスティバルin有田  炎の博記念堂

 17日(月) mizutama  山口県下松市スポーツ公園体育館

 

11月中旬までのイベント予定です。

県外のイベントもありますので、お近くの会場がありましたら遊びにお越し下さい(*^_^*)

2014年10月22日 (水)

今週の土・日は長崎です♪

いよいよ今週の土・日に迫って参りました「いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット

長崎諫早・干拓の里で開催されるイベントです。

入園料が必要となりますが(大人300円・子供200円)園内は遊具や動物など楽しそうな所がいっぱい(´艸`*)

参加する私も今からワクワクしております♪

2014年10月20日 (月)

Welcome ボード

papa さんの新作。

なかなかかわいく出来ております(´艸`*)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作るWelcome ボードとはまた違ったかわいさです(*´ω`*)

色違いで他にも何点か作るようですのでお楽しみに ♪

 

10月25・26日(土・日)

いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット」 

諫早ゆうゆうランド・干拓の里(遊ゆう広場) 9:30~16:00

 

 

 

運動会無事終了。。。

朝からお弁当を作って(papa にも手伝ってもらって^^;)

応援して。。。頑張っている姿にうるうるでした(ToT)よく頑張った ! !

 

さて、運動会も終わり

イベントに向けて色々作っております。

10421988_250339855166309_7192076230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季取れたアジサイのドライフラワーが出来てきたので

アジサイのリースやアジサイの単品などが並び始めます♪

今週の土・日は長崎でのイベントなので、福岡の方はちょっと遠いかも知れませんが。。。

お時間のある方は是非遊びにお越し下さい^^*

 

明日は久しぶりにチャームを使ったオーナメントを作りたいと思います。

一つ一つ玉を編んでいくのでかなり時間が掛かる作品の一つ。。。

頑張ります ! ! up 出来るとイイんですが。。。^^;

 

 

2014年10月18日 (土)

いよいよ明日は運動会。。。

今日はバタバタとした1日でした。。。

まず、来年から通う小学校のバザーに行き。。。そこでコトリエさんにお会いしました ♪ 久しぶり(´艸`*)

それから先週行けなかった健康診断に行き。。。あまりの人の多さに気分が悪くなりダウン↓↓↓

そして、明日のお弁当のおかずを買いに行き。。。フラフラで帰って一眠り (-_-)zzz

で、やっと回復してブログを更新。。。と

普段あまり外出しないせいか疲れました。。。確実に運動不足ですね ^^;

今日は早めに寝て、明日の運動会はめいいっぱい応援したいと思います(*´ω`*)

 

S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の土・日は長崎諫早の干拓の里で開催される

いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット」に参加します。

まだまだ作品作りは続きます♪

小物が出来次第、ニット帽に取り掛かりたいなぁと思っているんですが。。。なかなか終わりませんね^^;

ではでは、ニット帽が更新出来るように頑張ります!!

 

 

2014年10月17日 (金)

運動会。。。

12日に予定されていた運動会が台風接近の為

19日の日曜日に延期。。。

て事で、明後日は運動会です。

今度はお天気も良さそうなので一安心(*´ω`*)

 

来週の土・日に開催される「いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット」のイベントの為

毎日何かしら製作しております(´艸`*)

S

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、イベントまでしばらく時間があるので

久しぶりに作ったなぁという物が多いかも知れません(´艸`*)

お時間のある方は長崎諫早まで足を運んでみて下さい♪

スタンプラリーをしてお楽しみ抽選会などもありますよ(*^_^*)

 

 

2014年10月14日 (火)

11日の日田でのイベント無事終わりました^^*

台風の影響が心配でしたが、11日はそんなに影響もなく

たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました(*^_^*)

 

久しぶりの日田でのイベントでしたが1日楽しく参加させて頂きました♪

主催のニックナックスさんポポパンチさん、ありがとうございました(≧▽≦)

またイベントなどでお会いした際はよろしくお願いします(*^_^*)

 

次回は長崎諫早で開催されるイベントに参加します♪

 25・26日(土・日) いっと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット 

            9:30~16:00 干拓の里 遊ゆう広場

こちらも外でのイベントなので、お天気が心配ですが。。。

晴れる事を祈って (^人^) 

初めての場所でのイベントなので、今からかなりドキドキしておりますが

頑張って作品を作って持って行きたいと思います!!

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに作ったマグネット。。。

色の組み合わせを考えるのが楽しい作品の一つです♪

あと何個か作って袋詰めをしたら完成。

2014年10月 9日 (木)

11日は日田でイベントです♪

Middle_1403846917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Smile Plenty  11:00~17:00 パトリア日田 1F ギャラリー

Couple*Paumeは11日だけの出店です。12日は運動会です。。。

台風が心配ではありますが、11日は大丈夫な感じですね。

次の日は山口でのイベントですが、前日のてくねblog で開催のご確認をよろしくお願いします