フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月22日 (月)

ミニドライアレンジ

久しぶりに作った作品です。。。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋詰めをして完成です^^*

「くぬぎの丘マルシェ」まであと4日。。。最後まで頑張って作品を作りたいと思います♪♪♪

2014年9月21日 (日)

26日からは「くぬぎの丘マルシェ」です♪

「くぬぎの丘マルシェ」

26・27・28日(金・土・日) 10:00~17:00 熊本カントリーパーク

26・27日は山口の雑貨屋さん「maya」さんとご一緒します♪

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の金曜日から3日間、熊本でイベントです♪

台風が心配ですが。。。大丈夫でしょう ^^;

作品の画像も出来上がり次第 up していきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

2014年9月18日 (木)

2日間ありがとうございました(*^_^*)

2日間のイベントが無事に終了しました ^^*

1日目はどんぐり村で初めて参加した「手づくりフェア&フリマ」。

当日はお天気も良く、娘は早速ウサギやヤギに会いに行ってました(´艸`*)

やっぱり、公園などでのイベントは親子で楽しめるのでイイですよね~♪♪♪

1日中遊びまくって満喫したイベントでした^^*

どんぐり村のスタッフの皆様、主催の中村さん、竹原さんありがとうございました^^*

そして、ブースにお立ち寄り頂いたお客様

本当にありがとうございました^^*

 

1日目のどんぐり村を無事に終え、次の日は鹿児島へ。。。

搬入が6時からだったので、家を出たのは3時前。。。

papa さん着いた頃には相当グロッキーでした^^;が

ガンガン働かせました( *´艸`)鬼嫁なもんで。。。

準備もぼちぼち終わりかけていた頃

周りを見ると、公園の周りいっぱいのお客様。。。

このイベントを楽しみにして下さっていたんだなぁと気合が入りました!!

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんお客様にお越し頂き感謝でいっぱいです(≧▽≦)

ありがとうございました。

 

きりしまバスケットスタッフの皆様、お疲れ様でした。

初めての鹿児島でしたが、とても楽しくイベントに参加する事が出来ました。

ありがとうございました♪

 

また鹿児島でイベントに参加した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

2014年9月12日 (金)

土・日は佐賀と鹿児島でイベント。。。 (´艸`*)

明日、土曜日は三瀬のどんぐり村で開催される「手づくりフェア&フリマ」に参加します♪

手づくりのブースはレストランの2階で開催されておりますので

休憩の時にでもお立ち寄りください(*^_^*)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日曜日は鹿児島です !! 初 ! 鹿児島!! ワクワクします (´艸`*)

海の近くの公園なので景色も素敵だろうなぁ。。。

お天気も今の所大丈夫そうなので

当日はテントいっぱいの商品を持って行きたいなと思っております♪♪♪

Couple*Paume は44番ブースです。

 

Map

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡から鹿児島までおよそ3時間でこちらの公園に到着予定です^^*

案外近い?? 高速降りてすぐなので、福岡の皆様も3連休中日に遊びにお越し下さい♪

14日(日) きりしまバスケット 10:00~16:00 国分海浜公園

2014年9月 9日 (火)

今後のイベント

9月10月のイベント予定です。

お近くの会場がございましたら、遊びにお越し下さい ♪

 + 9月の予定 +

13日(土) 手作りフェア&フリマin三瀬どんぐり村  10:00~17:00 どんぐり村

14日(日) きりしまバスケット 10:00~16:00 国分海浜公園 (荒天時は翌日に順延デス)

20日(土) あとりえこのは in マリノアシティ 10:00~17:00  マリノアシティ

26・27・28日(金・土・日) くぬぎの丘マルシェ 10:00~17:00 熊本カントリーパーク

+ 10月の予定 +

4日(土) 福岡マルシェ「フルーツバスケット」 10:00~16:00 サンライズ杷木

4・5日(土・日) うれしのハンドメイドフェア2014  10:00~16:00 嬉野総合運動公園

11日(土)  「petit Smile Plenty」 11:00~17:00 パトリア日田 1Fギャラリー

12日(日) handmade*gardenてくね 10:00~16:00 宇部市ときわ遊園地

25・26日(土・日) 行っと買んば・買っとかんば・ハンドメイド&雑貨マーケット 

         9:30~16:00 長崎県諫早ゆうゆうランド

28日(火) 『1day shop ぽっぽおばちゃん家』 10:00~15:00 フレスポ鳥栖 1F ウエルカムコート

 

書き出してみると9月10月とイベントがたくさんですね(´艸`*)

長崎・佐賀・大分・熊本・鹿児島・山口。。。他県での開催イベントが盛りだくさんです♪

週末のイベントは公園でのイベントが多いので、ご家族で遊びにお越し下さい ♪♪♪

 

2014年9月 8日 (月)

「こもれびとそよ風マルシェ」無事に終了しました^^*

土曜日に開催された「こもれびとそよ風マルシェ」

朝は暑いくらいのお天気だったのですが

2時過ぎくらいからのゲリラ的豪雨。。。参りました。。。

お客様もいきなりの大雨で大変だったと思います(>_<)

あまりの雨で、4時までの開催予定でしたが、早めに切り上げになりました。残念(ToT)

ですが、午前中はたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました(*^_^*)

あのゲリラ豪雨の中、最後までお買い物を楽しんで頂いたお客様もたくさんおられ

本当に感謝でいっぱいの1日でした。

大分の皆様、また10月11日に日田で開催されるイベントに参加致しますので

そちらも是非よろしくお願いします♪♪♪

 

主催のLouLou8 さん古道具Halu さん お疲れ様でした。

雨の中本当にお世話になりました。

2日目が晴れて本当に良かったです♪

またよろしくお願いします(*^_^*)

次回は13日(土) 手作りフェア&フリマ in 三瀬どんぐり村

    14日(日) きりしまバスケット 霧島市国分海浜公園

 

14日は鹿児島に行って来ます♪

今からとても楽しみ(´艸`*)

13・14日と2日間のイベントに作品を充実させる為、今週も頑張ります(≧▽≦)

 

2014年9月 1日 (月)

こもれびとそよ風マルシェ

いよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました!! 「こもれびとそよ風マルシェ

公園内でのイベントなので、娘も楽しみにしているイベントです(´艸`*)

お天気が心配ではありますが。。。

ちゃくちゃくと作品達は出来上がってきております。

画像は前回の物ですが。。。

こんな感じの物が出来ております(*^_^*)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に向けて、ニットベレー帽も6個ほど完成しました♪

土曜日に開催されるイベントにお持ちしますのでお楽しみに。

 

そして、ワイン木箱もたくさんご用意しております♪

が。。。数には限りがありますのでご興味のある方はお早目に(´艸`*)

画像は前回の物です(^^;)が大きさは同じサイズの物や蓋付きの物

少し小さいサイズなどなど。。。お気に入りを見つけて下さい♪

20130916103600002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の土曜日は大分農業文化公園で開催される「こもれびとそよ風マルシェ」に

是非!! 遊びにお越し下さい(*^_^*)