フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

ワイン木箱。。。

画像はありませんが。。。

ワイン木箱がたくさん届きました(´艸`*)

12本用の大きいのから6本用の小さいものまで。。。蓋付きの箱も。。。

次回大分で開催される「こもれびとそよ風マルシェ」にお持ちします。

ご興味のある方はCouple*Paume ブースにお立ち寄りください♪

人気の商品ですので、お早目に(*^_^*)

9月6日(土) 「こもれびとそよ風マルシェ」   大分農業文化公園 10:00~16:00 41番ブース

お近くの方、お時間のある方は是非!! 遊びにお越し下さい♪♪♪ 

素敵な雑貨屋さん作家さんがたくさん作品をお持ちしてお待ちしております。もちろんCouple*Paumeも(´艸`*)

では、6日にお会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)

2014年8月25日 (月)

9月のイベント予定。。。

夏休みも後1週間。。。早いですね~あっという間でしたね ^^;

9月に入るとイベント三昧です(´艸`*)

どのイベントにもベストな状態で行けるように今から少しずつ頑張っておりますので

お近くの会場があれば、是非!!遊びにお越し下さい♪♪♪

 

9月 6日(土) こもれびとそよ風マルシェ  10:00~16:00 大分農業文化公園 41番ブース

https://webmail.bbiq.jp/service/home/~/?auth=co&loc=ja&id=7143&part=2

   13日(土) 手作りフェア&フリマin三瀬どんぐり村  10:00~17:00 どんぐり村

{6562867F-CD2B-4F62-8E3E-9F8B1A382B45:01}

   14日(日) きりしまバスケット 10:00~16:00 国分海浜公園 (荒天時は翌日に順延デス)

きりしまバスケットフライヤー

 

26・27・28日(金・土・日) くぬぎの丘マルシェ 10:00~17:00 熊本カントリーパーク

9月は週末のイベントが多いですね(*´ω`*) どのイベントも凄く楽しみです♪

頑張って作品を作らねば。。。

     

 

2014年8月22日 (金)

雷と豪雨。。。

今朝の雨はもの凄かった。。。あんなに雷と雨が降ったのを見たのは初めてかも!?ってくらい

凄かったです (>_<) いや~本当にビカビカ雷鳴ってました。。。怖かったぁ。。。

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか??

 

気を取り直して。。。

明日はHit住宅展示場(香椎浜)で開催される「ハンドメイドマーケット」に参加します (*^_^*)

お天気がイイ事を願って(-人-) 皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪♪♪

11:00~15:00 香椎浜Hit

 

2014年8月21日 (木)

ありがとうございました。

先日19日に開催されました「mama'ズ マーケット」終了しました。

イオンモール内での開催だったので雨の心配もなかったですね。

Couple*Paumeのブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました (*^_^*)

23日は香椎浜Hitで開催される「ハンドメイドマーケット」に参加させて頂きますので

そちらにも是非!!遊びにお越し下さい♪♪♪

 

23日は外でのイベントなのでお天気が心配ですが。。。

開催される事を祈って(-人-)

イベントに向けて作品作り頑張ります!!

 

2014年8月18日 (月)

明日は「mama'ズ マーケット」に参加します♪

イオンモール福岡で開催されます「mama'ズ マーケット」に参加させて頂きます(*´ω`*)

明日は雨模様ですが、ムシムシ暑い時はショッピングモールで涼むのが1番ですよね~

お買い物ついでに、ぜひイベントにもお立ち寄りください(*^_^*)

 

ここ何日か涼しい日が続いていたので編み物が進みました~(´艸`*)

ニットベレー帽が3つほど出来上がりましたが、出番はまだまだ先かなぁ。。。

9月の終わり頃にはもう少し出来上がっているはず(^_^;)

画像は前に作った物ですが、形は同じものを作っております

 

Photo_4

2014年8月15日 (金)

8・9月イベント予定

8月19日(火) 9:00~16:00 「mama'ズ マーケット」 イオンモール福岡

  23日(土)  11:00~15:00 「ハンドメイドマーケット」 香椎浜Hit

9月6・7日(土・日) 10:00~16:00  「こもれびとそよ風マルシェ」 大分農業文化公園                                          Couple*Paume は6日のみの参加です】

   13日(土)  10:00~17:00 「手作りフェア&フリマ」 三瀬どんぐり村

   14日(日)  10:00~16:00 「きりしまバスケット」 国分海浜公園

26・27・28日(金・土・日) 10:00~17:00 「くぬぎの丘マルシェ」 熊本カントリーパーク

                               【最終日28日のみ16:00までデス】

雨。。。

ウチの庭に芝生を植え替えたんですが、ここ最近雨が続いてるんで大丈夫かなぁ。。。とちょっと心配。。。

こんな雨の日は、オウチにこもって作品制作(´艸`*)

娘は「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」に夢中( *´艸`) この隙に何を作るか。。。

今年の秋・冬は何としても ニットベスト !! ニットベレー帽 !! を充実させたい!!!!!

ニットの大物は頑張っても2・3日は掛かるので、早めに取り掛からないと。。。とは思っているんですが

なかなかこれ!! といった毛糸にも出会えておらず、まだまだ取り掛かれていないのが現状です。。。(^-^;)

なんとしても今年は作りたいと思っているので、出来上がりがどこかのイベントにあったら

頑張ったんだなぁと思って頂けると嬉しいです(*´ω`*)

さてさて、いい毛糸が見つかるとイイんですが。。。

 

今月は8月19日(火) 9:00~16:00 イオンモール福岡ルクル  「mama' ズ マーケット」

    8月23日(土) 11:00~15:00  香椎浜Hit 住宅展示場  「ハンドメイドマーケット」

 

どちらも素敵な作品がたくさん集まります!! ぜひ遊びにお越し下さい♪

2014年8月12日 (火)

mama' ズ マーケット

「mama'ズ マーケット」

8月19日(火) 9:00~16:00 イオンモール福岡ルクル イーストコート

・blue * butterfly さん
・cou *cou さん
・Ramuria さん
・U2 さん
・手染めの花 オズ * フィオーレ さん
・プレジール ビジュー さん
・momo さん
・やまだ屋 さん
・O3 さん
・森のうさぎ さん
・bonami 7 さん
・ナチュラル木工 momo さん
・kotodama 盈月 さん
・mj2 さん
・美shin さん
・MIYU さん

Couple*Paume

色んなジャンルの作家様がイオンに集結します!!!

19日は是非、イオンまで遊びにお越し下さい♪♪♪

2014年8月10日 (日)

ありがとうございました。

8日に開催された「あとりえこのは」無事に終了しました^^*

久しぶりの参加でしたが、お知り合いの作家様も多く

娘もcreer さんの娘さんと一緒に遊べて楽しそうでした♪♪♪ いつもありがとう(*^_^*)

今度いつ会えるの??と娘から何度も尋ねられておりますが。。。またイベントで会える時を楽しみにしてます(´艸`*)

 

今回 Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様、ありがとうございました(≧▽≦)

次のイベントは19日(火)「mama'ズ マーケット」です。

イオンモール福岡で開催ですので、お買い物のついでに覗いて見て下さい(*^_^*)

 

そして、初めてイヤーフックを作ってみました。。。かなり lovely な感じに仕上がってます(´艸`*)

もう少し、押さえた感じの物も作ろうと思っていますが、アクセサリーはなかなか難しいですね。。。

私にもっとセンスがあれば。。。といつも思います。。。頑張れ私!!

 

Photo

2014年8月 6日 (水)

おはりこ*くらぶ終了しました。

夏休み中の開催だったので、お子様連れのお客様、作家様が多かったですね(*^_^*)

今回お隣のブースが Happy Dot さんだったので一日中楽しかったです♪

子供同士も仲良しなので、本当に助かります(´艸`*)

ありがとう、yuria ちゃん seiko さん(*´ω`*)

次回のおはりこ*くらぶは10月7日(火)開催です♪

 

そして、Couple*Paume は木の葉モールで開催される「あとりえ*このは」に参加させて頂きます。

こちらも久しぶりに参加させて頂くのでドキドキですが。。。

たくさん作品をご用意してお待ちしております(≧▽≦)