フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

明日は「伊都日和」♪

いよいよ明日になりました「伊都日和」♪

10421988_250339855166309_7192076230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はたくさん作品をご用意してお待ちしております^^*

 

2014年6月27日 (金)

久しぶりのヘアバンド。。。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにヘアバンド(カチューム)を作ってみました。

あまりにも久しぶりだったので作り方を忘れてました (^^;)

夏っぽい感じの色にしようと思って作っていたんですが

やっぱり、自分の好きな色の組み合わせになってしまい

ちょっと秋っぽい感じかも。。。

お気に入りの物がみつかると幸いです(*´ω`*)

 

今月最後のイベントは「伊都日和」♪♪♪

こちらも久しぶりの参加ですのでちょっとドキドキしておりますが。。。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております (*^-^*)

 

ではでは30日は伊都日和まで遊びにお越し下さい♪

 

2014年6月24日 (火)

伊都日和♪

久しぶりの参加です♪

娘が幼稚園に行くようになって、平日の遠出は控えてまして。。。

今回も娘を幼稚園に預けてすぐ伊都まで向かいたいと思います ! ! 間に合うかなぁ^^;

 

最近私の中で流行っているパッチワーク。。。

もちろん、縫い物が全然ダメな私は違うものでパッチを(´艸`*)

そう ! ! 木でパッチワーク風 ♪ Welcome ボード

P11200802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P11200741_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、かなりはまっております。

今回は小さいタイプも♪

イベントに何回かお持ちしましたが、毎回嬉しいお言葉を頂いている作品です(≧▽≦)

 

端材で作っているので、全く同じものというのは出来ません ! !

これぞ手作りの醍醐味ですよね~(*´ω`*)

作っている時は色のバランスや形を色々組み合わせて

あーでもないこーでもないと一枚作るのに丸一日かかったり

調子のいい時はほんの数分で終わったり。。。

作っていて本当に飽きない作品です(*^-^*)

伊都日和にもお持ちしたいと思いますので、6月30日は是非イオン伊都店までお越し下さい♪

たくさんの作品をご用意してお待ちしております(*^-^*)

 

7月のイベント予定

5日(土) 海峡グランバザール   海峡メッセ下関 10:00~16:00

6日(日) ぴあ*ぴあマーケット   都城圏域地場産業振興センター 10:00~17:00

10日(木) てくてく       宗像ユリックスイベントホール 10:30~15:00

13日(日) 道ばたコロリ蚤の市   日向市駅前広場  10:00~16:00

16日(水) 筑紫野日和        イオンモール筑紫野  9:00~17:00

 

2014年6月16日 (月)

m*life 終わりました^^*

先日開催されたm*life 無事に終了しました。

初めての参加でしたが

急遽夜市にも参加する事が出来すごく楽しかったです^^*

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました^^*

主催のkasityoさん、popo*panchi さんお疲れさまでした。

また機会があった時はよろしくお願いします^^*

 

今月は、娘の誕生祭やらバザーの準備やら。。。

何かとバタバタしておりますが

6月30日(月) 久しぶりに伊都日和に参加させて頂きます^^*

1年振りくらい??になるかもしれません^^;

イベントまで、少し時間があるので新作を考えて持って行きたいなぁと思います ♪♪♪

 

2014年6月12日 (木)

m*life に参加させて頂きます♪

13・14日に開催される「m*life」に参加させて頂く事になりました。

Couple*Paume は14日(土)のみの参加です。

写真: 明日のイベント準備の為に
本日12日はお休み致します。

イベント会場が近いので、大き目の木工も持って行けそうです^^*

キッズハンガーラックやワイン木箱など。。。

20130916103600002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはpopo*panchi さんに委託での参加でしたが

今回は初めて参加させて頂く事になりました^^*

14日はたくさん作品をお持ちしてお待ちしております♪

2014年6月10日 (火)

看板

P11109601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端材を集めて作った看板。

端材が集まらないと出来ないので、イベントに持って行ける機会も数も少ないですが。。。

色や形を合わせるのが楽しい作品です^^*

 

そして、今週の金・土に開催されるm*life

委託先のpopo*panchi さんが参加されるので明日納品に行こうと思っています^^*

お時間のある方はぜひ遊びにお越し下さい ♪♪♪

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

2014年6月 2日 (月)

ありがとうございました^^*

先日岡山で開催された「小さな街のカントリーパーティー」が無事に終了しました♪

初めての参加でしたが、お客様の多さに圧倒され・・・バタバタでした^^;

たくさんのお客様にCouple*Paumeの作品を手に取って頂け

本当にありがとうございました^^*

岡山の参加はまた機会があったら是非参加してみたいと思います♪

 

主催のちいまちの皆様、ありがとうございました^^*

初参加で分からない事も多々ありましたが

色々お世話になりましたm(_ _)m

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

今回、岡山に行った目的は、もちろんイベント参加もありましたが

高校時代の友人に会う!!という事(≧▽≦)

少しの時間でしたが、久しぶりに会えて本当に嬉しかった ♪ ♪ ♪

また会いに行くからね ! ! 今度はゆっくりと(´艸`*)

 

そして、明日は地元のイベント「おはりこ*くらぶ」に参加します。

{040C2C88-A3A2-4F4C-92EB-EE321AE31003:01}

お時間のある方は是非、筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい^^*

お待ちしております。