フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月17日 (土)

「門司港グランマーケット」無事に終了♪

2日間開催された「門司港グランマーケット」無事に終了しました^^*

2日間ともに朝からたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました!!

毎回ブースの多さに圧倒される「門司港グランマーケット」ですが

今回もたくさんのお客様にCouple*Paumeのブースにお立ち寄り頂き

本当にありがとうございました^^*

かなり見応えのあるイベントで、参加した私もすごく楽しかったです♪

また、秋に開催が予定されておりますので次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

今月は3つのイベントに参加します^^*

23・24日(金・土) mannakaマルシェ 歴史と文化の森公園 炎の博記念堂

27日(火) ぽっぽおばちゃん家 フレスポ鳥栖 1階 ウエルカムコート

29日(木) 小さな街のカントリーパーティ 岡山ドーム

 

今月は初「岡山」です!!

岡山には私の母校があるので第2の故郷。。。って感じです。

前日搬入の後、久しぶりに高校時代の友人達に会えるのでそれが凄い楽しみ(´艸`*)

参加を許してくれたpapa さんに感謝です(≧▽≦)ありがとう!!!!!

 

後半にイベントが詰まっているので、今からたくさん作っております。

23・24日は委託でお世話になっているpopo*panchi さんで

popo*panchi Anniversary 5th

が開催されます。

こちらにも福袋と作品を納品させて頂きますので、よろしくお願いします♪

 

2014年5月 9日 (金)

明日は門司港へ♪

533bcb9b1828d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前の天気予報では、雨予報だった10日も

今じゃ晴れ予報(´艸`*)

明日は門司港レトロ中央広場・親水広場でお待ちしております♪

20130916103600002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン木箱。。。ほんの一部です。。。

他にも小さいサイズの蓋付きのワイン木箱などたくさんご用意しておりますのでお立ち寄りください^^*

 

2014年5月 8日 (木)

今週の土日は「門司港グランマーケット」です♪

ゴールデンウィーク中に開催された2つのイベント終了しました。

Rmail_download_attach_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生の丘マルシェは、すごく広い公園での開催だったので2日間思う存分遊んだ娘。。。

次の日からの「海峡プラザマルシェ」で体調を崩し6日はお休みさせて頂きました。

ご一緒に予定していたmaya さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。。。すみませんm(_ _)m

 

明日は幼稚園の歓迎遠足なもんで無理をさせれずお休みしたおかげで

咳はまだ出ていますが、行く気満々で良かったです^^*

 

今週の土日は門司港で開催される「門司港グランマーケット」に参加します。

Couple*Paumeは77番ブースです。

今回もワイン木箱や小物などたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

10308301_234119873454974_1620486925

 

2014年5月 2日 (金)

GW♪

明日から4日間のゴールデンウイークは全てイベントです(´艸`*)

最初の3.4日は吉野ヶ里歴史公園で開催される「弥生の丘マルシェ」

10:00~17:00 吉野ヶ里歴史公園(市の広場)

 

1398497532_1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場・駐車料無料です!!

遊び場も催し物も当日はたくさんあるようです♪

今から行くのを楽しみにしている娘と私(*^-^*)

お天気も良いようなので、お近くの方はぜひ遊びにお越し下さい♪♪♪

 

そして、5・6日は門司港で開催されます「海峡プラザマルシェ」

10:00~16:00 門司港レトロハーバーデッキ・ホテル周辺

6日はMayaさんとご一緒させて頂きます(*^-^*)

どちらのイベントもすごく楽しみにしているイベントです♪

見応え、食べ応えのある4日間になりそうです!!

ゴールデンウイークは是非、マルシェに遊びにお越し下さい(≧▽≦)