フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

今週末は宮崎へ♪

 

いよいよ今週の土・日は宮崎へ行ってきます♪♪♪

お天気が心配ですが。。。晴れになれ~(>人<)

 

今回も、たっぷりと作品をご用意しております!!

前回宮崎へ行った際、ワイン木箱があっという間に完売してしまいましたので

今回はたっぷりとご用意致しております!!。。。とは言っても

数には限りがありますので、お早目に(´艸`*)

↓こちらは前回の画像ですが、今回も可愛い刻印の物がいっぱいです♪

20130916103600002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の土・日は、是非!!宮崎まで遊びにお越し下さい♪

29日(土) きりしま桜マルシェ キッチンガーデン夢見が丘駐車場 10:00~17:00

30日(日) スキップマルシェ JA・AZM 大ホール 10:00~16:00



続きを読む »

2014年3月 7日 (金)

明日は「さがひな市」です^^*

いよいよ明日は「さが*ひな市」が開催されます♪

Ura

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Couple*Paumeは第一会場の佐嘉神社西駐車場(30番ブース)に出店しております。

明日は天気も良いようなので、すごく楽しみです♪

テントブースも広いので、キッズハンガーラックやワイン木箱などの大物を中心に

たくさん作品をお持ち出来る予定です。

明日はぜひ、佐嘉神社まで遊びにお越し下さい♪♪♪

お待ちしております(^^)/

続きを読む »

2014年3月 3日 (月)

テラコヤノミノイチ無事終了♪

昨日開催された「テラコヤノミノイチ」無事に終了しました。

心配されたお天気も、午後にパラパラと小雨が降りましたが

終始会場はお客様で賑わっておりました。

 

主催のao カフェさんスタッフの皆様、お疲れ様でした。

素敵なアンティークの着物を着たお客様に心を癒されながら

楽しくイベントに参加させて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)

喜多屋に行けなかったのは心残りではありますが。。。

また機会がありましたよろしくお願い致します。

 

そして、お隣で大変お世話になった「ちびくまさん」!!

いや~本当にお世話になりっぱなしで。。。ありがとうございました(*´ω`*)

また次回も会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

今回、八女でのイベント参加は初めてでしたが

たくさんのお客様にCouple*Paumeの作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました(*^_^*)

次回も八女のべんがら村でイベントが開催されますので

お時間のある方は是非!遊びにお越し下さい。

 

3月はイベント三昧です♪

8.9日(土.日) さが*ひな市 第一会場 佐嘉神社(西駐車場) 10:00~16:00

15.16日(土.日) いちごマルシェ in べんがら村 10:00~16:00

20.21日(木.金(祝)) ハンドメイド&雑貨フェア  諫早文化会館 10:00~16:00

29日(土) きりしま桜マルシェ キッチンガーデン夢見が丘駐車場 10:00~17:00

30日(日) スキップマルシェ JA・AZM 大ホール 10:00~16:00

よろしくお願い致します(*^_^*)



続きを読む »

2014年3月 1日 (土)

明日は「テラコヤ 蚤の市」

 

いよいよ明日は 「テラコヤノミノイチ」 です♪

お天気が心配ではありますが。。。大丈夫でしょう!!

 

この「テラコヤノミノイチ」は初めての参加ですが

蚤の市という事で、古物好きにはたまらないイベントです(´艸`*)

何か掘り出し物はないかなぁ。。。と今からワクワクしております。

アンティーク着物も大好きな私ですが、当日はアンティーク着物をレンタルして

街を散策できる。。。といった事もされてあるようです。

それがこちら↓↓↓

アオカフェでやる着物ロマン倶楽部さんのアンティーク着物で

町を散策して見ませんか?
まだまだ予約受付中です!
去年は大好評でしたよ~
アオカフェで着物着付けした方は許斐園さんの町屋の中でお茶の無料接待があります。これも魅力的ですよ~

レンタル3000円
持ち込み1500円
要予約(空きがあれば当日可能)
場所 アオカフェ
予約 0943249700アオカフェ

主催の ao カフェさんで着付けをして頂けるみたいです(*^_^*)

興味のある方はお電話してみて下さい。

 

それでは、明日はよろしくお願い致します!!

 



続きを読む »