フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ワイン木箱の6個マス。。。

P1110863_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1110865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに6個マスの棚を作ってもらいました。

しかも今回は、ワイン木箱を利用した6個マスの棚。。。

ワイン木箱の刻印が前面にあるタイプを使ったので

縦に置いても、横に置いても、平置きしてもカワイイです(*´▽`*)

2月4日のおはりこに持って行きます♪

 



続きを読む »

2014年1月29日 (水)

2月4日 「おはりこ*くらぶ」

来月初めの1週間のうち4日間はイベントです。

そのうち、1日は娘の音楽会と重なっており

忙しい1週間になりそうです^^; 

 

 

2月最初のイベントは地元で開催される「おはりこ*くらぶ」♪

こちらに引っ越してきて初めて参加させてもらったイベントなので

かなり思い入れのあるイベントです^^*

4日は是非!!筑紫野ベレッサで開催されている「おはりこ*くらぶ」まで

遊びにお越し下さい^^*



続きを読む »

2014年1月28日 (火)

ありがとうございました^^*

久しぶりに参加した「mama'ズ マーケット」

作家の皆様ともお久しぶりな感じで、すごく嬉しかったです^^* 

お隣でお世話になった Kotodama 盈月 さん ♪

とても素敵な文字と言葉をお書きになる作家様。。。

書いている時の手の動きが素敵 ( *´艸`)  

字がきれいってイイですよね~

私もあんなに上手に書けたらなぁ。。。

などと思いながら隣で書いている姿に見惚れておりました(*´▽`*)

  

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

来月も、色々なイベントに参加しますので

お時間のある方は是非!! 遊びにお越し下さい。



続きを読む »

2014年1月27日 (月)

mama'ズ マーケット♪

明日は久しぶりにイオンモール福岡(ルクル)で開催される

「mama'ズ マーケット」に参加させて頂きます。

本当に久しぶり!!って感じですが、参加するメンバーは知っている方も多く

嬉しい限りです^^*

 

そして、これからのイベント予定は。。。

2月4日(火) おはりこ*くらぶ  筑紫野ベレッサ

  7・8日(金・土) ほっこりマルシェ  RKBハウジングパーク小倉 このみクラブ 

  9日(日) 神柱ピクニック  都城市 神柱公園

  20日(木) てくてく  宗像ユリックス

2月の初めに集中してイベントが控えているので今から頑張っております。。。

来月も色々な会場に行きますので、お近くの方やお時間のある方は是非!!遊びにお越し下さい♪

お待ちしております^^*






続きを読む »

2014年1月 9日 (木)

福袋 

 

今日、popo*panchi さんに福袋を納品して来ました^^*

他の作家さんの福袋もたくさんあって、明日の初売りが楽しみですね♪

4店舗合同なので、本当にワクワクします。

明日はぜひ、大野城ヒット住宅展示場 トヨタホームさんまで^^*

 

ちなみに画像はウチの福袋です♪ かなりお買い得な内容になっております^^*

画像を取り忘れていたので、popo*panchi さんのところからお借りしました^^;

写真: クープルさんファンのお客様
福袋到着しました。

ハンガーラック
シェルフ 2個  壁掛け飾り2個
入って5000円
かなり、お得です。
限定一個のみ

1000円福袋も4点納品頂きました(^○^)

明日は寒いようですので
お並び頂く場合は早くOpenさせて頂くか整理券をお配りするかもしれません。






続きを読む »

2014年1月 8日 (水)

A Happy New Year ♪

明けましておめでとうございます^^*

今年も1年よろしくお願い致します。

 

今年は委託先でお世話になっている popo*panchi さんが初売りを

大野城ヒット展示場 トヨタホーム で開催されます。

その福袋から仕事始めです^^*

¥500~の物をご用意しようと思っております。

内容は行ってからのお楽しみ♪♪♪ という事で。。。

よろしくお願いします^^*

Couple*Paume(クープル*ポーム)

 

 

続きを読む »