フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月19日 (木)

今年もありがとうございました。

国際センターでのイベントが今年最後となりました。

2日間、本当にたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました^^*

1年ぶりにお会いしたお客様や

いつもイベントにお越し頂いているお客様。。。

皆様にお会い出来、本当に嬉しかったです!!

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、イベントも一段落したので

ぼちぼち作ってみたかった作品を形にしたいなぁと思ってます^^*

私がよくイベントで着ているニットベスト。

試しに作ってみたやつを少し改良して作ろうかと。。。

適当に作ったので、編み図がないのでまずはそこからかな^^;

来年のイベントには間に合うのでは。。。頑張ります♪

 

では、また来年どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしております^^*

良いお年をお迎え下さい☆

Couple*Paume(クープル*ポーム)

 






続きを読む »

2013年12月11日 (水)

明日は搬入。。。

明日の午後から搬入が始まるので

それに合わせて作りかけの作品を仕上げていっております ^^*

明日の搬入終わりの画像を up 出来たらな。。。と思ってますのでお楽しみに ♪

 

「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」

12月13・14日(金・土) 10:00~17:00

福岡国際センター 

出展数約200ブース ♪

 *手作りワークショップ 16ブース

 *キッズプレイランド お子様が遊べるスペースです。

 

一般入場:¥500 

優待割引券:¥400 優待券は←こちらをポチッと押してダウンロードして下さい^^*

高校生以下 無料

 

2013年12月10日 (火)

ワイン木箱とパーテーション。。。

K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン木箱はほんの一部です。。。←まだ色を塗り終わっていないので出来上がっているのだけ先に ^^;

当日は色んな種類のワイン木箱がたくさん並びますのでお楽しみに ♪♪♪

 

そしてワイン木箱の後ろにチラッと見えているのが今回作ったパーテーション。。。

画像では2枚ですが、もう2枚あります。

どんな風に置くのがいいか。。。

普段とは少し違った感じのブースにしたいなぁと思っております ^^*

イベントまであと3日。。。頑張ります♪

 

 

 

2013年12月 9日 (月)

「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」

いよいよ、今週の金・土曜日に迫ってまいりました ! !「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」

今年最後のイベントという事で、いつになくたくさんの作品を製作しております。

その合間に、ブースに置く為のパーテーションをどうするか、考え中。。。

 

今日はガラスビンを完成させました

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月 8日 (日)

ワイン木箱 ♪♪♪

 

注文していたワイン木箱が届きました^^*

今から木箱に貼ったままのテープ類を剥がしたり

ヤスリをかけたり。。。釘を抜いたり。。。まだまだ完成までに時間が掛かりますが

出来上がりましたらこちらに up しますので

ワイン木箱にご興味のある方は是非、チェックしてみて下さい^^*

 

今日はお花のパッチンピンを完成させました ♪ 久しぶりだな ^^;

画像では10個だけですが、他にもたくさん作りましたよ~^m^

P1110759

2013年12月 5日 (木)

ありがとうございました♪

先日開催されました「Handmade&Zakka Market in 岡垣」「おはりこ*くらぶ」

無事終了しました♪

どちらも、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました^^*

岡垣は久しぶりでしたが、1日楽しく参加させて頂きました。

主催のうさぎさん、お世話になりました^^*

また国際センターでよろしくお願いします♪

 

次回開催のイベントは。。。

今年最後となります。

国際センターで開催される「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」 に参加します^^*

200店舗以上のかわいいものや素敵な雑貨か並びます‼

12月13・14日(金・土)はぜひ、国際センターまで遊びにお越し下さい^^*

 

Couple*Paume のブースもいつもよりたくさんの作品が並ぶ予定。。。←頑張ります‼

今年最後ですので、気合を入れてたくさんご用意致しますので

よろしくお願いします^^*

 

今日はシュシュを仕上げました。。。

P1110732

2013年12月 1日 (日)

明日は岡垣♪

明日は。。。12時過ぎたので今日ですが。。。

岡垣サンリーアイで開催される「Handmade&Zakka Market in 岡垣」に参加します♪

久しぶりに岡垣でのイベントなので楽しみ^m^

お近くの方、お時間のある方は是非!!岡垣まで遊びにお越し下さい♪

 

そして、この後のイベント予定。

今年はあと2つイベントに参加します。

12月3日(火) 「おはりこ*くらぶ」 筑紫野ベレッサ

  13・14日(金・土) 「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」 福岡国際センター

 

国際センターでのイベントが今年最後となっております^^*

今年もあと少し!!頑張ります♪♪♪