フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ワイン木箱♪

20130916103600002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン木箱。

11月2・3日に開催される「門司港 グランマーケット」にお持ちします♪

今回もたくさんご用意しておりますので

土曜・日曜はぜひ!! 門司港まで遊びにお越し下さい^^*

ちなみに、ブース番号は74番です♪

 

 

 

2013年10月24日 (木)

明日は「くぬぎの丘マルシェ」が開催されます♪

明日は熊本カントリーパークで「くぬぎの丘マルシェ」が開催されます。

お天気が心配ですが予定通り

25日~27日まで開催されます^^*

 

そして、26・27日はMaya さんと久しぶりにご一緒させて頂きます^^*

素敵なハンドメイド品と雑貨が並びます♪

 

是非!!明日は熊本まで遊びにお越し下さい^^*

 

 

 

2013年10月20日 (日)

ありがとうございました^^*

19日に開催された「メルチェ」が無事に終了しました^^*

久しぶりの鳥栖でのイベント♪ 楽しく参加させて頂きました。

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

新作はいかがでしたでしょうか?と言っても数点だけですが^^;

今年は編み物を充実させたいなぁ。。。とは思っているんですが

なかなかそこまで手が回らず><

まだ、ニット帽が何枚か編みあがっただけです^^;

これから、編み物の季節なので頑張って編みたいと思います♪♪♪

 

次回は25日から3日間熊本カントリーパークで開催される

「くぬぎの丘マルシェ」に参加させて頂きます^^*

前回人気だったワイン木箱も多数ご用意しております。

25・26・27日はぜひ、熊本まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

2013年10月18日 (金)

明日は「メルチェ」に参加します♪

1391798_168666966666932_285491378_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は委託先のpopo*panchi さんに納品した物をお借りしました。

 

久しぶりの更新ですみません><;

娘の運動会でバテバテの1週間でした。。。何もしてないのに。。。年を感じます^^;

 

明日は「メルチェ」に参加させて頂きます。

19日のみの参加ですが、よろしくお願いします^^*

 

今後のイベント予定です。

お近くの会場などがありましたら、ぜひ遊びにお越し下さい♪

 

10月25・26・27日(金・土・日) くぬぎの丘マルシェ  熊本カントリーパーク

      29日(火) ぽっぽおばちゃん家 フレスポ鳥栖ウェルカムコート

 

11月2・3日(土・日) グランマーケット 門司港 

    9.10日(土・日) 手づくり市場in北九州 西日本総合展示場

 16・17日(土・日) 手作り雑貨フェスティバルin有田 歴史と文化の森公園

   17日(日) 門司港おさんぽマルシェ秋 門司港

   23日(土) Raksy日和 維新公園