フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

いよいよ明日^0^

明日は長崎県立総合体育館で「長崎手作りフェア」が開催されます♪

Couple*Paumeのブースは【A11】受付の出入り口からだと右回りに回って頂いたら

突き当りにブースがあります^^*

一番右端の出入り口からだとすぐ目の前です♪

 

前回人気だった商品をはじめ、新作もお持ち致しますので

明日は是非!! カブトガニアリーナまで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

2013年9月27日 (金)

イベント予定

来月からのイベント予定です。

お近くの会場がありましたら、ぜひ遊びにお越し下さい♪

 

10月1・2日(火・水) 長崎手作り雑貨フェア vol.3  長崎県立総合体育館

4・5日(金・土) ほっこりマルシェ vol.9  RKBハウジングパーク小倉 このみクラブ1F

                           (yururi* さんとご一緒させて頂きます^^*)

25・26・27日(金・土・日) くぬぎの丘マルシェ  熊本カントリーパーク

                           (Maya さんとご一緒させて頂きます^^*)

29日(火) ぽっぽおばちゃん家  フレスポ鳥栖 ウェルカムコート

 

11月2・3(土・日) グランマーケット  門司港周辺

9・10(土・日) 手作り市場 in 北九州  小倉西日本総合展示場

 

 

 

 

 

2013年9月23日 (月)

神幸式(ドンカン祭り)

2013092320180000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の幼稚園の行事。。。

天満宮のお上りの儀に稚児行列として参加♪

稚児衣装を着た子供達が慣れない着物でちょこちょこ参道を歩く姿は

なんとも微笑ましかったです^^*

 

また来年も頑張ろうね♪

 

さて、幼稚園の行事も無事に終わり

明日はイオンモール熊本店で開催される

「mama' ズ マーケット」に参加します^^*

昨日の蚤の市で作品がほとんどない状態ですが。。。

今から頑張りたいと思います^^*

 

 

 

 

2013年9月22日 (日)

ありがとうございました ^^*

今日は護国神社の蚤の市に参加してきました^^*

朝から本当にたくさんのお客様で終始賑わっていた護国神社♪

今回はなのさんブースにウチとプチココさんやブルークロバーさんもご一緒で

いつもより商品がたくさんで見応えのあるブース内容でした^^*

なのさん、プチココさん、ブルークローバーさん、お疲れ様でした。

色々お手伝い頂き本当にありがとうございました ^人^

また、イベントで一緒の際はよろしくお願い致します。

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

今回はいつもより多めにご用意していたワイン木箱。。。のはずが。。。

全然足りてませんでしたね^^;すみません。

次回は11月2・3日に門司港で開催されます「グランマーケット」までに

ご用意できるかと思いますので、買えなかった !! ><というお客様は

ぜひ、門司港でよろしくお願い致します^^*

 

今日は本当にありがとうございました^^*

またどこかの会場でお会いした際はよろしくお願い致します♪

 

2013年9月16日 (月)

ごく一部。。。

20130916103600002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン木箱。。。大量の為、少しずつ塗っております^^;

こちらのサイズは10個ほどご用意出来る予定です。

刻印が1つ1つ違うので、どれもイイ感じ ♪♪♪

木箱の底にキャスターを付けて靴箱の下やおもちゃ箱なんかにも使えそうです^^*

もちろんそのまま飾っても可愛いワイン木箱。

雑貨を飾る棚にもイイ感じです^^*

来週の日曜日はぜひ、護国神社まで遊びにお越し下さい♪

 

 

2013年9月12日 (木)

ワイン木箱

 

画像がありませんが今回もサイズ色々。。。かわいい刻印色々デス^m^

明日、色を塗って仕上げたいと思います。

色を塗り終わったら画像 up しますのでお楽しみに^^*

 

ワイン木箱は22日開催の「護国神社 蚤の市」にお持ちします。

いつも早い段階で完売してしまいますので

気になる方はお早目に ♪♪♪

 

 

 

2013年9月10日 (火)

ニット帽

2013091014550000_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに作ったニット帽 ^^*

からし色がイイ感じに出来上がりました♪

まだ3つだけですが、この帽子は委託先のpopo*panchi さんへ納品します。

 

9月の後半から10月・11月とイベントが目白押しです♪

色んな会場に行きますので、ぜひ遊びにお越し下さい^^*

 

9月22日(日) 護国神社 蚤の市      護国神社

  24日(火) mama'ズ マーケット  イオンモール熊本

10月1・2日(火・水) 長崎手作り雑貨フェア カブトガニアリーナ

  4・5日(金・土) ほっこりマルシェvol.9  RKBハウジングパーク横 このみクラブ1F

 

 

 

2013年9月 6日 (金)

編み物の季節♪

朝晩めっきり涼しくなってきましたね ^^*

編み物の季節がやってきました ! ! ! ! !

早速、ベレー帽を編み始めました ♪ 楽しい ^m^

やっぱり編み物大好きです ! !

 

高校時代に初めて編んだセーター。。。それからずっとハマってて

今では編み図を見なくても編めてしまう物もあったりして。。。

編み物は飽きる事がありませんね ^^*

出来上がったら up したいと思います ♪

 

 

2013年9月 4日 (水)

「道ばたコロリ蚤の市」無事終了^^*

先週の土・日に日向市駅で開催された「道ばたコロリ蚤の市」が無事に終了しました。

土曜日に参加予定が急遽日曜日に変更させて頂き

9月1日に参加して来ました♪

 

朝4時に出発して着いたのは8時過ぎ。。。

宮崎遠いだろうな。。。と思っていましたが

緊張していたせいか、思っていたよりかは近かったような気がします。

papa さんはぐったりでしたが ^^;

 

P1110443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は台風の影響が心配でしたが

そんな事も気にならないくらい、たくさんのお客様で会場は賑わってましたね^^*

福岡からの参加でしたがお客様の温かい言葉に疲れも飛び

1日があっという間に過ぎてしまいました。

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

本当にありがとうございました^^*

また機会がありましたら宮崎のイベントに参加したいと思いますので

よろしくお願い致します☆

 

そして、主催の道ばたコロリのスタッフの皆様、2日間お疲れ様でした。

1日に急遽変更のお願いも快くお聞き頂き、今回参加する事が出来

本当に良かったです。初めての宮崎 ♪ 楽しい1日でした。

ありがとうございました^^*

 

宮崎の皆様本当にありがとうございました。

またどこかでお会いした際はよろしくお願い致します^^*

 

次回のイベントは9月22日(日)護国神社 蚤の市に参加します。

お時間のある方はぜひ、遊びにお越し下さい^^*