フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

「道ばたコロリ蚤の市」

もの凄い雨と雷ですね。。。

娘は必至でおへそを守っております ^m^

 

宮崎の方は今日のお天気もそんなに崩れていなかったようで

台風が心配でしたが、明日から「道ばたコロリ蚤の市」が日向駅前で

予定通り開催されます ^^*

本当は31日に参加予定でしたが

さすがにこの天気の中出発するのは不安なので

1日に参加を変更して頂きました。

1日もお天気が不安定ではあるみたいですが。。。大丈夫でしょう ^^;

 

頑張ってイベントに参加してきます♪

 

 

 

 

 

2013年8月22日 (木)

ありがとうございました ^^*

先日「やまと日和」が無事に終了しました ^^*

久しぶりの参加でしたが、お知り合いの作家様も多く

楽しかったです♪

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました ^^*

 

次回佐賀方面のイベントは

有田であります「手作り雑貨フェスティバル 2013」に参加予定です。

こちらのイベントは11月に開催されますので

詳しくは10月頃にお伝えできると思います ^^*

 

今月は31日に宮崎のイベントに参加して来ます。

日向。。。遠いですが頑張ります←papa さんが ^^;

2013年8月20日 (火)

「やまと日和」♪

昨日から始まった「やまと日和」♪

本日もイオンモール佐賀大和店で開催しております。

ぜひ遊びにお越し下さい ^^*

2013年8月11日 (日)

暑いですね。。。

毎日暑い日が続きますね。。。

blogもサボり気味ですみません> <;

夏休みに入って、イベントの数が若干減っておりますが

各会場に遊びに行きますので、よろしくお願いします。

 

8月19・20日(月・火) 「やまと日和」  イオンモール佐賀大和店 

   31・1日(土・日) 「道ばたコロリ 蚤の市」 日向駅前 ←31日だけの参加です。

 

 

今回、やまと日和は1年ぶりの参加です ^^*

久しぶりの参加ですのでちょっとドキドキしておりますが

よろしくお願いします♪

 

そして、人生初の宮崎です!! 九州で今だ行った事のなかった宮崎にお邪魔します^^*

「宮崎に引っ越します」と以前イベントでお会いしたお客様。。。

引っ越し先は都城と言っておられたような。。。

ちょっと遠いですが、もしお時間がございましたら遊びにお越し下さい ^0^

 

宮崎の皆様、日向駅前にフード・雑貨・キッズコーナーなどが集結♪♪♪

楽しい催し物もたくさん企画されておりますので

夏休み最後の思い出に日向駅前にぜひ遊びにお越し下さい ^^*

 

 

2013年8月 6日 (火)

おはりこくらぶ^^

今日はおはりこくらぶです^^♪

久しぶり&ギリギリの更新すみません><

新作も数点持って行きますので宜しくお願い致します。

オーダー頂いているパーテーションとアジサイオーナメント

出来上がりましたので今日お持ち致します^^*