フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

明日は大牟田イオンでイベントです♪

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はキッズハンガーラックなどのちょっと大物も持って行きます ^^*

久しぶりに編み物の小物(ヘアパッチン・マグネットetc...)も充実しておりますので

明日は是非、大牟田イオンまで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

2013年6月12日 (水)

ありがとうございました^^*

てくてく vol.3 が無事終了しました♪

朝からたくさんのお客様にお並び頂き、ありがとうございました。

1時半からはお楽しみ抽選会もあり会場は盛り上がってましたね ^ ^*

 

主催のブルークローバーさん、なのさんお疲れ様でした。

また一緒のイベントの際はよろしくお願い致します ^ ^

 

Couple*Paumeのブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました ^ ^*

今回もたくさんのお客様に手に取って頂け感謝でいっぱいです ! ! !

本当にありがとうございました。

 

今後のイベント予定です。

25日 mama' ズ マーケット 大牟田イオン

7月2日(火) 1day handmade shop in 維新公園 vol.10  維新百年記念公園

 

  11日(木) プリママ手作り広場 パークベルズ大村

 

今決まっているイベントです ^ ^ これから決まっていくイベントもありますので

随時こちらでご報告します♪

2013年6月11日 (火)

明日は「てくてく」開催です♪

明日12日は宗像ユリックスで開催される「てくてく vol. 3」に参加させて頂きます♪

新作もいくつか出来上がっております ^ ^

ワインBox も小さいサイズを5個お持ち出来る予定です。

キッズハンガーラックも2個だけですが出来上がっておりますので

よろしくお願い致します♪

Photo

 

 

2013年6月10日 (月)

久しぶりの更新です^^;

すみません> <;

かなり久しぶりの更新になります。。。

今まで、肩こりとは無縁でしたが

ここ数日、肩というより頸椎から肩甲骨の周辺に激痛が走っておりますT0T

寝返りも打てないくらい痛い。。。これは病院に行くべき ? ?

何だか歳のせいかあちこちにガタがきているみたいです ^ ^;

痛い。。。けど、頑張って作品作ってますので

12日は宗像ユリックスで開催される「てくてく」に遊びにお越し下さい♪♪♪

たぶん首がまわらないので変な動きをしていると思いますが。。。^ ^;

よろしくお願い致します。

 

ブックスタンド+飾り棚

P1110280