フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 20日は福津日和。 | メイン | オーダー ^^* »

2013年4月14日 (日)

入園式^^*

昨日は穏やかな天気の中

娘の入園式が無事に終了しました^^*

入場の際、泣いている子も多く、大丈夫かなぁ。。。と思っていたんですが

泣いている子の後ろから

ニコニコで顔で入場して来た時は

思わずプッっと吹き出してしまいました-^0^-

 

なんだか少しお姉ちゃんに見えた我が子。。。

産まれた時は心臓に欠陥があり

このままだと手術しないといけないと医師に言われていた子が

こんなに大きく逞しく成長してくれて

感謝と感激でいっぱいの1日でしたT0T

入園式に駆けつけてくれた papa さんのご両親と妹夫妻^^*

本当にありがとう  *^0^*

 

月曜日から幼稚園でたくさん遊んでたくさんお友達が出来ますように  ^人^

 

さて、今週の土曜日(20日)に開催される「福津日和」

3回目の参加ですが、昨日ワインBox が届いたので

キッズハンガーラックやワインBox を利用した箱モノを作る予定でおりますので

出来上がり次第、画像を up したいと思います♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/31401007

入園式^^*を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。