フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

GW は熊本へ ♪

くぬぎの丘マルシェ

 

ゴールデンウィーク後半の 3・4日は熊本カントリーパークで開催される

「くぬぎの丘 マルシェ」 に参加します ♪

今回も、 Charm* さんとご一緒させて頂きます^^*

いつもと違い、お洋服や靴、雑貨がたくさんのブースに♪

他にもたくさんの作家様、雑貨屋さんが集結しますので

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

 

 

 

 

 

2013年4月28日 (日)

ありがとうございました ^0^

26日に開催されました「糸島ハンドメイドカーニバル」が終了しました ♪

当日は、強風・突風と戦いながらの店番でしたが。。。

たくさんのお客様や作家様に助けられながら

無事に終了する事が出来ました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

 

主催の実行委員の皆様、お疲れ様でした^^*

風は強かったですが、すごく気持ちのいい場所でのイベントでした ♪

娘も公園で遊べて楽しかったみたいです^0^

お客様からも「次回はいつあるんですか?」と何度も尋ねられました。

色々大変でしょうが、次回も是非 ! ! 開催よろしくお願いします^^*

 

そして、今回Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました ^^*

糸島でのイベントは5月24・25日にもありますので

また是非、遊びにお越し下さい ♪♪

 

 

 

2013年4月25日 (木)

糸島ハンドメイドカーニバル♪

明日は、キッズハンガーラックやワインBox など。。。

木工をはじめ、たくさん作品をお持ちします♪♪♪

イオン志摩店の近くの公園ですので

すぐわかる場所だと思います ^^*

 

会場に着きましたら、本部にて会場マップ&スタンプラリー台紙が配布されますので

そちらをお持ち頂き、お買い物をお楽しみ下さい♪ 

(スタンプは1,000円以上お買い上げで1スタンプです)

スタンプを集めたお客様は本部にお立ち寄り頂き

空くじなしの抽選がございます ^^*

 

Couple*Paume は本部近くのブースですので

お帰りの際にでもお立ち寄り下さい♪

明日はぜひ!!糸島ハンドメイドカーニバルまで遊びにお越し下さい♪

お待ちしております^^*

 

 

2013年4月24日 (水)

26日は「糸島ハンドメイドカーニバル」です♪

いよいよ明後日26日(金)は「糸島ハンドメイドカーニバル」が開催されます♪

たくさんの作家さんに雑貨屋さん^m^

今からワクワクします♪

今回もキッズハンガーラックやシェルフなど

木工作品が充実したブースになっておりますので

ぜひ!!26日(金)は糸島まで遊びにお越し下さい♪

 

今日は「さがレトロ館ガーデンマルシェ」

朝、雨が降っていた為、Couple*Paume は不参加ですが

開催されてます^^*

お近くの方は遊びに行ってみて下さい♪

↓Clam さんのblogより

さがレトロ館ガーデンマルシェ 
2013・4・24(水)
11:00~16:00

佐賀市城内2-8-8
(本丸歴史館側、NHK佐賀前)


雑貨が大好きな手作り作家さんがレトロ館のお庭に
集まって、1日限りの雑貨市をOPENします

福岡・佐賀・長崎から
布、革小物・バック・リネンのお洋服・かわいいチャームと資材
キャンドル・アクセサリー・木工・多肉、お花、観葉植物
フラワーアレンジ・ガーデン雑貨・Clamの雑貨・・・・・etc

レトロ館の美味しいパンや佐賀の食もご用意して
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

2013年4月22日 (月)

ありがとうございました ^^*

20日に開催された「福津日和」が無事に終了しました♪

雨の降る中、たくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました ^^*

来月も20日に開催されますのでよろしくお願い致します。

(Couple*Paume は出店出来ませんが ^^;)

 

明日は大牟田イオンで開催されます「mama'ズ マーケット」に参加致します。

今回の木工作品はシェルフを中心に鍵かけやキッズハンガーラックなど

充実した品揃えになると思います ^0^

お天気が少々心配ではありますが。。。

イオンモール店内でのイベントですので、明日は是非遊びにお越し下さい♪

 

2013年4月19日 (金)

オーダー 2 ♪

オーダー頂いていた作品がほぼ完成致しました♪♪♪

+ 開閉デスク +

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ ローテーブル +

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ キャビネット +

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビネットの扉の取っ手を付ければ完成です ^^*

S 様いかがでしょう ??

気に入って頂けると良いのですが。。。

 

さて、明日はいよいよ「福津日和」開催です♪

キッズハンガーラックも続々出来上がっております^^*

この画像はスリッドBox タイプです。ワインBox タイプもありますのでお楽しみに♪

Photo_6

 

2013年4月16日 (火)

オーダー ^^*

三重県の方からオーダー頂いた作品を

只今製作中です。

開閉式のデスク

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ途中ですが ^^;

明日には1つ出来上がるみたいです。

S 様、もうしばらくお待ち下さいね ^0^

 

20日に開催される「福津日和」

注文していたワインBox が届いたので

早速キッズハンガーラックの準備をしております ♪

福津日和には3個くらい持って行けるかなぁ。。。

papa さんに頑張って作ってもらいます^^*

 

私は。。。結局まだ新作は出来ず。。。

ん~難しいですね~^^;

でも、定番の物は出来上がってます♪

定番と言っても、手作りですので

同じ物は1つもないので、じっくり見て選んで楽しんで頂ければ嬉しいです^^*

 

20日はぜひイオンモール福津店まで遊びにお越しください ♪♪♪

 

2013年4月14日 (日)

入園式^^*

昨日は穏やかな天気の中

娘の入園式が無事に終了しました^^*

入場の際、泣いている子も多く、大丈夫かなぁ。。。と思っていたんですが

泣いている子の後ろから

ニコニコで顔で入場して来た時は

思わずプッっと吹き出してしまいました-^0^-

 

なんだか少しお姉ちゃんに見えた我が子。。。

産まれた時は心臓に欠陥があり

このままだと手術しないといけないと医師に言われていた子が

こんなに大きく逞しく成長してくれて

感謝と感激でいっぱいの1日でしたT0T

入園式に駆けつけてくれた papa さんのご両親と妹夫妻^^*

本当にありがとう  *^0^*

 

月曜日から幼稚園でたくさん遊んでたくさんお友達が出来ますように  ^人^

 

さて、今週の土曜日(20日)に開催される「福津日和」

3回目の参加ですが、昨日ワインBox が届いたので

キッズハンガーラックやワインBox を利用した箱モノを作る予定でおりますので

出来上がり次第、画像を up したいと思います♪

 

 

2013年4月11日 (木)

20日は福津日和。

今度で福津日和は3回目の参加になります^^*

ちょっと遠いのであまり大物を持って行った事がありませんが

今回はいつもと少し雰囲気を変えるため

大物も持って行きたいと思っています。

頑張れpapa さん^0^

 

そして私も新作を考えてはいますが。。。なかなか。。。難しいですね~

編み物をしたいのですが

夏にニット帽ってあまり被らないですよね。。。私が被らないだけかな ?

ん~。。。悩む >~<;

何か新しく出来たら、こちらで画像 up したいと思います。

 

話は変わりますが

13日は娘の入園式なんです^^*

着て行く服を悩んでいるんですが

天気もイイみたいだし着物で行く事にしました♪

久しぶりの着物なのでちゃんと着付けれるか心配ですが。。。

まぁなんとかなるでしょう ^^;

娘は幼稚園を楽しみにしているので

上手くお友達が出来る事を祈りつつ

入園式に臨みたいと思います♪♪♪

娘よ! 頑張れ !!

 

ではでは、また作品が出来上がったら up したいと思います^^*