フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

+++ かぎ掛け +++

P1110031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

papa さんが木の端材を見ながら

あーでもない。。。こーでもない。。。と試行錯誤して作った作品です。

最初に見た時は、鍋敷きですか? ? って感じでしたが ←papa さんに失礼^^;

出来上がってみると、オリジナルの変わった形でイイ感じです♪

お疲れ。。。papa さん ^^*

 

さて、今週の20日はいよいよ「福津日和」が開催されます♪

今月はイオンさんでのイベントが続きます ^0^

福津・大牟田・・福岡・・・伊都と。。。頑張ります ! ! !

 

 

 

 

 

2013年2月16日 (土)

+++ キャビネット +++

P1110029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキャビネットをpapa さんが作っていました。

いつものと違って扉がパタパタになってます。

ワインBox の蓋を利用した物なので

このパタパタの作品はこれで最後になるかと思います^^*

 

キャビネットは一番上の天板がじゃばらに開くようになってるんですよ♪

この作品は「福津日和」にお持ち致します^0^

 

そして、お問い合わせの多かったイベントの予定です♪

たくさんイベントに参加させて頂きますので

お近くの会場にぜひ遊びにお越し下さい♪

 

2月20日 「福津日和」 10:00~16:00 イオンモール福津 サウスコート

  26日 「mama' ズ マーケット」 10:00~15:00 イオンモール大牟田

  27日 「mama' ズ マーケット」 10:00~16:00 イオンモール福岡(ルクル)

  28日 「Happy !! 」 10:00~16:00 イオンモール伊都

3月9・10日 「さがひな市」 9日(土)10:00~17:00 10日(日)10:00~16:00

       佐賀城本丸歴史館ひろば 

 29・30日 「ハンドメイド&雑貨フェア in 諫早」 10:00~17:00

        諫早文化会館 中ホール  

 

今、決まっているイベントは以上です。

途中イベントが入るかもしれませんが

その時はまたブログに up していきますのでよろしくお願いします^^*  

 

 

また久しぶりの更新です^^;

2月8日に開催された「あとりえ・このは」も無事に終わり

次回は初めて開催される「福津日和」に参加させて頂きます♪

「福津日和」は「伊都日和」と同様イオンで開催されるイベントです^^*

福津のイオンはオープンしてからまだ行った事がなかったので

かなり楽しみにしてます♪

 

「福津日和」まで時間がたっぷりあったので

新作も色々出来上がっております。

1点ものが多いのですがpapa さん頑張って作っております ! !

画像は後ほど。。。

 

2月20日は是非、福津イオンまで遊びにお越し下さい♪♪♪

お待ちしております ^0^

 

2013年2月 7日 (木)

明日は『あとりえ・このは』です♪

5日に開催された「おはりこ*くらぶ」が無事に終了しました♪

1階にはルミエールもオープンしていて

終始かなりのお客様で賑わっておりました ^^*

 

新作をギリギリでしたが up したおかげで

お客様にも『ブログを見て来ました』とたくさんお声かけ頂き

頑張って up してよかったなぁ~と思いましたT0T

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました *^^*

次回も新作をご用意して行きますのでよろしくお願い致します。

 

そして、明日は木の葉モールで「あとりえ・このは」が開催されます。

是非遊びに来て下さい^^♪

 

2013年2月 4日 (月)

遅くなりました>人<

やっとパソコンが動いてくれました><;

9時には更新できるはずが。。。もう11時過ぎ。。。

一体画像 up に何時間掛かった事か。。。泣きそうです T0T

 

さて、木工の画像です♪

papa さん頑張って作ってくれました~^^*

P1110008_2

 

 

 

 

 

 

 

P1110009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1110012

パタパタ収納が2種類あります。

1つはワインBox の蓋を利用しているのでかわいい刻印が押してあります♪

もう1つのパタパタ収納はCDが入るくらいの大きさです^^*

他にも私の作ったアクセサリーをup したかったのですが。。。断念しました><

明日のおはりこ*くらぶで♪ と言う事で

明日は「おはりこ*くらぶ」です♪

明日は筑紫野ベレッサで「おはりこ*くらぶ」が開催されます♪

それに向けて、papa さんが新作の木工を頑張って作っています^^* 画像は今夜9時頃upします♪

私は久しぶりにネックレスを作りました♪

こちらも、一緒にupしたいと思います。

2013年2月 1日 (金)

キッズハンガーラック

P1090799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日に開催される「おはりこ*くらぶ」にお持ちするキッズハンガーラックです。

(画像は去年作ったものですが^^;これと同等の物をお持ちします。)

ウチの子も今年入園するので、このラックに制服とカバンとお道具箱など。。。

お片付けを覚えるのに丁度いい感じです ^^*

当日は2個だけですがお持ち致しますので

是非 ! ! 5日は筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい