フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« すみません><久しぶりの更新です。 | メイン | ありがとうございました^^* »

2012年10月23日 (火)

パソコンが。。。

パソコンの電源が突然パシッと落ちる。。。

もう限界ですかね。。。

なので、今 wii からこのブログを up しております。。。

wii からブログ up する人なんているのかなぁ ^^;

時間が掛かる><;

新しいパソコンが来るまで、しばらくは wii からと言う事で ^^;

 

20・21日に開催された『メルチェ』が無事に終了しました ^^*

2日間を通してたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

 

Couple*Paume の作品もたくさんのお客様のお手に渡り本当に感謝でいっぱいです^^*

ありがとうございましたm(_ _)m

今月もまだまだイベントが目白押しですので、お時間のある時はぜひ遊びにお越し下さい♪

新作も頑張って作って持って行きますのでお楽しみに♪♪♪

 

主催のK's さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

参加した私もかなり見応えのある楽しいイベントでした♪

ありがとうございました。

 

おはりこブースでの参加だったのでお知り合いの作家様と

たくさんお話も出来とても楽しかったです^^*

ぴんきらさん、ありがとうございました。

 

お隣でお世話になったいちごさん、KIIKOさんありがとうございました^^

2日目は初めて娘が同い年くらいの男の子と遊ぶのを見れて嬉しかったです♪

また一緒の際はよろしくお願いします^0^

 

今回初めてサッカー場に行ったんですが、広いですね~

バスケ部だった私から見ると、こんな広い会場で試合って。。。

しかも前後半で90分も。。。ありえん。。。

サッカー選手って凄いなぁなどと感心しながら

競技場をぐるぐる回って色んな作家様の作品に癒されてきました♪

 

今月のイベントは

25日 『てくてく』 宗像ユリックス

26日 『ぽっぽおばちゃん家』 鳥栖文化会館

27・28日 『クリエーターズマーケット』 筑後広域公園 体育館

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/30105491

パソコンが。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。