フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

やまと日和終了しました。

お礼が遅くなりましたが。。。

20日に開催された『やまと日和』無事に終了しました^^*

朝からたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました。

主催のsora さん こねこね屋さんお世話になりました♪

 

今回、初めてワークショップをさせて頂きましたが

こちらもpapa さんのおかげで無事に終了する事が出来ました。

参加されたお客様に楽しんで頂けてると嬉しいのですが。。。^^*

いっぱいいっぱいだった papa さんを助けて下さった作家の皆様

本当にありがとうございました。

また機会があればワークショップに挑戦したいと思います。←papa さんが ^m^

 

8月もあっという間ですね。。。

来月の予定を紹介したいと思います^^*

お近くのイベントをチェックしてみて下さい♪

 

9月 4日(火) Belle party     筑紫野ベレッサ

         7・8・9日(金・土・日) すぱいす手作りフェア 熊本グランメッセ (委託参加)

         8日(土) あとりえ・このは  木の葉モール

         9日(日) 蚤の市       護国神社

       13日(木) 照葉イベント

       15日(土) ハーブの里マルシェ  阿蘇薬草

22・23日(土・日) グランマーケット 門司港周辺

 

来月もたくさんのイベントに参加予定です♪

頑張って作品を作っていきますのでよろしくお願い致します*^0^*

 

 

2012年8月19日 (日)

明日は 『 やまと日和 』です♪

久しぶりに佐賀の『やまと日和』に参加致します♪

やまと日和ではCouple*Paume 初の試みワークショップ。。。

お子様でも簡単に出来るような物で

ワンコインで。。。と色々考えてこれを作る事にしました♪

            ↓↓↓

P1100389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックの壁掛けです。

時間が限られているのでブロックにはあらかじめ色を塗ってあります。

お好きな色と数字を組み合わせ

ボンドとネジでとめれば、オリジナルの1つが出来上がります♪

 

ワークショップは papa さんが担当します♪

ちょっと仏頂面で口数も少ないんですが頑張りますので

お気軽にお立ち寄り頂き木工体験をお楽しみ下さい ^^*

 

今回お持ちする木工作品です♪

+++ パーテーション +++

壁に釘穴や画鋲の穴を開けたくない方にお勧めなのが

このパーテーションです^^*

ウチのディスプレイにも役立っています♪♪♪

P1070001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ シェルフ +++

下にアイアンの棒が付いているのでショールやフックを付けて帽子

マスキングテープなんかも飾れます ^m^

P1100563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ ワインBox +++

カワイイ刻印が付いているワインBox

我が家ではおもちゃ箱になっています ^^*

P1100259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年8月 5日 (日)

『伊都日和』・『mama' ズ マーケット』 終了しました♪

先月最後のイベント『伊都日和』と『mama' ズ マーケット』が終了しました♪

夏休みと言う事で、お子様と一緒にたくさんのお客様でイベント会場は賑わっていました ^^*

 

Couple*Paume の作品もたくさんのお客様に手に取って頂き

本当にありがとうございました *^0^*

 

毎日暑い日が続いているので

昼間はエアコンの効いたショッピングモールやデパートに行くのがイイですよね~♪

家にいたらサウナに入っているかのような暑さです。。。

 

こんな暑さに負けず ! ! 次回の『おはりこ*くらぶ&Belle Party 』 コラボ企画

わく☆WORK 夏祭り♪ が8月7日(火)に筑紫野ベレッサで開催されます ! !

夏休み特別企画なので色んなコーナーが設けられていますよ♪

+ 金券が当たるお菓子つり

+ 作って!バルーンアート

+ ちびっこうちわ作り

+ 書いて食べれるおえかきクッキー

+ 世界の料理cafe コーナー

+ キッズも OK! 占いコーナー

+ ママもキッズもネイルアート

+ オリジナル誕生日香水作り

+ 癒されハンド・デコルテマッサージ etc...

 

いつものハンドメードブースに加え、楽しそうなコーナーが盛りだくさんです♪

ウチの子もその日は夏祭り気分で浴衣を着ていく予定。。。

涼しい屋内での夏祭りもイイですよね^^*

7日は是非!! 筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい。