フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

明日は『伊都日和』です♪

久しぶりのブログ更新ですみません。。。

左手首が腱鞘炎?? っぽくなっておりましてパソコンが打ちづらく

今日までパソコンに向かえずにいました T_T

腱鞘炎って整形外科で診てもらうんですかね??

手首の軟骨←おそらくですが。。。が手首を曲げると飛び出してくるんです><;

ん~病院行きたくないなぁ。。。まぁ、大丈夫でしょう ^^;

痛い話はこの辺で。。。

 

さて、明日は『伊都日和』に参加致します。

夏休みと言う事で今回は木の端材をお持ちします♪

お子様の夏休みの工作にいかがでしょうか?

お求めやすく100円で -^0^-

数に限りがございますのでご興味のある方はお早めに^m^

P1100559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして31日は、イオンモール福岡で開催される

『mama' ズ マーケット』に参加させて頂きます♪

ぜひ、遊びにお越し下さい^^*

 

2012年7月20日 (金)

明日は『おはりこ*くらぶ』です♪

今日は雨が降ったり止んだり変なお天気でしたね。。。

朝晴れていたので洗濯をしようと思ったんですが雲行きが怪しくなってやめました^^;

そして、今日完成したのがこれです♪♪♪

P1100516_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ 小さいベンチ +

小物を飾ったり、グリーンを飾ったり。。。ディスプレイに♪

そして、こちらも小さなソファー。。。ぽい感じの椅子^^*

P1100518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ『おはりこ*くらぶ』が開催されます♪

いつもは地元、筑紫野で開催されている『おはりこ*くらぶ』ですが

今回は博多に進出です ! !

以下はおはりこ*くらぶよりお借りしてきました^^*

 

おはりこ*くらぶがいよいよ博多に進出です!!!

初めての会場は本当にどきどきしますね~
眠れるかしら・・・

今まで筑紫野のおはりこで遠いなぁ~って
思われてた方も
博多なら近い!とか
うれしいお声をいただきます^^
博多だし
夏休みだし
土曜日だし
是非ご家族で遊びに来てくださいね~
帰省のお土産にもいいですよ~





おはりこ*くらぶ @博多

7月21日(土)

10時~16時

コマーシャルモール博多2F
福岡市博多区東光寺2丁目6-40
092-481-8600




参加雑貨屋&作家さん

おひさまのいえ(大宰府の雑貨屋さん)

hirondelleさん(糟屋郡宇美町の雑貨屋さん)

Blue Cloverさん(宗像市日の里の雑貨屋さん)

Hug(博多の雑貨屋さん)

雑貨なの(西区の雑貨屋さん)



メイ*カフェ(お菓子)
& Angelo(エコクラフト)

Strawberry mama scrap(スクラップブッキング)
waterlily(布財布・小物)


Happy Dot(リネンの洋服・小物・資材)

あみりん(Bee@羊毛フェルト)
ひよこ屋


*sara sora* (洋服・布小物)


Couple*Paume(木工・編み物)


at moon(ワイヤー)


Ons' Leather Craft(革小物・バック)


KIKO(布小物・バック・雑貨)

99works(木工)

RANA(布小物・洋服・ステンドグラスのアクセサリー)
& CIEL BLEU (布小物・洋服・シーグラスのアクセサリー)


主催:ぴんきら*こぽ (レジンアクセサリー)







ご来場の方に
作家さんのプレゼントがあたるくじを引いていただけます!!!!
また
コマーシャルモールさんのご協力で
ポップコーンの無料配布も~~







こちらの会場となるコマーシャルモールさん・・・

筑紫通りに有ります。
すぐ近くには以前クイズモールだった
フォレオ博多さんとか
周りには商業施設がいっぱいの
にぎわっている場所・・

コマーシャルモール内には

西松屋、スタバ、TUTAYA、アウトレットJ、青山・・・
アバシ、ラーメン屋さん、定食屋さん・・・
ゲームセンター、ネットカフェ、ユニクロなどなど

私たちは2Fの広場でさせていただきます。
立体駐車場から2Fへ降りるとすぐですよん♪


駐車場は20分無料ですが・・
何か100円でもテナントさんでお買い上げされると
3時間無料になります。
おはりこのイベントのあと
ご飯食べられたら、いいかもですね^^


初の博多進出・・

どうぞ宜しくお願いします~~~♪

 

明日は博多コマーシャルモールにぜひ遊びにお越し下さい^^*

 

 

2012年7月16日 (月)

まだ作りかけ。。。

今回もアイリッシュモチーフのネックレス。。。

まだ作りかけですが、イメージはこんな感じ♪

 

P1100506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革との相性も抜群のアイリッシュモチーフ ^^*

久しぶりにモチーフを編んで。。。楽しいです♪♪♪

小さい物を編むのが苦手なんですが、これは楽しいです。何が違うのかなぁ。。。

アイリッシュモチーフ。。。はまりそうな予感 ^m^

イベントに間に合うように頑張って色々作りたいと思います♪

 

 

2012年7月15日 (日)

+ ネックレス +

久しぶりに編み物  ! ! って感じの物を作ってみました。←一応編み物作家なので^^;

アイリッシュモチーフのネックレスです。

P1100464_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチーフは思ったより簡単に出来たんですが

何せ裁縫が苦手なもので。。。

モチーフ同士をつなぎ合わせるのに苦労しました←たぶん私だけ^^;

でも頑張ったかいがあり、なかなかイイ感じに出来上がりました^^*

シンプルなお洋服に合わせるとまた違った感じになるんじゃないかと思います。

次回のイベント『おはりこ*くらぶ』にお持ち致しますのでお楽しみに♪♪♪

 

7月21日(土) 10:00~16:00

『おはりこ*くらぶ』

コマーシャルモール博多 2F

 

 

 

2012年7月14日 (土)

ハーブの里マルシェ

本日開催されていますハーブの里マルシェですが

豪雨のためCouple*Paume はキャンセルさせて頂きました。。。

ご報告が当日になってしまい申し訳ありません。

 

熊本と大分の大雨。。。

知り合いのお客様のところも大変な状況かと思います。

早くこの雨が止んで、川の氾濫がおさまる事を祈っております。

これ以上土砂崩れなどありませんように。。。

 

 

 

 

2012年7月 4日 (水)

『 belle party 』が終了しました。

昨日筑紫野ベレッサで開催された『 belle party 』が終了しました^^*

 

朝から雨の中たくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました。

次回は8月7日に『belle party 』と『 おはりこ*くらぶ 』がコラボして

夏休み特別企画イベント『わく☆work 夏祭り♪ 』が開催されます。

夏休みの開催ですので、次回は是非お子様と一緒に遊びにお越し下さい♪

 

主催のベルさん、アンジェロさんお疲れ様でした^^*

またよろしくお願い致します。

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました^^*

次回も是非、筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪

新作を考えて持って行けるように頑張りますので

よろしくお願い致します^^*

 

そして6日(金)8日(日)は木の葉モールで開催される

『あとりえ・このは』に参加させて頂きます。

お時間のある方は是非、木の葉モールまで遊びにお越し下さい♪

 

 

 

 

2012年7月 3日 (火)

今日は『Bell party 』です♪

筑紫野ベレッサで開催される『 Bell party 』に参加させて頂きます♪

筑紫野ベレッサといえば、6月30日にグランドオープンした

ファンタジーキッズリゾートが気になります。。。

かなり楽しそうな施設 ^m^ ウチの子は昨日からソワソワしてます^^*

 

イベント会場が近いので人気のワインBox やキャビネットなど

少し大きい物も持って行きますので

今日はぜひ ! ! 筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪