フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

明日は『伊都日和』です♪

 

いよいよ明日は毎月30日に開催されている『伊都日和』です♪

今月の+ 伊都日和 福袋 + は500yen 1,000yen 2,000yen とご用意してみました^^*

 

500yen ( 3個 )

P1100446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が暗くて分かりにくいですが。。。

マグネット・ヘアパッチン・小瓶・キャンドルスタンド・ミニドライアレンジ

これらがカゴに入ってます♪

 

1,000yen ( 3個 )

P1100439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日画像 up しましたが。。。

木の実リース・小瓶・マグネット・壁掛け・ヘアパッチン・ボビン

これらがワイヤーのカゴに入ってます♪

 

2,000yen ( 1個 )

P1100445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁掛けラダー・ビン・ボビン・木の実リース・壁掛け・木の実&アジサイドライ

これらがワインBox に入ってます♪

 

伊都日和限定の福袋。。。かなりお買い得となっております^m^

明日は是非、バーゲンも始まったイオン伊都店まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2012年6月28日 (木)

ありがとうございました^^*

26日に開催された『伊都志摩マルシェ』が無事に終了しました。

心配していた雨もなく、風が吹き抜け気持ちのいいイベントでした^^*

 

主催のsora さん、お世話になりました^^*

ジェラート美味しかったです♪♪♪

 

初めての所のイベントだったのでドキドキでしたが

お隣がcou*cou さんだったのでよかったです♪

そのcou*cou さんのところでかわいい革のハギレを get したので

また1日がかりで作ったのがこれ。。。

  ↓↓↓

P1100434_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも前回作った book 型のネックレスと同様

革小物の本に載っていたものです^^*

いや~やっぱり難しくて、2個作るのに1日かかりました。。。^^;

でも、楽しかったのでまた時間がある時に挑戦したいと思います。

たま~に革小物がちょこっと出てるかも ^m^ です。

 

そして、今月最後のイベントは30日に開催される『伊都日和』に参加致します♪

伊都日和では、毎回各ブースにご用意されている " 福袋 " が楽しみですよね^^*

Couple*Paume の福袋はこちら。。。

  ↓↓↓

P1100439

P1100441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は 1,000 yen です。

他にも 500 yen の物をご用意する予定です♪

かなりお買い得となっておりますので

今週の土曜日は是非、イオン伊都店で開催される『伊都日和』に遊びにお越し下さい♪

 

 

 

2012年6月25日 (月)

ハーブの里 マルシェ無事に終了しました♪

 

23日に開催された『ハーブの里 マルシェ』無事に終了しました♪

ハーブ園の皆様ありがとうございました^^*

 

自然とハーブの香りと鳥のさえずり。。。

あいにくの雨だったんですがそれがまたイイ感じでした♪

あの空気。。。かなり癒されて帰って来ました^^*

私も阿蘇に住みたいなぁ。。。

 

参加したなのさん、プチココさん、Happy Dot さんありがとうございました^^*

遊びに来てくれたhana*さん♪メロンパン美味しかったです♪ありがとうございました。

 

次回の『ハーブの里 マルシェ』は7月14日(土)の開催です^^*

 

そして、明日は『伊都志摩マルシェ』 に参加させて頂きます。

こちらのイベントも初参加ですが、外での開催なのでお天気が心配。。。

もしかしたらテントの中で出店しているかもしれません^^;

お近くの方はぜひ、志摩イオンまで遊びにお越し下さい。

 

 

 

 

2012年6月20日 (水)

『おでかけ日和』・『箱崎宮 蚤の市』終了しました♪

グランモール水巻で開催された『おでかけ日和』無事に終了しました。

雨の中たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

 

初めての会場でドキドキでしたが

後ろのブースがhana* さんだったので安心して参加する事が出来ました^m^

色々ありがとうhana* さん ^人^

 

主催の森のうさぎさん・ぺコンポコンさんありがとうございました^^*

凄く楽しいイベントでした♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました。

また水巻町や岡垣町でイベントがある際は是非参加したいと思っていますので

その時はまたよろしくお願い致します^^*

そして、次の日は『箱崎宮 蚤の市』に参加して来ました♪

外でのイベントなのでお天気が心配でしたが 

昨日の雨が嘘のように朝から晴れ模様!!!!!

蚤の市日和でした♪

途中、なのさんとプチココさんが差し入れを持って遊びに来てくれて^^*

ありがとうございました♪ 暑さも吹き飛びました♪♪♪

 

次回のイベントは初の熊本です!!

6月23日(日) 『ハーブの里 マルシェ』

阿蘇薬草園 ハーブの里

〒869-1404

熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河湯5507-2

℡ 0967-35-1188

 

熊本県の皆様、よろしくお願い致します -^0^-

 

 

 

 

 

 

2012年6月15日 (金)

明日はいよいよ『おでかけ日和』です♪

明日はグランモール水巻で開催される『おでかけ日和』に参加致します^^*

当日は14:00~アンパンマンショーもあって娘も楽しみにしています♪

明日はあいにくの雨模様ですが、是非水巻町まで遊びにお越し下さい^^

 

P1100391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードや写真などを飾れます♪

 

2012年6月13日 (水)

木工 ♪

まだ未完成ですが。。。

ワイヤーを付けて壁掛けタイプにしようと思ってます♪

P1100389

 

 

 

 

 

 

 

 

少し色を加えた作品にしてみました^^*

たまには木工作りもいいですね ♪ 考えるのが楽しい。。。

 

次回の16日に開催される水巻町でのイベントには完成させて持って行く予定です。

たぶん他にも木工の作品が増えると思いますのでお楽しみに♪♪♪

 

6月のイベント情報

16日(土) 『おでかけ日和』 グランモール水巻 2階 イーストコート側

17日(日) 『箱崎宮 骨董市』 箱崎宮 

23日(土) 『第1回 ハーブの里マルシェ』 阿蘇薬草園 ハーブの里

26日(火) 『いと志摩マルシェ』 イオンスーパーセンター志摩店

30日(土) 『伊都日和』 イオン伊都店

2012年6月12日 (火)

『おはりこ*くらぶ vol.11』・『あとりえ・このは』・『悠々ホーム・フリーマーケット』

3つのイベントが無事に終了しました^^*

 

+ 『おはりこ*くらぶvol.11』 +

主催のぴんきら*こぽさんお疲れ様でした^^*

この『おはりこ*くらぶ』がきっかけで、たくさんの作家様とお知り合いになれた事

たくさんのお客様と出会えた事。。。本当に感謝でいっぱいです T人T

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

+ 『あとりえ・このは』 +

主催の木の葉モール様ありがとうございました。

イベント前日に娘が風邪を引いてしまい

当日は車の運転が出来ない私をpapa が送ってくれ、そのまま papa と娘は病院へ。。。

そこまでは良かったんですが、病院のあと家に戻り娘を休ませる予定が。。。

私が家の鍵を持ったまま!!!!! ぅわ--------っやってもうた>< 

仕方なく娘のおでこに冷えピタをあて連れて戻ってきたpapa と娘。。。

本当にごめんなさい>人<

そんな感じだったので作家の皆さんにもご心配をお掛けしてしまい

本当にすみませんでした><;

次の日に開催された「悠々ホームフリマ」では元気良く

お姉ちゃん達と走り回って遊んでいました^^;

 

+ 『悠々ホーム糸島前原フリーマーケット』 +

主催の悠々ホーム様、参加された皆様お疲れ様でした^^*

朝の準備の際は雨が降っていましたが開催中は天気も回復し楽しい1日でした♪

私もフリマを満喫し、S*T さんからは可愛いお洋服を♪ ありがとうございました。

99 works さんのところではびっくりするくらいのお値段でお洋服をget ^m^

娘は、なのさんとプチココさんとHappy Dot さんところのお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊びまくり

夜にはぐっすりでした♪ありがとうございました^^*

悠々ホームさんでご用意してあった格安BBQ を食べながら

なのさんお手製の肉巻きおにぎり。。。たまりません -^0^-

美味しかったので、作り方を教えてもらい早速次の日作ろうと料理していたら

ザクッ。。。久しぶりにやってもうた。。。

左の親指の先っちょがちょっぴりなくなりました(笑)

 

長々とここまでお付き合いしてお読み頂きありがとうございました*^0^*

最後はなんだか痛いお話でしたが^^;

この3日間たくさんのお客様にCouple*Paume の作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました^^*

次回は16日に水巻町で開催されるイベントに参加致します。

指を負傷した為、編み物が出来ない状態ですので

木工の作品がメインになるかと思います^^*

詳細は後日 up します♪

 

 

2012年6月 4日 (月)

明日は『おはりこ*くらぶ vol.11』です♪

イベントに向けて作品を製作しておりました^0^

今回は初めて革小物に挑戦。。。

P1100330

 

 

 

 

 

 

 

かなり楽しく製作出来ましたが、相当時間が掛かりました^^;

革作家さんって凄いですね~☆尊敬しちゃいます ! !

 

そしてpapa さんも頑張りました♪

P1100320

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいキャビネットを3台 ! !

P1100384

 

 

 

 

 

 

 

 

トランクが1つ新しく出来上がっております♪♪♪

明日のおはりこ*くらぶにお持ち致しますので

明日は是非 ! ! 筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2012年6月 1日 (金)

お礼が遅くなりました><;

25日(金) 『Handmade makes everyone happy.

        伊都文化会館  10:30~14:30

26・27日(土・日) 『門司港 GRAND MARKET

        門司港ホテル周辺 10:00~16:00

30日(水) 『伊都日和』

       イオン伊都店 10:00~16:00

    

25日からイベント三昧で、どこの会場もすごく楽しかったです^^*

たくさんのお客様にCouple*Paume の作品を手に取って頂き

ありがとうございました^^*

最近、お客様から『これお家に飾ってますよ~』など嬉しいお言葉。。。

本当にありがとうございます。

これからも、私なりの可愛いを作ってきたいと思いますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

あっという間に5月が過ぎ。。。

6月です!!

6月も色々なイベントに参加させて頂きますので

お近くの会場があったら遊びにお越し下さい♪

 

6月5日(火) 『おはりこ*くらぶ』  筑紫野ベレッサ

      8日(金) 『あとりえ・このは』 木の葉モール 

      9日(土) 『悠々ホーム糸島前原フリーマーケット』

  16日(土) 『おでかけ日和』 グランモール水巻

  17日(日) 『箱崎宮 骨董市』 箱崎宮

 

6月もイベント三昧になりそうです^^*

初めての会場もあるので今からすごく楽しみ。。。

頑張って新作を考えなくては ^m^