フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

いっぱい。。。

P1090945

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント用の玉をいっぱい編んで作りました。100個以上編んだのでは。。。

たまーにしか作らないので

見た事がないって方も多いと思います^^;

 

28日の『伊都日和』と29日の『ハンドメイド&雑貨フェアin 諫早』にお持ち出来る予定です♪

出来上がりはまた後日^^*

 

 

2012年2月22日 (水)

やまと日和終了しました♪

19・20日にイオン佐賀大和店で開催された『やまと日和』が無事に終了しました^^*

2日間通して、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

 

主催のsora さん・こねこねやさん・イオン様 お世話になりました。

久しぶりの参加で凄く楽しかったです♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

今回Couple*Paume の作品を手に取っていただいたお客様

ありがとうございました^^*

お客様から「ブログいつも観てます♪」や「今度はいつ出られますか?」など

たくさんお声をかけて頂き、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました^^*

佐賀にはほとんど参加する機会がないのですが

来月、3月17日(土)・18日(日)佐賀市呉服元町(656広場)で開催される

ハンドメイドフェア『さがひな市』に出店する事が決まりました♪

また、佐賀に行けるのを楽しみにしています♪♪♪

 

次回は28日イオン伊都店で開催される『伊都日和』に参加します。

そして、29日は初めて長崎まで行って来ます ! !

 

 

 

2012年2月14日 (火)

ありがとうございました^^*

 

10日に開催された『あとりえ・このは』が無事に終了しました♪

10:00~17:00までと開催時間が長い分

お客様にゆっくり楽しんで頂けていたら幸いです^^*

 

主催の木の葉モール様、今回も大変お世話になりました。

ありがとうございました^^*

 

次回の『あとりえ・このは』は3月8日開催です。

お時間のある方はまたぜひ遊びにお越し下さい♪

 

そして、Couple*Paume の次のイベントは。。。

久しぶりに佐賀大和で2月19・20日(日・月)開催される

『やまと日和』に参加させて頂きます^^*

 

こちらは2日間の開催ですのでたっぷりと作品を充実させて行きたく

今、頑張って製作しております^m^

まだまだ寒い日が続きそうなので帽子も少し編んで行こうかなぁ。。。

 

2012年2月 9日 (木)

『おはり*こくらぶ vol.9 』ありがとうございました^^*

先日筑紫野ベレッサで開催された『おはりこ*くらぶ』が無事に終了しました♪

雨がぱらつく中、朝からたくさんのお客様で

会場はいっぱいでした^^*

 

主催のぴんきら*こぽさん、お疲れ様でした^^*

『おはりこ*くらぶ』は地元の皆様に愛されてますね~♪

そのイベントに参加する事ができ、私も幸せです。

ありがとうございました^^*

10日は『あとりえ・このは』よろしくお願い致します。

 

Couple*Paume ブースはいかがだったでしょうか?

大きい木工作品があったので

いつもと少し違う感じのブースになっていたと思うのですが。。。

楽しんで頂けたら幸いです^^*

本当にたくさんのお客様に感謝感謝でいっぱいです。

ありがとうございました^^*

 

そして、明日は木の葉モールで開催される『あとりえ・このは』に参加します。

こちらにお持ちする作品の1つが。。。

P1090907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズハンガーラックです。

隣に写っているのは3歳の娘。。。

『私も~』と写りこんできました(笑)

保育園や幼稚園のお子さまにちょうどいい感じですね♪

 

明日の出店作家さんです。

あとりえ・このはさんのブログよりお借りしてきました♪

 ←クリックすると大きく見えます。

1 NEKO FORCE
アクセサリー・木工・がま口
2 la goutte
ステンドグラス・編み物
3 monreve
編み物・雑貨
4 マァムガーデン
布物・ポーチ
5 hanaco&mimheart
布物・洋服・消しゴムハンコ・雑貨
6 hana*
ヘンプアクセサリー・リース
7 ナチュラル木工momo
木工雑貨
8 samu406
布物・洋服
9 cou*cou
布物・革物・洋服
10 Couple*Paume
木工雑貨・編み物・ドライフラワー
11 S*T
布物・雑貨・洋服
12 きちぼ~堂
子供服
13 Happu Dot
布物・洋服・ハンドメイド資材
14 いちごりぼん
アクセサリー・ハンドメイド資材
15 aki
布物・雑貨
16 yururi*
アンティーク雑貨・編み物
17 ぴんきら*こぽ
アクセサリー・編み物
18 プチココ
アクセサリー・雑貨
19 99Works&Blue clover
木工・布物

2月のあとりえこのはは10時~17時開催です^m^
皆様のお越しをお待ちしています!!

 

 

 

2012年2月 6日 (月)

明日は『おはりこ*くらぶ vol.9 』 です♪

おはりこブログよりお借りしてきました ^^*

明日はいよいよおはりこ*くらぶ vol.9です



今回のおはりこ*くらぶは9回目
おはりこ*始まって以来の初の
ワークショップ特集です
といっても3ブースなのですが・・・

春から入園入学して
ママたちもちょっぴり自分の時間が出来たり・・
今年は何かに挑戦しようかなぁ~とか
いろいろ考えるのにも
いい時期。
ワークショップなんでお手ごろ価格で
簡単に出来きます。
お買い物の跡にでも
ぜひお立ち寄りくださいね



おはりこ*くらぶ vol.9





~わくわく 春準備♪~

2月7日(火)
10時~15時

会場:筑紫野ベレッサ(旧:東急)
住所:筑紫野市美しが丘1-12-1
    1F パームコート(木村屋パン前)にて。

無料駐車場:1200台




参加雑貨やさん

おひさまのいえ(大宰府の雑貨屋さん)



prime plants (小郡のお花屋さん)



わくわく ワークショップ


エコクラフト
講師:Angelo
★小物いれ 800円

プリザーブドフラワー
講師:サンタマリア
★800円

レジンフラワーアクセサリー
講師:ぴんきら*こぽ

★りんごのストラップ 800円
プリクラや小さい写真などお持ち下さってもOKです^^


所要時間はどのブースも約1時間程度です。



参加作家さん

Angelo(エコクラフト)
&KUROU3

waterlily(布財布・小物)
& CHU CHU CHERRY(ルームシューズ)


Happy Dot(リネンの洋服・小物・資材)

あみりん(Bee@羊毛フェルト)
& ひよこ屋(羊毛フェルト)

コトリエ(布小物)

ナチュラル木工momo* (木工)

Y (花雑貨)

*sara sora* (洋服・布小物)

roco-n(布小物)&Happy *fam(布小物)

kiyomi(布小物・雑貨)

Couple*Paume(木工・編み物)


at moon(ワイヤー)


ruruka(クラフト)
  &てしごとたいむ(ビーズ)


Risuko&Chiho(樹脂粘土)

サンタマリア(プリザーブドフラワー)

めりぽぴ(フェルトままごと)

hana* (ヘンプアクセサリー)

Ons' Leather Craft(革小物・バック)

カナリコ(ミニ額・クラフト)

jam*berry(編み物)
&ma0maO(アロマ・アクセサリー)

Roco(あみぐるみ)
& Gya’s factory (羊毛フェルト・カルトナージュ)

chocolat (ビーズ・布・革小物)& dolce(麻バック・編み物・布小物)


KIKO(布小物・バック・雑貨)

雑貨なの(編み・布・革小物・洋服)



Belle International(インドカレー・コーヒー)
メイ*カフェ(お菓子)


主催:ぴんきら*こぽ (レジンアクセサリー)


会場の筑紫野ベレッサニュース → 

ベレッサスタジオコーディネーター和さんのブログ→ 





入場制限なし

明日は楽しいイベントになるように頑張りますので

お近くの方やお時間のある方は是非、筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪♪♪

作家一同お待ちしております ^^*

 

2012年2月 5日 (日)

キャビネット

昨日書いてたキャビネット。

これも久しぶりの作品です^^*

今回は本当に大きい物を papa さん作っております。。。

どうしたのでしょう??

いつにも増して頑張って作ってます(笑)

P1030617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おはりこ*くらぶ』まであと少し♪頑張ります^^*

2012年2月 4日 (土)

飾り棚。。。

今回イベント会場となる筑紫野ベレッサは

車で15分くらいの場所なので

少し大きめの木工作品を持って行きます♪

P1090898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目はこの棚。。。

思わず出来た時に「何用?」と聞いてしまった作品です^^;

用途はお客様の自由との事。。。

画像ではポストカードやアジサイを並べて飾ってみましたが

他にも色々飾るとかわいい様な気がします♪

 

お次はマス棚。

いつも作っているマス棚の倍以上は大きいと思います ! !

 

P1090901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一輪挿しを飾るとこんな感じ。。。

同じマスの中にもう1つくらい入りそうです♪

P1090903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おはりこ*くらぶ』 まで後3日。。。

他にもキャビネットなどが出来上がってますので

いつものCouple*Paume のブースと少し雰囲気が違う感じがするかもしれません^^*

7日に開催される『おはりこ*くらぶ』にぜひ遊びにお越し下さい♪♪♪

 

2012年2月 3日 (金)

寒い。。。

昨日の朝は雪が積もってましたね~。。。

娘は大喜びで遊んでいましたが

数分で手がかじかんでぶるぶるしてました。雪遊びは手袋はめようね(笑)

 

まだまだ寒い日が続きそうなので

先日ご紹介したニット帽を色違いで編みました♪

P1090874

 

 

 

 

 

 

 

他にグリーンが先ほど出来上がりましたので

『おはりこ*くらぶ』には計5色お持ちします。

 

木工の作品も新作が1つ出来上がっていたようなので

画像はまた明日にでも。。。^^*

 

 

2012年2月 1日 (水)

トランクとシェルフ。。。

久しぶりにトランクを作りました♪

今回はちょっと春っぽく。。。

P1090869

 

 

 

 

 

 

 

そして、シェルフ。。。

小物を飾ったりするのに便利なシェルフ。

色々な長さの物をご用意致しました♪ 画像には2個しか映ってませんが^^;

P1090871

 

 

 

 

 

 

 

7日の『おはりこ*くらぶ』に向けて

色々作品を作っていますので

お時間のある方は、ぜひ筑紫野ベレッサまで遊びにお越し下さい♪♪♪