フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 今年も1年ありがとうございました☆ | メイン | 懐かしい。。。 »

2012年1月 7日 (土)

新年のご挨拶

明けましておめでとうござます。

今年も1年よろしくお願い致します m(_ _)m

 

お正月は寝て食べて寝て。。。だらだらと過ごしてしまいました ^^;

が、今年最初のイベント「アトリエ・このは」に向けて製作を開始しました♪♪♪

今年の初仕事は、委託先でお世話になっている popo*panchi さんのところの『福袋』

毎年恒例ですが、今年は10日午前9時にopen です♪

今日『福袋』を5コ納品に行ったんですが

他の作家様の福袋もたくさんありましたよ!!!

ウチの福袋の中身は。。。

 

P1090716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです♪

中身も少しづつ色が違ったりしているんですが

中が見えるようにラッピングしましたので

選んでみて下さい♪

 

P1090719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入っている箱も3色あります。

popo*panchi さんの初売りに是非遊びに行かれてみて下さい☆

 

 

そして10日は今年最初のイベントです。

木の葉モールで開催されます

『アトリエ・このは』に参加させて頂きます ^^*

1月10日(火) 10:00~17:00

こちらも是非遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/27735211

新年のご挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。