フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 新年のご挨拶 | メイン | ありがとうございました。 »

2012年1月 9日 (月)

懐かしい。。。

中学時代の友人や高校時代の友人から年賀状が届き

懐かしくなり、ふと今の母校はどんな感じ??

と。。。検索してみたら。。。

 

なんと!高校時代の先輩や同級生が陶芸の道へ。

私も高校時代、陶芸家への道を志していた頃を思い出します。

今でも陶芸はしたい事の1つ。。。

 

一緒に学んだ仲間が陶芸作家になって頑張っている。。。

私も道は違えど、物作りをしている者として何かを極めたい !

と刺激されました^^*

 

頑張れタク!頑張れ私 ! !

いつか岡山のイベントに行けたらイイなぁ。。。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/27740639

懐かしい。。。を参照しているブログ:

コメント

おっつです(^^)学生時代の友達が同じモノづくりの道に進んでいるのとか知ったらいい刺激になりますね~~♪ところでクープルさん、岡山のご出身なんですか??

+ NEKOさん

今年も1年よろしくお願いします♪

いえいえ、福岡出身です^^
中学時代『備前焼』に心打たれて岡山の高校の陶芸科に通ってたんですよ~^^*
今思えば、10代の頃から何かを作る事が好きだったんだなぁ。。。と。

いや~あの頃の仲間が個展や窯元になってたりして
本当にびっくりで!!! 自分の事の様に嬉しいです♪

私も頑張んなきゃ!!とかなり刺激されました^^*


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。