フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

ミズイロ。。。

 

最近私の中で水色が流行ってまして。。。

水色のものを見ると可愛く見えてしまうんです ^^;

なので水色の毛糸でどうしても帽子が編みたくなってしまって。。。

P1090827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編んじゃいました♪

P1090852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からこの形で帽子を作っているんですが

イメージとしてはどんぐり帽のベレー風。。。

変わった形なので被るだけでかなりの存在感です♪

後ろから見るとまた可愛い感じ ^^*

P1090851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな服に帽子だけビビットな色も可愛いなぁと思います♪

 

7日に開催される「おはりこ*くらぶ」に色んな色の帽子をお持ちしますので

是非、被って見られてください♪♪♪

2012年1月28日 (土)

おはりこに向けて。。。

2月7日に開催される「おはりこ*くらぶ」はサブタイトルになっている

~わくわく 春準備♪~ という事で

幼稚園や保育園に入園予定のお子様用に

ハンガーラックを作ってみました♪

制服やカバン・帽子などをお子様が自分でお片付け出来るように。。。

P1090799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の箱はワインBox を利用しているのでかわいい刻印が押されています♪

P1090801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横には帽子やカバンが掛けれるようにフックを付き♪

P1090805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛くできたんじゃないでしょうか??

当日は2台お持ちします ^^*

 

ありがとうございました^^*

26日に開催された「Handmade makes everyone happy.」が無事に終了しました♪

寒い中、たくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました。

 

主催のなのさん、お疲れ様でした^^*

諸事情で後片付けもそこそこに帰らせて頂きすみませんでした><

作家の皆様にもご迷惑をお掛けしたと思います。。。

本当に色々ありがとうございました。

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました^^*

寒い中オーダー頂いていた帽子を取りにお越し下さいましてありがとうございました。

気に入って頂けると嬉しいのですが^^*

 

今回、ニット帽を少しお持ちしていましたが

形が変わっているので、たくさんの方に手に取って頂き

本当に嬉しく思います-^0^-

ありがとうございました ! ! !

 

次回は2月7日(火) おはりこ*くらぶ vol.9

筑紫野ベレッサで10:00~15:00 までとなっています。

イベントまで時間がありますので

たくさん作品を作りたいと思います♪

 

 

2012年1月25日 (水)

本棚

オーダー頂いている本棚がこんな感じで出来上がります。。。とお試しで作ってみました。

下の棚の裏板がまだ付いておりませんが^^;

もっとここをこんな感じで・・・などご要望があればお伝え下さい^^*

P1090798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を飾るとこんな感じです♪

P1090797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の伊都文化会館で開催されるイベントにお持ち致しますので

お越しの際は、お声かけよろしくお願いします。

 

明日はいよいよ大人気イベント「Handmade makes everyone happy.」です。

51組の作家様が伊都に大集合♪♪♪

参加する私も楽しみにしているイベントです^^*

 

明日はかなり寒くなりそうなので温かい格好でお越し下さい。

 

夜遅くなると思いますが少し画像の方をup したいと思います☆

 

 

2012年1月19日 (木)

mama' ズ マーケット無事に終了しました♪

先日イオンモール福岡ルクルで開催された『mama'ズ マーケット』が無事に終了しました^^*

 

いつもお越し頂いているお客様にお会い出来

今年も1年頑張らなくては!!! と気合が入った1日になりました^^*

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました。

 

主催のmama'ズ様コンタクトの高ママさん

いつもお世話になりありがとうございます。

今年も1年よろしくお願い致します^^*

 

次回は1月24日(火) 久留米市民会館で開催される「Belle party」に参加致します♪

是非、遊びにお越し下さい♪♪♪

2012年1月15日 (日)

オーダー頂いた棚。。。

去年からオーダー頂いていた棚が完成しました。

遅くなってしまいすみません><;

こんな感じで。。。とメールでサイズを教えて頂き

Tana1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったのがこちら ↓↓↓

P1090714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きいサイズだったので作れるのか???と不安でしたが^^;

出来上がってみるとイイ感じに出来たのではないでしょうか?

お疲れ。。。papa さん

喜んで頂けると良いのですが ^^*

まだまだオーダー頂いている作品がありますが、随時お作りしておりますので

お待ちのお客様、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

さて、今週の火曜日はルクルで1day shop が開催されます♪

夕方4時まで開催されていますので、お夕飯のおかずを買いに来たついでにでも

チラッとお立ち寄り下さい♪

 

ありがとうございました。

先日木の葉モールで開催されました「あとりえ・このは」

無事に終了いたしました。

 

主催の木の葉モール様、ありがとうございました。

名刺交換。。。かなり緊張しました^^;

毎月10日に開催予定との事ですので

お時間のある方は遊びに行かれてみて下さい♪

 

今回、お知り合いの作家様が多く参加されていて

新年のご挨拶も出来、今年も頑張るぞ ! !

と気合が入った1日でした^^*

作家の皆様。。。今年も1年よろしくお願い致します \^0^/

 

そして、Couple*Paume の作品を手に取っていただいたお客様

本当にありがとうございました。

今年最初のイベント♪

この出会いを大切にしていきたいと思います^^*

 

まーちゃんのお友達のmちゃん♪

臨月なのに寒い中遊びに来てくれてありがとう^0^

赤ちゃんが無事に産まれてきます様に。。。

落ち着いたら、またイベントに遊びに来てね~♪

 

次回1月17日(火) 福岡ルクルで開催されます「mama' ズ マーケット」に参加させて頂きます。

ニット帽が少しですが編みあがっております♪

是非、遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2012年1月 9日 (月)

懐かしい。。。

中学時代の友人や高校時代の友人から年賀状が届き

懐かしくなり、ふと今の母校はどんな感じ??

と。。。検索してみたら。。。

 

なんと!高校時代の先輩や同級生が陶芸の道へ。

私も高校時代、陶芸家への道を志していた頃を思い出します。

今でも陶芸はしたい事の1つ。。。

 

一緒に学んだ仲間が陶芸作家になって頑張っている。。。

私も道は違えど、物作りをしている者として何かを極めたい !

と刺激されました^^*

 

頑張れタク!頑張れ私 ! !

いつか岡山のイベントに行けたらイイなぁ。。。

 

 

 

 

2012年1月 7日 (土)

新年のご挨拶

明けましておめでとうござます。

今年も1年よろしくお願い致します m(_ _)m

 

お正月は寝て食べて寝て。。。だらだらと過ごしてしまいました ^^;

が、今年最初のイベント「アトリエ・このは」に向けて製作を開始しました♪♪♪

今年の初仕事は、委託先でお世話になっている popo*panchi さんのところの『福袋』

毎年恒例ですが、今年は10日午前9時にopen です♪

今日『福袋』を5コ納品に行ったんですが

他の作家様の福袋もたくさんありましたよ!!!

ウチの福袋の中身は。。。

 

P1090716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです♪

中身も少しづつ色が違ったりしているんですが

中が見えるようにラッピングしましたので

選んでみて下さい♪

 

P1090719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入っている箱も3色あります。

popo*panchi さんの初売りに是非遊びに行かれてみて下さい☆

 

 

そして10日は今年最初のイベントです。

木の葉モールで開催されます

『アトリエ・このは』に参加させて頂きます ^^*

1月10日(火) 10:00~17:00

こちらも是非遊びにお越し下さい♪♪♪