フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 搬入してきました♪ | メイン | 今後の予定です♪ »

2011年11月 8日 (火)

パソコンが。。。

 

またパソコンが動かなくなる事4日間 。。。

もう、本当に買い換えななぁ。。。と思う今日この頃です ^^;

 

そしてパソコンが動かない間に2つのイベントが終わりました。

1つは国際センターで開催された「ガス・スタイル」

主催の西部ガスさんお世話になりました♪

 

一緒のブースでお世話になったよつばのクローバーさん♪

色々お世話になり、ありがとうございました ^^*

たくさんお話が出来楽しかったです。

またイベントでご一緒の際はよろしくお願い致します。

 

コンタクトの高ママさん

娘共々大変お世話になりました^^*

あの日以来、いつまたお姉ちゃんに会えるのかって聞かれます^0^

本当にありがとうございました♪

 

Couple*Paume の作品をたくさんのお客様に手に取って頂き

ありがとうございました^^*

イベントの度に、本当に感謝でいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

 

そして、今日は「ORANGE」でのイベントが無事に終了しました^^*

ちょっと遅刻気味だったのですが

参加された作家の皆様が温かく、ディスプレイもして頂いたりなんかして

本当にありがとうございました^^*

今日1日とっても楽しかったです♪♪♪

またイベントで一緒の際はよろしくお願い致します。

 

主催のなのさんお疲れ様でした~^0^

またよろしくです♪

 

次回のイベントは有田で開催される

「手作り雑貨フェスティバルin 有田」に参加します♪

初めての会場なのでかなりドキドキしていますが

頑張ってきたい思います ^0^

 

第5回 手作り雑貨フェスティバル in 有田

日時 :11月12日(土) 10:00~17:00

        13日(日) 10:00~16:00

会場 :歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)

    佐賀県有田町黒川甲1788番地

お近くの方は是非遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/27416061

パソコンが。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。