フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

merce メルチェ in 鳥栖 無事に終了しました♪

本日開催された「merce メルチェ」無事に終了いたしました^^*

屋外での参加は久しぶりでしたが

今日はお天気にも恵まれ、緑に囲まれながら

気持ちの良いイベントでした♪

 

主催のGO近所カンパニー様、お疲れ様でした^0^

初めての参加でしたが凄く楽しかったです♪

ありがとうございました。

 

会場をお貸し頂いた花やしき様

素敵な庭園で心が癒されましたぁ。。。

今日デジカメを忘れて綺麗に紅葉していたお庭を撮れなかったのが残念です><

また時間のある時に遊びに行きたいと思います♪♪♪

ありがとうございました。

 

そして、お隣でご一緒だった Happy Dot さん♪

いつもありがとう^^*

明日もよろしくです♪

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

今日は屋外での開催だったので

いつもと違う感じでお客様ともお話が出来楽しかったです♪

ありがとうございました ^^*

 

次回は明日なんですが^^;

今月最後のイベント。。。イオン伊都店で開催されます「伊都日和」に参加します。

お時間のある方は是非遊びにお越し下さい♪

 

 

+++ オーダー頂いたH 様 +++

大変お待たせいたしました。

テーブルとお洋服ラックが出来上がっております。

明日の伊都日和にお持ち致しますので

お越しの際はお声かけお願いします ^^*

 

 

 

2011年11月26日 (土)

merce メルチェ in 鳥栖

29日・30日に開催される「merce メルチェ」のHPより。。。   

 

今回のmerceメルチェは 震災で移住された方々を招き 鳥栖市を中心に福岡・佐賀・長崎など  

九州北部のShopやハンドメイド作家の方々の協力のもと九州の良さを知ってもらい 

地域の方々との  コミュニケーションの場となる事を目的としたイベントを開催します。   

手と手をつないで初めの一歩をテーマに スタッフ・関係者一丸となって移住してきたみなさんと一緒に

イベントを作っていきたいと思います。   

一日でも早くみなさんが地域にとけこめるように地元のみなさんとのコミュニケーションをとれる場所や  

企画を提案していきたいと思っています。     

■ 場所     花やしき(庭園)    雨天時(新館) 佐賀県鳥栖市柚比町296-1     

■ 時間     10:00~15:00     

■ 駐車場有  敷地内 又は 臨時駐車場 (無料送迎バス有)

◆ ファッション雑貨・ガーデニング用品・ハンドメイド作家さんの作品販売や移動式カレーCafeなど盛だくさん!   

◆ BEE THE VOICE(シンガー)コンサート

◆ HANA Cafe内での体験イベント

◆ 願いを込めたメッセージのXmasツリーをみんなで完成させたいと思います。  

  (メッセージは後日タイムカプセルとして保管5年後開封予定)

◆ 受付2箇所に募金箱の設置   

  入場料100円を募金箱に入れてもらい 

  集まったお金で移住してきた方々の必要なものなどの購入資金又は

  被災地に向けての支援物資にあてる予定です。

 

 

【merceメルチェ】in TOSU 11/29 出店者配置図!

2011年11月25日 (金)

新作の木工雑貨♪

+++ 壁掛けタイプのカレンダー +++

 

P1090439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに木工の新作です♪

ちょっとレンガっぽくなっているのがかわいい^m^ 感じに出来上がっています。

カレンダーをクリップで留めているので

ポストカードに変えたり、写真に変えたりも出来ます ^^*

 

 

私の編み物の新作も。。。と思いつつもまだ完成にいたっておりません><;

次回のイベントまでに出来上がるかなぁ。。。

頑張って作ります!!

 

 

 

2011年11月24日 (木)

手作り雑貨フェスティバルin 有田 無事終了しました。

今月12・13日に有田で開催されたイベント風景です。

朝からたくさんのお客様にお並び頂き

オープンして30分後には会場がお客様でいっぱいになるほどでした ^0^

P1090326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての参加で、準備からバタバタしていたのですが

お隣がお知り合いの作家さん。。yururi* さんでいっぱい助けて頂き

本当にありがとうございました(^人^)

初日はyururi* さんのブースと一緒に

ひとつのお店っぽくディスプレイさせてもらいました。

 

P1090351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様であたふたしている所を

何度もyururi* さんやイベントに参加していたHappy Dot さんに助けてもらい

お客様にも「慌てなくて大丈夫よ」と温かいお言葉。。。T0T

もー本当に感謝と感激でいっぱいのイベントでした。

2日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

また、有田でイベントがある際は参加したいと思いますので

よろしくお願い致します *^0^*

 

次回は。。。鳥栖で開催されます

merce メルチェ 震災復興応援(手と手をつないで初めの一歩) に参加させて頂きます♪

11月29日(火)・30日(水)  

(Couple*Paume は29日のみの参加です)

日時: 10:00~15:00

会場: 花やしき庭園 雨天時(新館)

入場料: 100円(募金)

 

入場料100円は、募金となっております。

私達も参加料の中から募金させて頂くようになっております。

被災された方々とのコミュニケーションの場になる事を目的に

今回のイベントを企画されたそうです。

メルチェのホームページで詳細がわかりますので、是非チェックしてみてください→☆

 

 

 

 

 

 

2011年11月 9日 (水)

今後の予定です♪

パソコンの調子がイイ時に今後のイベント予定を。。。

 

11月 12(土)・13日(日)・・・手作り雑貨フェスティバルin 有田 

                  歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)

    15日(火)・・・mama' ズマーケット  イオンモール福岡ルクル

    29日(火)・・・merce メルチェ  花やしき庭園

    30日(水)・・・伊都日和 イオンモール伊都店

12月  3日(土)・・・蚤の市 護国神社

     6日(火)・・・おはりこ*くらぶ ベレッサ筑紫野店

     15日(木)・・・伊都日和 イオンモール伊都店

     16(金)・17(土)・・・ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア 国際センター

     20日(火)・・・ラッテビアンコ

 

書き出してみると今年いっぱい、結構イベントがありますね~^0^

色んな会場でお客様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

そして参加される作家の皆様やshop 様も。。。雑貨が大好きな私にはたまりません^m^

 

出展するイベント一つ一つ全力で参加したいと思います♪♪♪

 

 

 

2011年11月 8日 (火)

パソコンが。。。

 

またパソコンが動かなくなる事4日間 。。。

もう、本当に買い換えななぁ。。。と思う今日この頃です ^^;

 

そしてパソコンが動かない間に2つのイベントが終わりました。

1つは国際センターで開催された「ガス・スタイル」

主催の西部ガスさんお世話になりました♪

 

一緒のブースでお世話になったよつばのクローバーさん♪

色々お世話になり、ありがとうございました ^^*

たくさんお話が出来楽しかったです。

またイベントでご一緒の際はよろしくお願い致します。

 

コンタクトの高ママさん

娘共々大変お世話になりました^^*

あの日以来、いつまたお姉ちゃんに会えるのかって聞かれます^0^

本当にありがとうございました♪

 

Couple*Paume の作品をたくさんのお客様に手に取って頂き

ありがとうございました^^*

イベントの度に、本当に感謝でいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

 

そして、今日は「ORANGE」でのイベントが無事に終了しました^^*

ちょっと遅刻気味だったのですが

参加された作家の皆様が温かく、ディスプレイもして頂いたりなんかして

本当にありがとうございました^^*

今日1日とっても楽しかったです♪♪♪

またイベントで一緒の際はよろしくお願い致します。

 

主催のなのさんお疲れ様でした~^0^

またよろしくです♪

 

次回のイベントは有田で開催される

「手作り雑貨フェスティバルin 有田」に参加します♪

初めての会場なのでかなりドキドキしていますが

頑張ってきたい思います ^0^

 

第5回 手作り雑貨フェスティバル in 有田

日時 :11月12日(土) 10:00~17:00

        13日(日) 10:00~16:00

会場 :歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)

    佐賀県有田町黒川甲1788番地

お近くの方は是非遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

 

2011年11月 2日 (水)

搬入してきました♪

 

明日から開催される『ガス・スタイル2011』の搬入に行ってきました♪

Couple*Paume は5日の参加ですが

委託でお世話になっているpopo*panchi さんは明日参加されます^^*

と言うことで、搬入と一緒に納品もしてきました♪

 

 

 

 

 

 

詳しくはコンタクトさんのブログから→

 

5日は『アンパンマンショー』が出展場所近くのステージであるので

今から娘は楽しみにしているみたいです^^*

 

他にもダンボールで出来た迷路があったり

素敵な家具や雑貨があったり

美味しいお店が並んでいたり ^m^

楽しさ美味しさ満載です☆

 

明日から3日間、西部ガス『ガス・スタイル』にぜひ遊びにお越し下さい♪

 

 

2011年11月 1日 (火)

完成 ♪

 

今日も鳥栖まで電車で行き

昨日習ったあじろ編みの帽子を完成させてきました♪♪♪

P1090212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう ? ? ?

画像では可愛さが伝わりにくいかもしれませんが><

編地がぽこぽこして可愛いんですよ ! !

私的にはかなりお気に入りなんですが

娘はこれを見て。。。「メロンパンナちゃんみたい」と笑ってました。。。そ・そう??

papa さんは。。。「ピーマンみたい」って。。。それ色だけじゃん ! ! みたいな^^;

なんだか散々な評価ですが私は可愛いと思うので

他の色でも作ります ^0^

 

今回のニット帽は変わった編み方なのですごく勉強になったし

編んでて楽しかったです♪

 

5日までには何個か出来上がっていると思うので

気になる方は是非、マリンメッセまでお越し頂き手に取ってご覧下さい♪