フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

ありがとうございました♪

昨日開催されました『 Belle party 』が無事に終了しました^^*

P1090010

 

 

 

 

オープンと同時にたくさんのお客様で賑わった Belle party ♪

今回は雑貨shop ・ハンドメイド・占い・マッサージなど

バラエティ豊かに開催されて

参加した私も楽しかったです♪

 

主催のベルさんAngelo さんお疲れ様でした!!

色々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願い致します。

 

参加した作家の皆様、お疲れ様でした^^*

顔見知りの作家様も多く参加されていたので

たくさんお話が出来て楽しかったです♪

また、イベントでご一緒の際はよろしくお願い致します。

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました^^*

ブログを見て、新作をお買い上げ頂いたお客様♪

いつもイベントにお越し頂きありがとうございます^^*

Couple*Paume ・・・お客様に支えられているんだなぁ。。。と感動しておりますT0T

本当にありがとうございました!!

 

来月もイベントが盛りだくさんですので

ぜひ、遊びにお越し下さい♪♪♪

 

10月のイベント予定

4日(火)  おはりこ*くらぶ vol.7 10:00~15:00 筑紫野ベレッサ

9・10日(日・月祝) 門司港グランドマーケット 10:00~16:00 門司港レトロ

14・15日(金・土) ジャパン建材フェスタ 10:00~16:00 福岡国際センター

25日(火) Handmede makes everyone happy! 9th 10:30~14:30 伊都文化会館

29日(土) ぽっぽおばちゃん家 10:00~15:00 スーパーセンターイズミ鳥栖店

 

いつの間にか・・・かなり、ハードスケジュールな感じですね^^;

頑張って新作も作って行きたいと思います☆

 

P1090022

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ作りかけですが・・・

小さいバッグ(2cm×3cm)

革紐を付けてネックレスになる予定です♪

なかなかかわいく出来たんじゃないかな??

こちらは『おはりこ*くらぶ』にお持ち致します^^*

 

そして、今月最後のイベント♪

イオン伊都店で開催される『 伊都日和 』に参加致します。

30日は是非、イオン伊都店へ遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

 

2011年9月26日 (月)

明日はイベントです♪

『 belle party 』

9月27日(火) 10:30~14:30 

久留米市民会館

住所:久留米市城南町16-1(JR久留米駅から徒歩約10分)

 

※無料駐車場あり

(出来るだけお友達同士での乗り合わせなどのご協力をお願い致します)

 

※近隣にコインパーキングあり

出展者さんをご紹介します音譜(順不同、敬称略)

 

 

□ ぴんきら*こぽ → レジンアクセサリー、布小物

http://yaplog.jp/pinkila_copo/

□ Happy Dot → 洋服、布小物、副資材

http://yaplog.jp/happy_dot/

□ sara*sora → 洋服、布小物

http://ameblo.jp/sarasora2008/

□ nano-tsuki → ガラス細工

http://nanotsuki.exblog.jp/

□ YU2 → ビーズアクセサリー

□ team とす
 ・ Keyco → グラニー・ママバック、キッズ雑貨

http://ameblo.jp/keyco-handmade/

 ・ +tepore* → レース・ニット小物

http://tepore100717.blog134.fc2.com/
 ・ haru-haru → 布小物、布雑貨

http://ameblo.jp/apple-kariri53/

 ・ Ankoro → ワイヤー小物

 ・ てん10 → ベビー&キッズ用リュック、洋服

 ・ meemahi → ニット小物、キッズ小物、あみぐるみ

□ ナチュラル木工*momo

http://mblog.excite.co.jp/user/natumomo/

□ MIYU → 布小物

□ 糸 ito チョッキン 

 ・ Rebra → 大人服、布小物、アクセサリー

 ・ マチルダ → 多肉植物、布小物

 ・ m.fairy → 木工、デコスィーツ

 
□ おひさまのいえ → 木工、布小物、編み物

http://ameblo.jp/ohisamano-ie/

□ Couple*Paume → 木工、編み物

http://mobile.blog.bbiq.jp/t/typecast/232345/422823

□ シャイニー (E.carina) → ネイル

□ AEON (アイオン)

http://momoko-aeon.com/

□ 東 聖峰 → 言霊鑑定

□ メッセンジャー巫鈴(みすず) → タロットカード占い

http://ameblo.jp/mafuyutopaz/

□ エル・カミーノ → オーラ写真撮影

http://ameblo.jp/aura-0925/

□ water-lily → 布小物、布財布

http://ameblo.jp/water-lily-1323/

□ Little☆E~キモノとコモノ~ → アンティーク着物、Handmadeの洋雑貨

http://little-e.jugem.jp/

□ AB、rose → バラ雑貨

□ Pee ka boo → 大人服、布小物、アクセサリー

□ Honey Citrus → アロマハンドトリートメント、手作りアロマルームスプレー

□ さっちゃん&ぐりとぐら → パン、布小物、エンジェルハンドケア、レイキヒーリング

□ 虹色彩雫 → パステルアートセラピー 他

□ サンダーソニア笑子 → タロット占い

□ prime plants

http://primeplants.blog28.fc2.com/

□ rio rio

http://rouriorune.blog133.fc2.com/

□ NEKO FORCE

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/

□ Charm*

http://yaplpg.jp/charm_news/

□ 辰田加奈子 → ボディージュエリー

□ KUPUーKUPU → アクセサリー、バリ島の雑貨

□ Angelo → エコクラフト

□ Belle → 外国料理

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bellecafe/

今回も盛りだくさんのブースで皆さまをお待ちしておりますビックリマーク

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~音譜

↑ belle さんのブログより。

お待ちしております ^^*

2011年9月24日 (土)

9月27日は『Belle party 』です♪

今日もすごくイイお天気でしたね~♪

3連休・・・皆さんはどうお過ごしですか??

私はイベントに向けて作品を制作中です^0^

 

昨日ブログで書いたトランク。。。

 

Toranku

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい方は前回のイベントで完売したサイズで

今回はもう一回り大きいサイズを作ってみました♪

 

そして、ワイヤーで出来ている小物入れ。。。

アジサイと木の実を入れてアレンジしてみましたが

取り出して別の物も入れることが出来ます^^*

 

今回のBelle party には作家さんはもちろんですが

雑貨shop のCharm* さんや

ガーデンショップのprime plants さんが参加されます♪

かなり見ごたえのあるイベントになると思いますので

ぜひ27日は久留米市民会館まで遊びにお越し下さい ^^*

 

 

 

 

2011年9月23日 (金)

遅くなりましたが。。。無事に蚤の市終了しました♪♪♪

 

先日開催された『蚤の市』

台風が接近していた為お天気が心配でしたが・・・

さすが、晴れ女のなのさんとHappy さん^m^

おかげでお天気にも恵まれ、無事に『蚤の市』が終了しました♪♪♪

 

一緒に参加した雑貨なのさん♪お疲れ様でした^^*

お菓子もいっぱい頂いちゃって☆

私も娘と一緒にばくばく食べてしまいました^^;

色々、お世話になりありがとうございました!!!!

またよろしくお願いします♪♪♪

 

主催の野窓スタッフの皆様。

2日間お疲れ様でした。初めての参加でしたがすごく楽しかったです♪

ありがとうございました^^

Img_707b381e3b561df9e7b17772654f8cc

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様で賑わった『蚤の市』

うちの作品を素敵に撮ってくれた+pipimarupipi さん+

ありがとうございました^^*

今回もたくさんの方にお声を掛けて頂き

本当に嬉しかったです-^0^-

Couple*Paume の作品を手にして頂いたお客様

本当にありがとうございました。

 

次回は久留米で開催される『Belle Party 』に参加します。

今、イベントに向けて作品を製作中です♪

 

前回好評だったトランクですが

サイズを2パターンご用意してみました♪

他にも少しですが新作が出来上がっておりますので

ぜひ、9月27日(火)は久留米市民会館まで遊びにお越し下さい ^^*

 

 

 

 

2011年9月16日 (金)

明日は『蚤の市』♪

Img20110807204534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は護国神社で『蚤の市』が開催されます♪

お天気が心配ですが・・・

蚤の市は掘り出し物がたくさん♪♪♪ 雨が降っても行く価値有り ! ! です ^^*

参加する私も行くのがすごく楽しみ☆

 

ぜひ、明日は護国神社まで遊びにお越し下さい♪

 

2011年9月14日 (水)

mama' ズ マーケット無事に終了しました♪

昨日開催された『 mama' ズ マーケット 』

朝からたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました ^^*

 

主催のmama'ズさん、コンタクトさんありがとうございました♪

 

昨日は新作のトランクも嬉しい事に即完売致しまして

また次回のイベントにもトランクは頑張って作って行きたい思います ^0^

 

今回もたくさんの方にCouple*Paume の作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました *^^*

次回のイベントは護国神社で開催されます『蚤の市』に

いつもお世話になっている雑貨なのさんと一緒に参加します♪

17日(土)9:00~15:00 

蚤の市は土日の2日間開催ですが

Couple*Paume は土曜日だけの参加です。

 

お時間のある方は是非遊びにお越し下さい♪

蚤の市は掘り出し物がたくさんですよ~^m^

 

 

 

 

 

2011年9月12日 (月)

明日は『 mama'ズ マーケット 』です♪

明日は、イオンモール福岡ルクルで開催される

『 mama' ズ マーケット 』に参加します♪

 

P1080909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにまた木工の雑貨を作りました^^*

トランクっぽく作ってみたんですが・・・どうでしょう??

実物は明日のイベントで♪

 

明日は是非、イオンモール福岡ルクルまで遊びにお越し下さい♪♪♪

2011年9月11日 (日)

『 la famille Mignon 』 1日目が終了しました♪

昨日から開催されてます『 la famille Mignon 』の1日目に参加してきました♪

心配していたお天気でしたが

途中急な雨に少しあたったくらいでした ^^*

 

主催の R heart さんお疲れ様でした♪

たくさんお話できてよかったです ^^*

また、イベントの際はよろしくお願い致します。

 

会場をお貸し頂いた九州八重洲様

ありがとうございました ^^*

最後にお土産まで頂いてしまって・・・

本当にありがとうございました。

 

そして、Couple*Paumeの作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました ^^*

次回はイオンモール福岡ルクルで開催される

『 mama' ズ マーケット 』に参加致しますので

そちらのイベントにも是非遊びにお越し下さい♪♪♪

 

『 la famille Mignon 』 は本日もジョイナス雁ノ巣きらなみで開催中です!!

小さいお子様も遊べるスペースを設けているので

遊びに行ってみてください♪

門司港GRANDMARKET

 

 

2011年9月 7日 (水)

[ belle party ] が終了しました♪

先日開催されたbelle party が無事に終了しました^^*

 

主催のベルさんお疲れ様でした♪

私もウチのチビも凄く楽しかったです ^^*

ありがとうございました。

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました *^^*

前回も購入して頂き今回も♪というお客様にお会い出来

本当に嬉しく思います!!!!!

毎回イベントを楽しみにして頂いているんだなぁと思うと

頑張らなくては!!!と作品作りに力が入ります♪♪♪

 

次回は雁ノ巣で開催されるイベントに参加します。

『 la famille Mignon 』 

9月10日~11日(土・日)

10:30~15:00

 

F0230625_12514350

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日出店作家さん

手作りジェラート工房 リモーネ
creer
sweet Factry
kyu
h×i
MONROE
Blue Butterfly
AYA
Ramuria
Happy-bee
strawberry-mama-scrap
umi
hare
MISORA
R heart
korisu no hoppe

Couple*Paume


11日出店作家さん

手作りジェラート工房 リモーネ

creer
kyu
MONROE
Blue Butterfly
AYA
Ramuria
Happy-bee
strawberry-mama-scrap
umi
hare
R heart
korisu no hoppe

 

イベントは2日間開催され

Copule*Paume は10日(土)に参加致します♪

10・11は是非『ジョイナス雁ノ巣きらなみ』まで遊びにお越し下さい ^^*